土曜日, 5月 25, 2024
ホーム商品サービス【緊急速報!ビッグニュースならぬジャンボニュースです!“レインボー ジャンボたかお”さんが新サカゼンモデルに就任!】

【緊急速報!ビッグニュースならぬジャンボニュースです!“レインボー ジャンボたかお”さんが新サカゼンモデルに就任!】

~老舗サカゼンを鮮やかに彩り、全国の皆様の懸け橋に!!~

『#全ての人に楽しさと幸せを』を掲げる坂善商事株式会社(本社 東京都中央区/代表取締役社⻑ 村上隆司)は、2024年4月より吉本興業株式会社所属のお笑い芸人レインボー ジャンボたかおさんを新サカゼンモデルとして契約した事を発表しました。

全国各地に大きな架け橋をかける為、特設WEBサイトを公開する事が決定いたしました。

・ジャンボたかおさん×サカゼン 特設サイト
https://www.sakazen.co.jp/page/jumbo24ss/?utm_source=press&utm_medium=social&utm_campaign=jumbo

・メイキング動画

https://youtu.be/zpr6r3mqOsI

レインボー ジャンボたかおさんについて

ジャンボたかおさん(1989 年 6 月 25 日生まれ)は千葉県千葉市の出身で、吉本興業株式会社に所属する芸人コンビ レインボーのメンバー。
各メディアで活躍の幅を広げている注目の若手芸人で、毎日コント動画をアップしている公式Youtube チャンネル『レインボー コントチャンネル』はなんと126 万人ものチャンネル登録者を誇ります。

他、自身の食事風景にスポットを当てた個人チャンネル『レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル』では、まるでオフショットの様な動画が配信されており、チャンネル登録者 21 万人越えと若者を中心に圧倒的な支持を得ています。

サカゼンについて

坂善商事株式会社は1956年創業の小売りを専門としたアパレルメーカー。普通サイズ〜大きいサイズのカジュアルからビジネスまでのアパレル・小物を関東中心に約30店舗展開。 ヨーロッパから直接買い付けたインポート商品も幅広いサイズを取り扱っています。『#全ての人に楽しさと幸せを』を ミッションに、お客様と従業員に対して、常に楽しい「ワクワク」を提供し、社会全体に「シアワセ」を提供することを 目指しています。

身長183cm体重110kgと、数多くいるタレントさんの中でも随一の大きさを誇るジャンボたかおさんは、元々サカゼンを利用されている一人のユーザーでした。
出演されるメディアで”サカゼン”のキーワードを出していただく事もしばしばある中で、今回のサカゼンモデル就任に至った経緯として、2023年10月にBSよしもとで放送された『ガッツ100%テレビ』が大きなキッカケとなりました。

・【前編】https://youtu.be/QRVgWx_FtLg?si=OJlr2JtqM26SL3gu
・【後編】https://youtu.be/F5QrJUm6yAs?si=oCOZKdSId6OFG8Gi

番組では企画を交えた企業PRをしつつ、その大きな体でサカゼンとの親和性をしっかりと伝えていただき、放送終了後に相互でサカゼンモデルとしての企画提案となりました。
冒頭と終盤で「サカゼンのCM取りに行く!」と意気込んでいた伏線がここで回収されるとは誰も思っていませんでしたが、新サカゼンモデルとして従来のサカゼンから更なる進化へ向けた欠かせないピースとなる事は必然です。

カタログ撮影の様子

【緊急速報!ビッグニュースならぬジャンボニュースです!“レインボー ジャンボたかお”さんが新サカゼンモデルに就任!】のサブ画像1

・カジュアルカット
従来のサカゼンには無かった新しくメッセージ性の強い撮影となりました。

【緊急速報!ビッグニュースならぬジャンボニュースです!“レインボー ジャンボたかお”さんが新サカゼンモデルに就任!】のサブ画像2

・ビジネスカット
インパクトや意外性のあるシーンはファッション撮影ならではです。

就任後、最初に皆様の目に触れるのはサカゼンが会員様・ご来店頂いたお客様向けに年に2回配信をしている”サカゼンカタログ”になると思います。
ページ内ではカジュアルシーンだけでなくビジネスシーンも幅広く着こなし、芸人とは違った一面を見せてくれています。まさに、レインボーの名の通り色とりどりの着こなしや多彩な表情でサカゼンをカラフルに染めてくれました。

・サカゼン大きいサイズのカタログ 2024春夏 ※WEBカタログ版
https://sakazen.webcatalog.jp/springsummer2024/

今後は既にサカゼンモデルとして活躍していただいている石塚英彦さんと共に、ビッグでジャンボな二人が常に楽しい「ワクワク」を提供し、社会全体に「シアワセ」を提供してくれること間違いなしです。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments