火曜日, 4月 16, 2024
ホーム商品サービス立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!

エンタメ音声・動画の配信サービス『ZOWA』(株式会社viviON、所在地:東京都千代田区、代表:明石耕作)は、オリジナルのコント音声番組「ニュースナイトステーション」を、ZOWAのスマホアプリ及びブラウザ版サービス内で3月17日(金)より配信いたします。
TCクラクションがフランスピアノと自主創造に呼びかけ、ここだけのユニットを結成。
オリジナルコントを披露する番組です。
また、立体音響での収録により、まるでその場で聞いているかのようにコントを楽しむことができます。

 

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!のサブ画像1

「ニュースナイトステーション」は、「インビジブルシアター( https://fun.zowa.app/lp/invisibletheater )」に続く『ZOWA』が贈る音声コント番組第2弾。
架空のニュース番組「ニュースナイトステーション」を舞台にネタ満載のコント劇を繰り広げます。
TCクラクションの古家曇天が、TCクラクション、フランスピアノ、自主創造の持ち味活かした5本のコントを書きおろし。
収録後の座談会&大喜利も加え、計6本のエピソードを配信します。

立体音響での収録により、あたかもその場で聞いているかのように臨場感を感じることができます。
ぜひ、イヤホンやヘッドホンでお聞きください。
 

  • 番組エピソード

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!のサブ画像2

全編    https://zowa.app/audios/888
クーポン券    https://zowa.app/audios/882
ゴシップ    https://zowa.app/audios/883
エレベーター    https://zowa.app/audios/884
行列    https://zowa.app/audios/885
雷様    https://zowa.app/audios/886
座談会・大喜利    https://zowa.app/audios/887

全編を通しで聴取できる「全編版」と、一つ一つのコントをじっくり楽しむのに適した「個別版」をご用意しています。

 

  • 出演者コメント

TCクラクション

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!のサブ画像3

古家曇天

音声コントを作るのも演じるのも初めての経験でしたが相方、後輩のフランスピアノと自主創造、スタッフさんの助けもありホントに楽しくやらせて頂くことが出来ました。賞レースを意識せずにネタを自由に作れるのがこんなにのびのび出来て気持ち良いものだとは思わなかったです。正直売れてもないのにこんなに好きにやらさせてもらっていいんでしょうか。多分だめでしょね。でもまたやりたいから皆聴いてね。

坂本NO.1

はじめまして!TCクラクション坂本No. 1です!!!よろしくお願いします!!!!
今回ZOWAという配信のアプリでコントを配信させて頂ける事になりました!!
音声コントの新ネタが6本ほど配信されると思います!完全に新ネタです!!!もうどこでもやる事はないです!!!
今回参加しているのが、天才サッカーコント人間のフランスピアノと怪物露出狂コント犬の自主創造とTCクラクションの6人です!全員で楽屋の食べ物を奪い合いながらコントを録音しました!是非是非聞いてください!!

フランスピアノ

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!のサブ画像4

なかがわりょう

配信開始の日を心から楽しみにしておりました!
街を歩く人々の全イヤホンからこのコント達が流れている、そんな世界になったら幸せです。
かなり高性能なマイクで収録したので、もしかしたら雷様のコントで笑いを堪える僕のうめき声も入ってしまっているかもしれません!

山本陽平

この度、グレープカンパニーの芸人で音声コントを楽しく収録させていただきました!
聴く方は必ず大爆笑しますので、街中や電車の中で聴く際はご注意を!
僕たちもやりながら何回も笑いそうになりましたがグッと堪えて撮りました。
是非、たくさんの方々に聴いて欲しいです。
ちなみに、ケータリングのパンが良いやつですごく美味しかったです!

自主創造

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!のサブ画像5

あい

聞いたことのないジャンルのお笑いを、見たことのない機材に向かって、あんまり関わったことのない事務所の大先輩と一緒にやらせていただきました。「皆さん昔からこれやられてるんですか?」と聞きたくなるくらい先輩方が手慣れていて感動しました。また、親の次に尊敬する曇天さんの書いたネタに参加できてとても嬉しかったです。今回「音声コント」という新たな企画の門出に立ち会えたことを大変光栄に思います。ありがとうございました。楽しかったー!

トビー

事務所の大先輩であるTCクラクションさんとフランスピアノさんとコントをすることができて夢のような時間でした!
もちろん緊張しましたが、高性能マイクに笑い声が入らないよう堪えるのが大変なくらい楽しくて、芸歴一年目の自主創造にとって貴重な経験になりました。
電車で聴いてニヤニヤしちゃってください!個人的には全員が出演している「雷様」がお気に入りです!!!

 

  • 『ZOWA』サービス概要

立体音響×コントの音声番組「ニュースナイトステーション」が『ZOWA』で配信開始! TCクラクション、フランスピアノ、自主創造が番組だけのユニットを組んでコントを披露!のサブ画像6

サービス名 :ZOWA (読み方:ぞわ)
WEBサービス版:https://zowa.app/
アプリ配信URL :
App Store https://apps.apple.com/jp/app/zowa/id1437486224
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.eisys.zowa.jp.co.eisys.zowa
運営会社 :株式会社viviON

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments