火曜日, 4月 30, 2024
ホーム人物モデル・古畑星夏、自身初の写真集「びびぐら 古畑星夏」発売決定!

モデル・古畑星夏、自身初の写真集「びびぐら 古畑星夏」発売決定!

写真集からセクシーな3カットを解禁! 古畑「自分史上最高に攻めました!」

この度、モデル・古畑星夏が自身初となる写真集「びびぐら 古畑星夏」を発売することが決定致しました。本日8月10日より予約開始で、写真集からセクシーな3カットも解禁されました。

モデル・古畑星夏、自身初の写真集「びびぐら 古畑星夏」発売決定!のサブ画像1

「びびぐら」は、講談社の雑誌『ViVi(ヴィヴィ)』が「自分らしく」をモットーに掲げ、誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジンとして昨年11月に始動。第二弾となる今回は、ViVi専属モデルでもある古畑星夏が登場。

 

モデルとしての歴が長く、自身と一緒に成長した同世代の女性ファンが多い古畑。彼女のおしゃれで、お買い物上手なところから、ViVi本誌でも私服企画に高い人気を博しています。さらに女優としても活躍しており、最近では自身のYouTubeチャンネルで、ファッションや美容などモデルとしての一面だけでなく、愛車や運転風景など意外なプライベートの様子も公開し、男女問わず幅広い層からの注目を集めています。

モデル・古畑星夏、自身初の写真集「びびぐら 古畑星夏」発売決定!のサブ画像2

今回の写真集は、7月に沖縄の大自然の中で撮影が行われました。初の写真集とあって、撮影初日はファッション撮影とは違ったポージングや表現の仕方に戸惑い苦戦しましたが、撮影を重ねるごとに彼女の勘の良さから徐々にコツを掴み、大胆なポージングにも挑戦しました。

その表現力と数多くの魅力的なカットに、現場スタッフからは歓喜の声が上がるほどでした。

 

今回、初のグラビア写真集に挑戦した古畑は、「実はグラビアのお話は以前からいただいていたのですが、挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました。でも今回、ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんとの撮影ができるし、自分自身、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとても嬉しいです!」とコメント。

さらに、「撮影では手ぶらもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!いつもViViで見る私とは全然違うと思う!身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい!男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね!」と自身の想いを打ち明けました。

 

他にも、古畑自身の今までの葛藤や苦悩、写真集に向けた身体作りの話、彼女なりのセルフラブについても語っています。

モデル・古畑星夏、自身初の写真集「びびぐら 古畑星夏」発売決定!のサブ画像3

 

「びびぐら 古畑星夏」は10月17日(火)発売予定。本日8月10日(木)より絶賛、予約受付中です。古畑星夏、最初で最後のグラビアをお見逃しなく!

 

【本人コメント】

「実はグラビアのお話は以前からいただいていたのですが、挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました。でも今回、ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんとの撮影ができるし、自分自身、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとても嬉しいです!

ただ、いつものファッション撮影とは違うから、実は家で、全身鏡を見ながらどうやったら身体が綺麗に見えるか研究しました(笑)。撮影前の身体作りはやっぱり欠かせなくて、今回はよもぎ蒸しにハマって、たくさん汗をかいて、老廃物も出して、スッキリした状態で挑んでいます。撮影では手ぶらもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!

いつもViViで見る私とは全然違うと思う!身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい!男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね!」

 

【プロフィール】

古畑星夏

モデル・古畑星夏、自身初の写真集「びびぐら 古畑星夏」発売決定!のサブ画像4

モデル/女優。1996年7月8日 東京都出身
2009年、「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、ファッション誌「nicola」の専属モデルでデビュー。現在は「ViVi」専属モデルを務める。

2012年TBS系ドラマ「パパドル」にて女優デビュー。出演作はFOD「スイートリベンジ」、フジテレビ系「教場Ⅱ」、2018年連続テレビ小説「半分、青い。」など。最近ではNetflix×MBS「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」、BS-TBSドラマ「僕らの食卓」に出演し注目を集める。

 

 

<会社概要>

社名:株式会社レプロエンタテインメント

公式HP:https://www.lespros.co.jp/

お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments