金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービスポコチャのダイヤで商品購入可能。初月報酬支援『最大149,900円』に。ポコチャ・ライブドリーム

ポコチャのダイヤで商品購入可能。初月報酬支援『最大149,900円』に。ポコチャ・ライブドリーム

Pococha専門のサービス事務所LIVEDREAM『ライブドリーム』【ダイヤで購入】【初月報酬支援】

Pococha専門事務所LIVEDREAM『ライブドリーム』の新サービス、【ダイヤで購入】【初月報酬支援】【フリーライバー表記】をお知らせします。

ライブ配信事務所 LIVEDREAM
URL https://www.livedreamgroup.com/

ポコチャのダイヤで商品購入可能。初月報酬支援『最大149,900円』に。ポコチャ・ライブドリームのサブ画像1

  • 初月報酬支援

「ライブドリーム」というPococha専門事務所が提供するサービスに対して、待望の支援制度が発表されました。Pocochaの審査(仮フォーム)を通過した方には、事務所による「初月の報酬」が支援されることになります。この制度は、「再活動するライバー」を対象に設けられたもので、初月は収入が落ち込むことが予想されるため、ライバーの方にとっては非常に助かる制度と言えます。また、初心者の方にとっては、収入が保証されるため、より安定したスタートを切ることができます。ライブドリームの報酬支援は、Pocochaの審査を通過した方に限定されますが、フリーライバーや過去に事務所に所属していた方もご利用いただけます。

【LIVEDREAMから】

私たちは、ライバーの皆様がライブ配信のキャリアに成功していただけるよう、全力でサポートすることを表明するため、この制度を設けました。この制度があれば、ライブ配信を始める上での不安を解消することができます。私たちは、皆様のライブ配信の成功を心から願っています。

ポコチャのダイヤで商品購入可能。初月報酬支援『最大149,900円』に。ポコチャ・ライブドリームのサブ画像2

  • 新サービス【ダイヤで買い物】

ライブ配信アプリPocochaにはライブ配信で獲得した収益を、実際の通貨と同様に換金できる『ダイヤ』というデジタルコンテンツがあります。しかし、換金時には源泉徴収税が発生してしまい、ライバーの皆様にとっては大きな損失につながることもあります。そこで、ライブドリームが提供する『ダイヤで買い物』を利用すればこの問題を克服できます。『ダイヤで買い物』とは、Amazonで商品を購入する際に『ダイヤ』を利用して支払いを行い、合計獲得ダイヤから『ダイヤ』の利用分を差し引いた金額が、配信者の報酬として支払われるというサービスです。つまり、『ダイヤ』を自由に換金できないという弱みを克服することができながら、課税される金額が減少し、実際の獲得報酬額が増加するという仕組みになっています。このサービスを利用すれば、配信者の皆様は自身の報酬をより有効活用できるとともに、視聴者にとってもより魅力的なライブ配信が提供できます。ぜひこの機会に、ライブドリームの『ダイヤで買い物』を活用して、より効率的に報酬を得ることができるようになりましょう。

ポコチャのダイヤで商品購入可能。初月報酬支援『最大149,900円』に。ポコチャ・ライブドリームのサブ画像3

  • LIVEDREAMはフリーライバーなの?

アカウントを連携するとライブドリームのサービスを利用できます。ですが、連携したライバーのPocochaアカウントの表記は『フリーライバー』です。これはライブドリームが連携しているライバーに対して、配信活動においての指導に直接関与(口出し)していないこと、あくまでサービスであり事務所ではないことを、視聴者の方に表明するためとなっています。また、HPにはリスナーへ向けたメッセージページも用意されており、あくまで「フリーライバーがサービスを利用しながら活動している」とし、一般的には「所属」と表現される場面でも「連携」と表現したり、他とは違う演出力も魅力の一つです。

  • ライブドリームとは?

ライブドリームでは今回紹介したサービスのような、専業ライバー向けの支援政策を提供しているので、誰でも安全地帯からライバーになれる事が可能です。又、希望者にはマネジメントアドバイスもあるので、未経験でも効率的に一人前のライバーになれます。

■ 特徴
・業界No1還元率100%
・Pococha専門一次提携事務所なので無料で所属することができる。
・ライバーの統計・傾向情報を活かしデーター分析や、上位表示アルゴリズム
・初月報酬支援制度
・事務所イベントやボーナスあり
・ノルマなしで自由に活動できる。

・税務面で有利になる

  • ライブドリームで活動するには?

①ライブドリームの公式LINEかInstagramにアクセス。

②DMの送信又は公式LINEのインストラクションに従う。

まずは、各SNSにアクセスして、メッセージを送ってみましょう。

■公式サイトhttps://www.livedreamgroup.com/

  • 運営会社

社 名:MORE GROUP合同会社
本 社:大阪府高槻市清福寺町30−10
設 立:2021年8月20日
代 表:白木祐紀
事 業:ライバー育成事業・ライバーパートナー支援事業 / インターネットを利用したサービスの運営
URL:https://www.livedreamgroup.com/ 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments