土曜日, 4月 20, 2024
ホーム商品サービス秋元真夏、乃木坂46卒業からの怒涛の1週間を経て感じたことは…?

秋元真夏、乃木坂46卒業からの怒涛の1週間を経て感じたことは…?

3月5日(日)『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』放送レポートを公開

3月5日放送の『秋元真夏卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)に、乃木坂46を2月26日に卒業した秋元真夏が出演し、これからの抱負と一タレントになって感じたことを語った。

秋元真夏、乃木坂46卒業からの怒涛の1週間を経て感じたことは…?のサブ画像1

秋元「今まで見たことがない私を見てもらえるように頑張っていきたい」-

 

今回の放送は乃木坂46を卒業して初めての放送となったが、OPから秋元は違和感を感じているという。

 

秋元「乃木坂46を私は卒業しまして、1人のタレント秋元真夏として初のラジオになります。オープニングでいつも「こんばんは、乃木坂46の秋元真夏です」っていうのが当たり前になっていたので、今ちょっとその名前の前につく言葉がないことに自分でもびっくりしながら始まったんですけども、まだ慣れませんね。卒業したのが2月26日で、今3月5日なので、1週間しかたってない」

 

2月21日に発売した、「秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』」については、次のように見どころを語った。

 

秋元「とりあえず見ていただいたら、乃木坂としての私がやりきったぞっていう姿も見てもらえると思いますし、今後も私は乃木坂を本当に応援してるし、そこからまた旅立って自分のことも頑張っていかなきゃいけないという覚悟も感じてもらえる気がしているので、ぜひ1ページ1ページ大切にめくりながら、見て欲しい。文章の部分もたくさんインタビューしてもらったりとか、後輩とのインタビューも詰まってます。あとは、寂しくなったら私のレシピが少し載ってるので、それを作ってこれが真夏さんの味なんだなって思いながら、いろいろ噛み締めてもらえれば、寂しくなく毎日過ごせるかと思います」

3月1日付で事務所を移籍し、「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に所属することになった秋元。事務所移籍についての発表や、宣材写真の公開など、この1週間の出来事が詰まっていて、目まぐるしく状況が変わっている状態だと語る秋元。そんな秋元が、これからのタレント秋元真夏の抱負と共に、この1週間を経験して感じていることについて語った。

 

秋元「新たにまたここからスタートするっていうことで、乃木坂で得た経験も生かしながら、今までお世話になった皆さんに本当に心の底からたくさん感謝の気持ちを伝えられるように、また新たな場所で、今まで見たことがない私を見てもらえるように頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからも秋元真夏をよろしくお願いします。怒涛の1週間を過ぎてみて思ってるのは、部屋がぐっちゃぐちゃなんですよね。割と普段はきれいにするタイプなんですけど、仕事の忙しさと部屋の汚さがちゃんと比例するタイプで、忙しくなればなるほど床にどんどん物が広がっていく感じがあって、この1週間ぐらいは、お花もらう機会が多かったりとか家がもう、お花屋さんみたいになってたり、いただいた紙袋とかプレゼントがいっぱい並んでたり、いろんなものを家の自分が届く範囲に置いてしまってるせいでぐちゃぐちゃなので、ここからまた1週間ぐらいかけてきれいなおうちに戻したいと思います」

 その他、「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE · DAY5 ~秋元真夏 卒業コンサート~」についての話など放送の様子は、radikoのタイムフリー機能で放送終了後、1週間お聞き頂けます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230305190000

■会社概要

東京のラジオ局 文化放送を運営しています。2022年で開局70周年を迎え、250以上の番組を制作しています。FM91.6 & AM1134で放送中。

株式会社文化放送
〒105-8002 東京都港区浜松町1-31
https://www.joqr.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments