月曜日, 7月 22, 2024
ホーム商品サービス創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>

  • 日本のビューティーアイコン「10人の美しいひと」が登場! 

今、日本を代表する10人の美しい人が、創刊25周年のこのタイミングで集結。圧倒的なオーラを発しながら、透明感、可憐さ、華やかさ……とあらゆるタイプの美しさを惜しみなく見せてくれる彼女たちの存在は、わたしたちのメイク魂に火をつけてくれるだけでなく、「もっとキレイになりたい」という“美容欲”も刺激してくれる存在です。10人それぞれの魅力を最大限に魅せるメイクとともに、彼女たちのメイクやビューティに対する思いを語っていただきました!

●安達祐実さん

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像1

芸能界デビューは2歳、芸歴39年、という大ベテランにして数々のメイクページに出演していただいている女優の安達祐実さん。セルフメイクを披露してくれたVOCEのYouTube動画は「可愛すぎる!」と大きな話題を呼び、VOCE内においてNo.1の再生回数を誇り、今も数字が伸び続けています。40歳を迎えた際には、VOCEの表紙にも登場いただき、年齢に関する規定概念など、軽々と超えてしまう稀有な存在です。そんな安達さんはVOCEにとって欠かせないビューティアイコン、として5月号の表紙と「10人の美しい人」企画にオファー。「25周年という記念すべき号に呼んでいただいて、とても光栄です」と、ドラマの撮影中にもかかわらず、貴重な数時間をVOCEに割いてくれました。常に自然体の安達さんとの撮影は、とても和やかで楽しくスタッフ一同との笑いに包まれながら、笑顔の安達さんを撮影。まるで少女のように華奢で小さい身体の安達さんですが、カメラ前でのその存在感はとても大きく、洒落感のある渋いカラーメイクがとてもよく似合い、とても絵ヂカラの強い写真となりました。

●清野菜名さん

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像2

ピカピカ輝いてる! スタジオに入って来られた清野菜名さんの放つ特別なオーラに、スタッフは一瞬で魅了され、「10人の美しい人」の撮影はスタートしました。透明な水を思わせるような、神聖なもののような、不思議なほどに凛とした空気をまとう清野さんに似合うメイクは何か? と考えたところ、今回は青み系のカラーをチョイスし、清野さんの透明感を写真に収めたい、とスタッフ一同、意見が一致。「撮影以外は、ほぼほぼすっぴん(笑)。だから今日みたいに旬のコスメでメイクをしていただく機会は本当にうれしい。またメイク企画にも出てみたいです!プライベートでは自分のための時間を確保して、スキンケアをメインに自分自身のお手入れをするようにしています。その時間が私の心までも支えてくれているような感じがして、とても大事なものなんですよね」と、多忙な中、日々のケアを欠かさない清野さん。その圧倒的な透明感を、ぜひ誌面でご確認ください。

●森星さん

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像3

スーパーモデルという表現がまさにピッタリの森星さんは、鍛え上げた見事なプロポーションと、朗らかなキャラクターで雑誌にテレビに、と大活躍。「“可愛い”ことが最も良いとされているのが日本の風潮。だから、ずっと私も“可愛い”に憧れていたんです(笑)。この切れ長の目を、少しでも丸く可愛く見えるように、とヘアメイクさんにヘアメイクさんにお願いしたりして。だけどここ最近は、このシュッとした目やツンとした鼻を持つ私の個性を生かしていきたい、そんなふうに、ちょっとずつ思えるようになってきたんです」「10人の美しい人」の撮影では、30歳となった森さんの“今”に似合う、ナチュラル&セクシーをテーマに、骨格を際立たせるハイライトを使ったメイクに。一切のムダがないパーフェクトボディ、誰もが羨む彫り深な顔立ち。そんな神様からのギフトに加えて、自分自身を磨くことを怠らない森さん。そのプロフェッショナルな姿勢は、写真にもやはりしっかりと写るのでした。

●10人の美しい人

広末涼子さん/佐々木希さん/安達祐実さん/田中みな実さん/清野菜名さん/浜辺美波さん/吉岡里帆さん/福原遥さん/夏帆さん/森星さん
 

  • 美容家・神崎恵が吉田沙保里をプロデュース!

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像4

VOCE5月号に、五輪女子レスリング3大会連続金メダリストの吉田沙保里さんが登場! 美容との向き合い方について、美容家の神崎恵さんとの対談が実現しました。さらに、「ずっと吉田さんにお会いしたかった」と話す神崎恵さんプロデュースによるヘアメイクとスタイリングで吉田沙保里さんが大変身。普段は可愛らしい衣装やメイクが多いなか、ヌーディなメイクとデニムスタイルのカジュアルな衣装で大人っぽい雰囲気に挑戦していただきました。撮影中スタッフが「きれい!」と歓喜の声を上げると、照れ笑いしながらも完璧にポージングを決める吉田さんの姿が印象的でした。いつもとはまた違う雰囲気の変身姿に注目です! 美容トークからぶっちゃけトークまで、大盛り上がりしたインタビューの内容は誌面でぜひチェックしてみてくださいね。
 

  • 松下洸平のピュアな色気を解き明かす「Q.25年前どんな子どもだった?」25にまつわる質問も掲載。

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像5

VOCE5月号には、4月スタートの月10ドラマ『合理的にあり得ない』にご出演の松下洸平さんが初登場! この撮影は、複数の取材がある、分刻みのスケジュールで組まれている取材日。VOCEの取材時間は一番最後、ということできっとクタクタになっているに違いない……と思いお待ちしていると、柔らかな笑顔でご登場。撮影中も「最後だから髪くしゃっといってもいいかな?」といろんなポージングや表情を見せてくださったり、インタビューにも真摯に答えてくださったりと、疲れを見せずに柔らかい雰囲気の松下さんにスタッフ一同感激でした。今回はドラマの話を始め、VOCE25周年にかけて、松下さんの25にまつわる話も聞いてきました。“ピュアな色気”がたまらない松下さんの写真&インタビューをお楽しみに!
 

  • 田中圭「オトナの休日」連載 本人発案でVOCEをイメージしたブーケづくりに挑戦

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像6

今月の田中圭さん連載「オトナの休日」は、VOCE創刊25周年スペシャルです! 一号前の撮影の際に「VOCEが来月25周年なのですが……」とお伝えしたところ、それならばブーケをつくってお祝いしましょう!と圭さん発案でブーケをつくっていただきました。ご自由にVOCEをイメージしてつくっていただいたのですが、ブルーのお花をメインに、オレンジのお花がさし色で効いているおしゃれなブーケが完成! VOCEは大人っぽくて爽やかな印象なのでブルーやグリーンで大人っぽくつくりつつ、そこに温かみをプラスしてくださったそう。実は圭さん連載が始まって、今回でちょうど丸一年が経ちます。みなさんこの一年間、圭さんの「オトナの休日」いかがでしたでしょうか? これからも連載を始め、田中圭さん×VOCE盛り上がっていきますので、ぜひぜひお楽しみにしていただけますと幸いです!
 

  • 表参道駅にて「#1000人のキレイになるって面白い」エピソードを掲載した広告を掲出中

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像7

25周年を記念して、VOCEの創刊から変わらぬキャッチコピー「キレイになるって面白い!」にちなんで、読者の皆様、および美容の第一線で活躍するビューティブランドPRの皆様から感動美容体験を大募集しました。集まった声を交通広告にして下記の場所に掲出いたします。また、全内容はVOCEのWEBにおいて3月20日より公開されます。

掲出場所:東京メトロ表参道駅 地下2階 青山学院方面改札そばの通路
掲出期間:2023年3月20日~26日
※本内容に関して、駅係員へのお問合せはご遠慮ください。
 

  • 創刊25周年にちなんだ25日連続プレゼントキャンペーンを実施中!

VOCE公式Twitter(https://twitter.com/iVoCE)にて、怒涛の「25日連続プレゼントキャンペーン」を実施します。VOCE5月号の発売日3/22〜4/15までの25日間、毎日新しいコスメのプレゼントキャンペーンを投稿いたします。応募には、VOCEのアカウントのフォローが必須です。
 

  • 25年を振り返り VOCE創刊から現在までの美容史を動画でお届け!

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像8

社会情勢や流行とともに、めまぐるしい変化を見せる美容業界。VOCEが誕生した1998年から今までのビューティの移り変わりを、弊誌創刊メンバーの近藤須雅子さんと共にご紹介していきます。“なぜ、この時こんなメイクが流行っていたのか?” “どうして、ここでトレンドが変わったのか?”など美容の疑問を、わかりやすくまとめました。懐かしさだったり、面白さが満載の見ているだけでキレイの偏差値が上がるそんな動画です。
3月23日(木)19:00から、VOCE YouTubeチャンネルにてプレミア公開にて配信予定です。
 

  • 創刊25周年スペシャル付録で、「ディオール」との夢のコラボが実現!

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像9

「これまでも、これからも。私たちのHappyはディオールから!」をキャッチフレーズに、今、コスメ界を圧倒しているトップブランド「パルファン・クリスチャン・ディオール」の付録が実現しました。創設者クリスチャン・ディオールが抱いた「女性を美しくするだけでなく、幸せにしたい」という夢からはじまり、いつの時代もセンセーションを巻き起こしてきたディオール。これは、日本に美容誌を興したパイオニアであるVOCEのDNAとも共鳴するものです。この度、周年を祝して「読者のみなさんをHappyに」を合言葉にVOCEとパルファン・クリスチャン・ディオールのタッグが実現し、ディオールのアイコンである大ベストセラー2品がスペシャルBOXで揃うことになりました。

●カプチュールトータル ル セラム〈美容液〉5mℓ

昨今、美容界でも熱い幹細胞研究だが、ディオールの歴史は20年以上にも及びます。そのディオールから新たに誕生したのが、カプチュールトータル ル セラムであり、ふっくらと明るくイキイキとした肌を叶えるのが、進化したディオール サイエンスです。優れた再生力を持つことから“永遠の植物”と呼ばれるロンゴザを発酵させて得られた有用成分(※1)を、先進のリポソームテクノロジーで肌に届けます。さらに、健やかで澄んだ肌を叶えるためにアイリスの有用成分(※2)を加え、自然由来成分98%(※3)のフューミュラを完成させました。素早くなめらかになじんで、ハリの質が変わるような期待感に満ちるつけ心地。この新鮮な感覚、まずは付録にて体感を!
※1 アフラモムムアングスチホリウム種子エキス、乳酸桿菌培養溶解質、酵母発酵エキス(整肌成分)
※2 イリス根エキス(整肌成分)
※3 自然由来指数98%(水66%を含む)ISO16128準拠

●ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 1N」SPF20/PA+++ 〈リキッド ファンデーション〉2.7mℓ

美しい肌が“永遠”に続いたら、毎日の幸福度は上がるはず。そんなディオールらしい発想から誕生したのが“フォーエヴァー”であり、見事に体現するファンデが、このフルイド グロウです。一日中続くのはなめらかなつやめきのみならず。潤いが長時間続き、そのケア効果で素肌そのものの美しさも高めるように。また、高いカバー力を誇りながらも、厚塗り感はなく、あくまでも軽やか。ひとりひとり がまるで"自分専用?"と思えるようなシェードを揃え、気温や湿気などに左右されにくくて崩れにくく、イキイキとした肌印象を保ち続ける全方位ロングラスティング。心地よい日々はファンデから。そう思わせてくれる逸品です。
 

  • VOCE5月号 商品情報

創刊25周年記念のVOCE5月号は最強エンタメ美容号! 安達祐実ほか「10人の美しいひと」や吉田沙保里のイメチェン企画など盛りだくさん!<3月22日発売>のサブ画像10

月号:VOCE 2023年5月号
価格(税込):通常版 980円(付録:ディオール2点セット)、増刊 690円(付録:なし)
表紙:VOCEをつくってきた人々が集うSpecial表紙
発売日:2023年3月22日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト

https://i-voce.jp

■インスタグラム公式アカウント

vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/

■Twitter公式アカウント

@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE

■YouTube「VOCEchannel」

https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments