日曜日, 4月 28, 2024
ホームイベントExidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!

片寄さんへの恋のお悩み相談では、「思い切って想いを伝えて!」と笑顔でアドバイス!

株式会社ハスラック(本社:東京都港区虎ノ門 代表取締役:山口正志)は、世界中の女性が望む「美」をテーマに美顔器・化粧品を展開するExidéal(エクスイディアル)シリーズより、2023年2月13日(月)に光とテクノロジーを駆使した次世代美顔器「Exidéal Deux(エクスイディアル ドゥ)」を発表いたしました。発表会では、アーティスト・俳優・モデルとしても数多くのドラマや映画などの作品に出演し、年齢や性別さらには国を超えた幅広い層から支持を集めているExidéalイメージモデルの片寄涼太さんにご登壇いただき、Exidéalの魅力や、美容へのこだわり、日頃のケアについて語っていただきました。
その後、イベント翌日がバレンタインということで、悩める女性たちから集まった相談にチョコっとのるトークセッションを行いました。

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像1

◆開催概要

【名称】エクスイディアル新製品発表会
【日時】2023年2月13日(月) 開催
【新商品】Exidéal Deux
【ゲスト】片寄涼太さん(GENERATIONS)
【登壇者】株式会社ハスラック 代表 山口正志
     株式会社ハスラック 経営企画部 経営企画課 潘燁

◆株式会社ハスラック 代表 山口 正志よりご挨拶とブランド紹介
 「『美しさ』を追求する方々の想いをサポートしていく」

発表会ではまず当社代表の山口より、ハスラックの概要について説明しました。「ハスラックはLEDを使用した美顔器Exidéalを開発しました。Exidéalというブランド名には、理想(Ideal)を実現する(Express)という意味が込められています」と語りました。続けて山口は「ハスラックは17年ほど前からLEDの可能性に注目し、LEDを使用した美顔器の開発に着手しました。その研究の成果から、LEDの波長を調整することで肌への負担が少なく、清潔に使用することができる美顔器Exidéalが誕生しました。そして今回、15年以上のロングセラーとなるExidéalの上位後継機として「Exidéal Deux」の発売を開始します。」と新製品について発表いたしました。
最後に、「今後とも”凛として強く、輝いていきたい”という『美しさ』を求める想いをサポートするというブランドコンセプトのもと、今後も世界を視野に入れてブランドを拡大し、Exidéalとして飛躍する」という目標に関してもお話させていただきました。

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像2

◆新製品の「Exidéal Deux」最大の特長は一人ひとりに合わせた贅沢な光エステを自宅で体験

続いて、経営企画部の潘より新製品である「Exidéal Deux」の概要について説明しました。「Exidéal Deuxはその日その時のあなたに寄り添うパーソナル美顔器としてスキンケアをサポートし、輝く肌へ導きます。」と新製品をご紹介。さらに今回の新製品を含むExidéalシリーズの特長として、「紫外線を含まない赤・黄・青・近赤外線の4つの光(波長)のLEDを独自に組み合わせたプログラムで、目的に沿ったトリートメントを実現できます。」と述べ、「肌悩みに特化した独自プログラムを搭載し、鏡面仕上げのミラーパネルは照射効率が120%から130%アップ。さらに、パルス照射により、連続照射よりも瞬間エネルギーを効率的に肌に届けることが出来ます。」と紹介いたしました。
新製品の新機能では、「肌温度を測定する温感センサーと照射距離を測定する距離センサーを搭載することで、よりスタイリッシュに、よりパーソナルに、より効率的に本格エステのような体験をお届けします。トリートメントプログラムはキメ・ハリ、思春期肌、肌荒れ・乾燥肌、輝き肌、頭皮のお悩みにアプローチする頭皮ケアの5つのプログラムを用意しました。このプログラムを組み合わせた自分オリジナルのトリートメントを行えるカスタムプログラムも搭載しています。これにより面倒な切り替え操作無く、すべてのケアが可能になりました。」と新機能に関して発表を行いました。
そして、多くの方からご要望いただいていたサイズ、重量、角度調整についても改良を実施したこともご紹介しました。機能をアップグレードしながらスタイリッシュなデザインへ変更することの苦悩も語りつつ、今回の新製品の利点を語りました。

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像3

◆GENERATIONSの片寄涼太さんがご登壇
 外見はExidéalで、内面は努力で磨き続けている!
GENERATIONSの片寄様が黒のスーツを身に纏いご登壇。

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像4

Exidéalのイメージモデルとしての意気込みについて問われると「昨年よりイメージモデルを務めていますが、今後も外見はExidéalを使用し、内面は精一杯自分なりに磨き続けていければと考えています」と意気込みました。アーティストとしての活動だけではなく、映画やドラマなどに出演され俳優としても活躍の幅を広げる片寄さんに、「輝き続けるためのモチベーションはどのようなものですか?」と質問すると「ファンの方からの声は勿論ですが、普段から様々な芸術舞台に参加することで自分のモチベーションを上げるように心がけています。」と答えました。

◆新たなExidéal Deuxを使用し、思わず驚きの声を上げる片寄さん

新製品のExidéal Deuxを片寄さんがご覧になり「以前の商品よりも薄くなったことが最初の印象です。その他にもゴールドとシルバーのカラーも高級感があり、見た目だけでもテンションが上がりますね!」と期待している様子がうかがえました。実際に肌荒れ・乾燥肌とキメ・ハリで製品を試したところ「おー!」と驚きの声を上げながら、「LEDもとても明るくパワフルで、顔全体に光が当たっているのを実感します!」と薄型化しながら変わらないパワフルさに驚いていました。Exidéal Deuxは手を使わずに使用できるため「ハンズフリーで何かしながらでも楽しめて良いですね」と効率的に時間を使えることに感心していました。

◆片寄さん一日のスケジュールをパネルでご紹介!美容のポイントは、ズバリ「お風呂~就寝までの流れでケア」

多忙な中でも美肌をキープし、凛と美しい片寄さんですが、そんな美肌の秘訣は何かと問われると「朝は8時代に起床し、朝食を取っています。その後、トレーニングやリハーサル、アシュタンガヨガ、打合せなどを挟み、夜18時から22時には夕食を取っています。22時から1時頃に次の日も輝くための準備としてお風呂に入ったりケアをしています。」と一日を振り返りつつ、「若い頃はシャワーで済ませることも多かったが、いい睡眠に繋げるためにお風呂から就寝の流れでケアを行っています。」と回答しました。普段からExidéalでのケアを心がけているそうで「たまにExidéalを使えない日があると肌の違いを実感します。」と回答しました。
また、「以前はシャワーだけで済ませていた僕でも日常的に取り入れられている美容アイテムなので、女性だけではなく男性にもオススメできると思います!」と性別に関わらず様々な方でも使用できるとコメントいただきました。

 

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像5

◆バレンタイン直前企画を実施。
 告白するときも「好きです!」と素直に好意を伝えるという片寄さん!
イベントの翌日、2月14日はバレンタイン。ファンの方から集めた恋愛相談に答える企画「バレンタイン直前!片寄涼太にチョコっと恋愛相談!」を実施。片寄さんに恋に悩める方々から恋愛相談が多く届きました。
「片思い中の彼を振り向かせるには?」という質問に対しては「美に対する意識は低いよりも高い方が良いと思うので、美への意識を日頃のケアなどから心がけることで、内面からも魅力が出てくると思います!」と美に対する意識が高い片寄さんならではのアドバイスをいただきました。また、バレンタインに夫と久しぶりのデートをするという女性からエールを求められたところ「二人で支えあってきた関係性が一番魅力的だと思うので、出会った頃の気持ちも思い出せるようなデートにしていただきたいです!」とエールを送りました。その上で、「年を積み重ねてきて、改めてその人の魅力をまた感じるような瞬間になるのでは。」と前向きになれるような言葉を投げかけていました。
最後に「鈍感な彼にどんな風にアプローチをすれば良いんでしょうか?」という質問に対しては「僕はあまり照れたりしないタイプですが、思い切って自分の想いを伝えると相手にも魅力が伝わると思います!」と回答し、「自分の気持ちははっきり伝えるタイプ」と公言していました。

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像6

◆グループとして日本を巻き込みながら、俳優としても飛躍したいと意気込む片寄さん

片寄さんへの質問でバレンタインの過去の想い出について聞かれると、「小学生の頃にバレンタインで初めてチョコを貰ったものがウイスキーボンボンで、そこからチョコが少し苦手になってしまった。ほろ苦い思い出があります。」というエピソードを披露し、「当時の自分を今思い出すと、可愛らしい思い出だったなぁ」と振り返りました。続いて、今年のバレンタインで何を貰いたいかという質問に対しては「チョコも嬉しいが、ワインが好きなのでワインが欲しいですね。赤ワインが好きで色もバレンタインにぴったりだと思います。」と回答した後に「でも、どのようなものでもいただけるだけで嬉しいです。」と片寄さんのやさしさが垣間見えました。
最後に、今年の抱負について聞かれると「GENERATIONSは2023年で10周年イヤーのため、日本を巻き込んでいけるようなグループに成長したいですね。また、個人としては俳優としても飛躍していきたいと思っています。」と抱負を語ってくれました。

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像7

◆新製品情報

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像8

エクスイディアル ドゥ 【2月13日順次発売】
118,000円(税込129,800円)

<セット内容>
エクスイディアル ドゥ 美顔器本体 / 1台
専用ゴーグル / 1個
専用ACアダプター / 1個
専用スタンド / 1台

<仕様>
品番:EX-HA02-WTGD-PS
電源方式:付属専用ACアダプター使用
定格電圧:AC100V-240V(50Hz/60Hz) 1A(最大)
本体質量:約620g 定格消費電力:20W(最大)
本体サイズ:約 縦273mm×横195mm×厚み17mm

◆Exidéal(エクスイディアル)について

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像9

Exidéal(エクスイディアル)は、株式会社ハスラックが展開する、世界中の女性が望む「美」をテーマに美顔器・化粧品を扱うブランドです。Exidéalには、理想(Ideal)を表現する(Express)という思いが込められています。「世界中の女性を美しくしたい」をテーマに研究を進め、LEDの波長に美容効果が期待できることを利用して美顔器の開発に成功しExidéalが誕生しました。「わたしは輝く」をコンセプトに、”凛として強く、さらに輝いていきたい”そんな「美しさ」を求める想いをサポートします。

そのブランドの姿勢を体現する製品として、この度の「Exidéal Deux」を開発いたしました。光とテクノロジーにより、一人ひとりに適したプログラムでよりスタイリッシュに、よりパーソナルに、より効率的に自宅で本格的なエステ体験ができるLED美顔器「Exidéal Deux」をぜひ体験してみてください。

◆ゲストプロフィール

Exidéalのイメージモデルに就任した片寄涼太さんが就任後初となる『Exidéal Deux』の発売記念イベントに出演!のサブ画像10

・片寄涼太さん
2012年11月、GENERATIONS from EXILE TRIBEボーカルとしてメジャーデビュー。
2014年、ドラマ「GTO」にて俳優活動を開始。2019年には米 Varietyとマカオ国際映画祭が選ぶ“アジアの次世代スター8人”にも選ばれ、2021年から日本人で初めてGIVENCHYのアンバサダーを務めるなど、海外での活動も精力的に行っている。
ソロとしては2020年に「Possible」、2022年に「運命」の2曲を配信リリース。
2023年2月3日より、深田恭子さん演じる主人公の年下彼氏役で出演するAmazonOriginalドラマ「A2Z」の配信が決定。
アーティストとしてだけでなく、俳優として、そして国内だけでなくアジアでも活動の幅を広げている。

【会社概要】
株式会社ハスラック
〒105-6306 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー6階
Exidéal公式オンラインショップ◆https://www.exideal.jp/
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments