木曜日, 4月 25, 2024
ホーム商品サービスパンサーの向井慧と峯岸みなみが徹底応援!東海地区の新時代を担うスーパーアスリートを知って、スポーツを楽しく応援しよう!『パンサー向井の新時代アスリート応援宣言!』3月19日(日) 午後4時 放送決定!

パンサーの向井慧と峯岸みなみが徹底応援!東海地区の新時代を担うスーパーアスリートを知って、スポーツを楽しく応援しよう!『パンサー向井の新時代アスリート応援宣言!』3月19日(日) 午後4時 放送決定!

パンサーの向井慧と峯岸みなみが徹底応援!東海地区の新時代を担うスーパーアスリートを知って、スポーツを楽しく応援しよう!『パンサー向井の新時代アスリート応援宣言!』3月19日(日) 午後4時 放送決定!のサブ画像1

<番組紹介>

CBCテレビでは3月19日(日)午後4時より、「パンサー向井の新時代アスリート応援宣言!」を放送します。新時代を担う東海地区の天才アスリートキッズをパンサーの向井慧と峯岸みなみが徹底応援!「新時代アスリート」を紹介するのは具志堅用高、大西ライオン、ジェラードンのアタック西本。「サッカー」の新時代アスリートはどんな練習をしているのか?プロ顔負けの足技も披露。アタック西本と1対1で対決。勝負の行方は!?さらにアタック西本が秘技を伝授。果たして体得できるのか!?
「ボクシング」の新時代アスリートは高校1年生の女の子。○○と二刀流!?具志堅用高がその秘密に迫る。元世界チャンピオンとのミット打ちでその才能が明かされる。あの現役プロボクサーもサプライズ登場!
「ゴルフ」の新時代アスリートは世界で戦う小学生男女2人組!その練習方法には秘密が?遠征の多いゴルフでお金をかけない秘策とは?ゴルフ芸人、大西ライオンが小学生相手にガチ勝負!

<パンサー・向井慧さんコメント>

番組タイトルに『パンサー向井の』と冠を付けていただいて、東海地方にいる様々な、今の小学生や中学生の天才アスリートたちを見ましたけど、やっぱりまだまだ凄いアスリートたちはいっぱいいるんだなと。何年か経った時に、その子達を代表戦やスポーツの大舞台で見ることになるんだろうなと思いながら、今、あの子たちを見られて非常に良かったなと思います。
また、ロケに行ってくれた方のキャスティングが、「なんでこんな人たちをロケに行かせたんだ!」という、東京では見られないキャスティングなので、是非楽しんでいただきたいと思います(笑)。是非ご覧ください。

<峯岸みなみさんコメント>

天才キッズたちのアスリートぶりを見て、小さい頃からいろいろな刺激に触れたこの子どもたちが、これからどう羽ばたいていくのか、未来に希望が持てる番組でした。もし今後、子どもを授かることがあれば、何をさせてあげようかなという観点でもワクワクしましたし、とても勉強になりました。そして、少し不思議な空気が流れるロケVTRに対しての向井さんのツッコミも面白かったです(笑) スポーツに全く興味がなくても楽しめると思いますので、ぜひご覧ください!

<プロデューサー・鈴木幹也(CBCテレビ)コメント>

東海地区の才能溢れる新時代アスリートを紹介します!サッカー、ボクシング、ゴルフにスポットを当て、驚きの練習法やその素顔に迫ります。未来明るいスポーツ界を一緒に応援しましょう!

番組概要
番組タイトル : 『パンサー向井の新時代アスリート応援宣言!』
放送日時 : 2023年3月19日(日) 午後4時~午後4時54分
     (CBCテレビローカルエリア放送)
出 演 :  向井 慧(パンサー) 峯岸みなみ
      具志堅用高 田中 恒成 大西ライオン アタック西本(ジェラードン)

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments