金曜日, 4月 26, 2024
ホームイベント深田えいみ 自身の誕生日に新たなチャレンジ !

深田えいみ 自身の誕生日に新たなチャレンジ !

銀座クラブ『Nanae』にて1日銀座ホステスに挑戦

深田えいみが自身の誕生日となる3月17日(金曜日)に、銀座クラブ『Nanae』 (所在地:東京都中央区銀座
8丁目6-9 UTASHIGEビル)にて1日銀座ホステスに挑戦致します。

当日は完全予約制となっておりますため、来店をご希望の場合はクラブNanae(03-6264-5989)までご連絡をいただけますと幸いです。
また、誕生日限定のオリジナルシャンパンもご用意しておりますので、是非ご来店くださいませ。

深田えいみ 自身の誕生日に新たなチャレンジ !のサブ画像1

■深田えいみコメント
「こんにちは。深田えいみです。今年の誕生日を迎える瞬間に皆さんと楽しく飲むことができる企画を考えました。銀座ななえママの『Nanae』さんでなんと誕生日当日に銀座ホステスに挑戦します!たくさんの方々に遊びに来ていただけると嬉しいです。あなたと誕生日にお会いできますように。」

<ななえママ 経歴>

深田えいみ 自身の誕生日に新たなチャレンジ !のサブ画像2

東京生まれ、千葉・埼玉育ち。水商売は春日部でスタート。天才と呼ばれた小学生時代であったものの両親の離婚により若くから働くこととなり、名門高校から定時制高校に編入する。昼も夜も働きながら学校へ通うことにより体力には自信を持つ。その後、結婚出産を経て借金により夜の世界へ戻る。水商売歴30年、銀座歴25年。途中、ソムリエを取得しワインバー2件を経営しながらママ業を勤め、5年前に大型クラブ『Nanae』をオープン。SNS戦略を行いながら、美容業やコンサル業や飲食業など、数々の業態を「Nanaeグループ」として経営する。

 

■開催概要
イベント名: 深田えいみ バースデーイベント
開催日時  : 3月17日(金)2部入れ替え制(予約制)
  1部 21:00~22:30
    2部 23:00~24:30
会場    :銀座クラブ『Nanae』
東京都中央区銀座8丁目6-9 UTASHIGEビル
お問合せ先:03-6264-5989
ご予約方法:上記お問合せ先に来店希望時間・ご人数をお伝えいただけますと幸いです。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments