月曜日, 2月 6, 2023
ホームイベント【梅田 蔦屋書店】梨花「わたしのユリイカ」「What I’m doing 私がしていること73こ」発売記念 7月30日(土)大阪会場イベント(梅田 蔦屋書店)に抽選でご招待!

【梅田 蔦屋書店】梨花「わたしのユリイカ」「What I’m doing 私がしていること73こ」発売記念 7月30日(土)大阪会場イベント(梅田 蔦屋書店)に抽選でご招待!

【梅田 蔦屋書店】梨花「わたしのユリイカ」「What I’m doing 私がしていること73こ」発売記念 7月30日(土)大阪会場イベント(梅田 蔦屋書店)に抽選でご招待!のサブ画像1

梅田 蔦屋書店(所在地:JR大阪駅直結・商業施設「LUCUA1100」9階)では、梨花「わたしのユリイカ」「What I'm doing 私がしていること73こ」の発売を記念して、期間中に対象商品(「わたしのユリイカ」「What I‘m doing 私がしていること73こ」ブックケースセット)を梅田 蔦屋書店ヤフー店にてご購入されたお客様の中から抽選で梅田 蔦屋書店で行われるイベント(オフラインのみ)にご招待いたします。

詳しくはこちら
https://store.tsite.jp/umeda/event/beauty-health/26933-2041140530.html

■ 開催日
2022年7月30日(土)

◼︎ 開催時間
1部:14:00〜15:00(開場時間:13:30)
2部:16:00〜17:00(開場時間:15:30)

◼︎ 場所
梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
 

  • ご参加方法

下記の期間内に梅田 蔦屋書店ヤフー店にて、対象商品を予約・購入されたお客様の中から抽選でイベントにご招待します。

●対象商品:
「わたしのユリイカ」「What I'm doing 私がしていること73こ」ブックケースセット
6,160円(税込)

●予約・購入サイト
梅田 蔦屋書店ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/umd-tsutayabooks/even10000j.html
※店頭での購入はイベント抽選対象外となります。

●受付期間
2022年6月13日(月)17:00~6月22日(水)23:59

●当落確認方法
イベント当落の通知は7月1日(金)18時以降に梅田 蔦屋書店ヤフー店よりご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。

※当選チケット(メール)の譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※当選者ご本人様1名のみご入場いただけます。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り参加可能です。
※未成年者の方は、保護者の了承を得てご来場ください。
※ご当選者様への連絡をもって発表と代えさせていただきます。
※当落に対してのお問い合わせはお受けしかねます。
※イベント参加方法など詳細は当選メールにてご確認いただけます。
※ドメイン指定をされている場合、「@ccc.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
 

  • ご参加にあたってのお願い

本公演は、政府・各自治体および会場の方針を受け、各ガイドラインに準じて開催させていただきます。ご来場の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、ご来場のお客様、出演者、スタッフの安全を確保するため、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。今後、政府及び自治体が定めるイベント開催要項の変更や感染状況に応じて、下記ご案内を変更させていただく場合もございますので、予めご了承ください。注意事項をよくお読みになりご参加ください。

【ご来場時注意事項】
・転売目的でのご購入は固くお断り致します。ご入場時、本人確認のため、「身分証明書」を確認させて頂く場合がございます。当日は身分証のご持参をお願いします。また、転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・ご集合時間以外のお並びはお断りさせていただいております。
・厚労省が推奨する新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのダウンロードをお願い致します。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
 ※ COCOAとは、利用者ご本人の同意を前提に、スマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を利用して、 お互いに分からない様プライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受ける事が出来るスマートフォン向けアプリです。
・大阪コロナ追跡システムにご協力ください。
・ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
・混雑緩和、密回避のため時間に余裕を持ってお越し下さい。
・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
・座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じた収容人数に設定しております。必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
・客席での会話は飛沫感染予防の為なるべくお控えください。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。
・終演後は規制退場とさせて頂きます。

※以下の方は、入場をお断りさせて頂きます。
・入場時、検温を実施いたします。その際、37.5℃以上の発熱を検知した方
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
・同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・飲酒されている方
 

  • イベント注意事項

※新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、握手・写真撮影会などは出来ませんのでご了承ください。
※足元に置けない大きなお荷物(スーツケースなど)はお席に持ち込むことができません。
あらかじめ店外のクローク、コインロッカー等にお預けの上ご入場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※撮影・録画・録音は一切厳禁となります。発見した際はデータ削除及び途中退場となります。
※プレゼントBOXは新型コロナウイルス感染拡大防止のため設ける予定はございません。ご理解の程よろしくお願い致します。
※会場内外では、係員の指示及び注意事項に従ってください。従っていただけない場合、イベント中止もしくは入場をお断りする場合があります。
※イベント中のご飲食はご遠慮ください。
※ご来場者の安全確保のため、災害や天候、会場の混雑状況等により、やむを得ずイベントが変更・中止となる場合がございます。
※中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
※会場内外で発生した事故・盗難等につきましては、主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※当日は、会場周辺での座り込み等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※会場周辺での徹夜等は未成年者の保護、危険防止などの観点から、固くお断りいたします。
※本イベントには注意事項を読んでご理解いただいたうえでご参加されたものとさせていただきます。
※万が一変更等が発生した場合は、梅田 蔦屋書店公式HPにてご案内させていただきます。
 https://store.tsite.jp/umeda/
 

  • 書籍商品詳細

​「わたしのユリイカ」

梨花が本当に伝えたい言葉と、かけがえのない日常を切り取った写真で構成。49年の人生の中で幾度と現れた自分の目の前に立ち開かる「壁」。その度に、日々の小さなリセットや、時には新たなチャレンジを何度も繰り返しながら、モデル・梨花として、母として、そして1人の人として、手探りで前進してきた道のり。取り繕った言葉ではなく、梨花自身が体験してきたことから生まれた言葉を集めた本書は、日々の生活で悩んでいる人にそっと寄り添える1冊です。

収録内容:
【1章】What am I/気づき/それくらいでいい/大切なこと
【2章】少しでも生きやすく心地良く/心のモヤモヤ/理想と現実/お弁当生活がもたらした小さくて大きな幸せ/私をお母さんにしてくれる場所/何故ハワイだったのか……/子育て
【3章】欠点と美点の背中合わせ/自分らしさとはなにか/今までそしてこれから
あとがき

発売日:2022年7月22日(金)
サイズ:A5変形
ページ数:104ページ
ISBN:978-4-910528-15-1
発行:SDP

「What I'm doing 私がしていること73こ」

自分を好きでいてあげるためにしてきた73この美容自書。“わたしのユリイカ”では「日常を整え、心地よく・楽しく生きる」ということをテーマに構成し、本書ではそこから更に「美しく、健康で、自信を持って生きてく」ために、梨花が普段から取り入れ、行っていることを自身の表現でまとめた自書です。年齢とともに自分自身を受け入れつつ、美しさを保ち続ける「今」の梨花だからこそ伝えられるあらゆる角度から見いだした「美しいとはなにか?」を説いています。歳を重ねながらもいつまでも美しく健康でありたいと願うすべての女性に読んでほしい1冊。

収録内容:
まえがき/日々の習慣/暮らしと美意識/食事の知恵/心のほどき方/美しさを整える/健康のおはなし/呼吸とリセット/私のつぶやき/用語解説

発売日:2022年7月22日(金)
サイズ:A5変形
ページ数:208ページ
ISBN:978-4-910528-16-8
発行:SDP

  • 店舗情報

梅田 蔦屋書店

【梅田 蔦屋書店】梨花「わたしのユリイカ」「What I’m doing 私がしていること73こ」発売記念 7月30日(土)大阪会場イベント(梅田 蔦屋書店)に抽選でご招待!のサブ画像2

1,000坪をゆうに超える売場では、 本だけでなく文具・雑貨、 個性豊かなショップなど、 あらゆるカルチャーがシームレスに繋がっており、 お家のような居心地のよい時間と空間をお届けします。 各ジャンルのコンシェルジュによって新しい発見ができるお手伝いをさせていただく、 ライフスタイル提案型のBook&Caféです。

住所:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
電話番号: 06-4799-1800(代表)
営業時間:10:30〜21:00 ※営業時間は変更になる可能性がございます。
ホームページ:https://store.tsite.jp/umeda/
Twitter: https://twitter.com/umetsuta
Instagram: https://www.instagram.com/umedatsutayabooks/
Facebook: https://www.facebook.com/UMEDATSUTAYABOOKS
オンラインショップ: https://shopping.geocities.jp/umd-tsutayabooks/
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments