火曜日, 5月 28, 2024
ホーム商品サービス可愛いコールの嵐! 櫻坂46・山﨑天、ViViソロ表紙を飾る!

可愛いコールの嵐! 櫻坂46・山﨑天、ViViソロ表紙を飾る!

可愛いコールの嵐! 櫻坂46・山﨑天、ViViソロ表紙を飾る!のサブ画像1

「天ちゃんの可愛いが止まらない!!」世界イチ可愛いViViモデルズの中でも、いま、とりわけ天ちゃんの可愛さレベルが急上昇中。ViVi2月号の全員集合カットの撮影時に、その可愛さが際立っていた天ちゃん。撮影スタッフからのラブコールを受けて、これは単独で表紙を飾ってもらうしかない、と今回の表紙撮影に至りました。

可愛いコールの嵐! 櫻坂46・山﨑天、ViViソロ表紙を飾る!のサブ画像2

この日の撮影はViVi5月号『天ちゃんの春LOOK10企画』からスタート。春の装いを10パターン着こなす天ちゃん。10変化していく姿に、スタッフからは「可愛い!!!」の嵐。スタッフに、最近の天ちゃんについて聞いてみました。

「どんどん綺麗になっていくんです。ViViに入った当初より痩せたから、洋服もとても似合うし、なんでも着こなしてくれる。コーデを組んでいて楽しいです」(スタイリスト談)
「もちろん踊れるし、勘がいいから、いろんなポージングをしてくれて。撮影していても楽しいですし、OKカットが出るのも早いです」(ライター談)

スタッフから、モデルとしての評価が高い天ちゃん。それゆえクールなのかと思いきや、撮影中は、小道具のアルパカに話しかけたり、2ショットを撮ったりとおちゃめな一面も。
「天ちゃんって実は人懐っこい。現場でもよく笑うし、モニターを見ているときもピトッてくっついてくるし。モデル集合撮影のとき、先輩モデルたちも虜になっていましたね」(編集談)

中ページ企画の撮影が終わり、表紙用に2パターン用意していた衣装をフィッティングして決め、いよいよ表紙撮影。1カットめから、「はい、撮れました」と思うほどの決まり具合。「やっぱり表紙撮影は緊張します。でも任命していただいたからには、自分のできることはします!」と意気込んでくれていた天ちゃん。寄りの撮影では、顔の表情だけではなく、手の動きも重要になってきますが、天ちゃんのポージングのバリエーションたるや。どれも良くて、セレクトに苦労するなと思った担当編集でした。そんな中選んだ一枚は、これまでのViViの表紙とはちょっと違う、天ちゃんの表情もいつもと違う、ぷにっと新しい表紙になっていると思います。

こんなに可愛くて、勘も良くて、愛されキャラ。これで17歳なんて、本当に末恐ろしい(笑)! 櫻坂46としても、ViViモデルとしても、これからの活躍に期待しかない山﨑天が表紙のViVi5月号をお楽しみに♡

【商品情報】
ViVi 2023年5月号通常版
表紙:山﨑天
価格:850円(税込)
発売日:2023年3月23日(木)(首都圏基準)

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments