金曜日, 4月 19, 2024
ホーム商品サービス8500 件もの応募から選ばれた!BSテレ東から誕生した新キャラクターの名称が決定!

8500 件もの応募から選ばれた!BSテレ東から誕生した新キャラクターの名称が決定!

8500 件もの応募から選ばれた!BSテレ東から誕生した新キャラクターの名称が決定!のサブ画像1

 

8500 件もの応募から選ばれた!BSテレ東から誕生した新キャラクターの名称が決定!のサブ画像2

BSテレ東は 2 月 22 日(水)、猫の日到来を祝い生放送した特番『What a にゃんだふるワールド』にて、猫のオリ ジナル新キャラクターを発表いたしました。発表と同時に Twitter と BS テレ東ホームページにて、キャラクターの名 称を決める投票キャンペーンを実施。視聴者の皆様にキャラクターにふさわしいと思う名前へ票を投じていただき ました。そして、8500 票を超える投票の結果、キャラクターの名称を『びーえするるる(愛称:るるる)』に決定いたし ました! 

BSテレ東は新キャラクター『るるる』とともに、猫の日のみならず一年中猫と猫好きな皆様に寄り添う放送局を目 指してまいります。今後の展開にもご期待ください。

るるるホームページ : https://www.bs-tvtokyo.co.jp/rururu/

※新キャラクター名称は商標登録出願中です。
                                       
                                                 以上

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments