金曜日, 5月 24, 2024
ホーム商品サービス女優・福原遥のフォトブックが発売決定! 夢の朝ドラヒロインとして過ごした大切な一年間の表情を余すことなく収録

女優・福原遥のフォトブックが発売決定! 夢の朝ドラヒロインとして過ごした大切な一年間の表情を余すことなく収録

「舞いあがれ!」ヒロインの女優・福原遥さんのフォトブック『gift』を4月19日(水)に発売します。

女優・福原遥のフォトブックが発売決定! 夢の朝ドラヒロインとして過ごした大切な一年間の表情を余すことなく収録のサブ画像1

本書は、福原さんの長年の夢、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロインとして奮闘する一年間の自身の表情を大切に残したいというご本人の想いからスタートした企画。

初夏の長崎県・五島列島と、冬の京都の二か所で、女優として大切な一歩を踏み出した福原さんのありのままの表情を撮り下ろしました。

女優・福原遥のフォトブックが発売決定! 夢の朝ドラヒロインとして過ごした大切な一年間の表情を余すことなく収録のサブ画像2

ドラマ中の重要な場所の一つである長崎県・五島列島でとらえたのは、気持ちいい初夏の日差しの中、自然にとけこむナチュラルでピュアな、初々しい表情。はじける笑顔が、五島列島の美しい海と融合して最高の輝きを放ちます。

そして福原さんたっての希望で冬の撮影地に選んだ京都では、朝ドラオーディション前に合格祈願で訪れた「車折(くるまざき)神社」へのお礼参りをはじめ、念願の陶芸を楽しむ素の笑顔、しっとりと魅せる着物姿まで、変わらない可憐さと、大人の凛とした美しさが共存する、今だけの表情に注目です。

また、ロングインタビューは、ドラマクランクイン直後のリアルな心境を記した前編、クランクアップを迎えての想いがあふれる後編の二部構成。ヒロインとして過ごしたこの一年間の大切な思い、これからの目標など、自身の言葉で赤裸々に語っています。特典としてフォトブック未収録カットのポストカードも1枚封入(絵柄は1種)。福原さんにとって贈り物のような大切な一年間の「今」をおさめた一冊、ぜひご覧ください。

女優・福原遥のフォトブックが発売決定! 夢の朝ドラヒロインとして過ごした大切な一年間の表情を余すことなく収録のサブ画像3

【プロフィール】

1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。子役としてNHK教育テレビ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で人気を博した後、女優として数多くの話題作に出演。ドラマ『ゆるキャン△』シリーズ(テレビ東京系)、『正直不動産』(NHK)ほか。2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではヒロイン・舞役を好演中。
 

  • 書店イベント情報

発売記念イベント開催! フォトブック発売を記念して、お渡し会を開催予定。
開催日:2023年4月23日(日) 時間未定
場所:SHIBUYA TSUTAYA(渋谷)
※イベント前囲み取材あり 時間未定
詳細は、決まりしだい公式SNSなどで告知いたします。
 

  • 購入者購入特典情報

「限定絵柄ポストカード」※対象店舗によって絵柄が異なります。
【対象店舗】
・セブンネットショッピング
・楽天ブックス
 

  • 書誌情報

『福原遥フォトブック gift』

発売日:2023年4月19日
判型:A4変型判
ページ数:128ページ
定価:2,970円(本体2,700円+税)
ISBN:978-4-06-531649-8
発行:講談社

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments