土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベント「私の卒業」第4期クライマックスイベントが広島県福山市鞆の浦で開催!公開日&過去の第1期〜第3期のBlu-ray発売も決定!

「私の卒業」第4期クライマックスイベントが広島県福山市鞆の浦で開催!公開日&過去の第1期〜第3期のBlu-ray発売も決定!

「私の卒業 第4期」のクライマックスイベントが開催!オールアップ日の2月8日にキャスト総勢26名が福山市鞆の浦の常夜燈前の特設ランウェイに集結。またイベントの様子は「私の卒業」公式YouTubeにて生配信もされた。

数々の映画、ドラマ、CMをプロデュースする制作プロダクションThe iconと大手出版社の小学館のプロデュースチームが立ち上げた、若手発掘・育成プロジェクト「私の卒業」。累計応募者数は2200人を超え、Z世代から絶大な支持を集めている。また、ワークショップを通した俳優育成にも定評があり、仮面ライダーギーツ(テレビ朝日系列で毎週日曜放送中)の簡秀吉、星乃夢奈らを輩出。若手俳優の登竜門となっている。

今回「私の卒業 第4期」のクライマックスイベントが行われた。


オールアップ日の2月8日にキャスト総勢26名が広島県福山市、鞆の浦の常夜燈前の特設ランウェイに集結。またイベントの様子は「私の卒業」公式YouTubeにて生配信も敢行。
イベントはファッションショーよりスタート。撮影地の福山の名産、ジーンズ生地で作られた衣装に身に纏ってキャスト陣がランウェイを歩いた。
続いてプロデューサーである高石明彦(The icon)が中心となり、撮影地福山市での思い出などを語った。
さらにはメインキャストの伊礼姫奈の誕生日をサプライズでお祝い。伊礼はイベント前日の2月7に17歳を迎えたばかり。高橋璃央より花束をプレゼントされ、伊礼はタイトルの『18歳、つむぎます』とかけて「17歳、つむぎます」と笑顔でコメント。
また「福山市の魅力が詰まった作品だと思います。また今しかない私たちのキラキラした姿をぎゅっと詰めた作品なので沢山の方に届いて欲しいです」と作品の魅力を語った。

また本作は3/24に福山のシネマモード、東京の新宿バルト9他で公開予定。
さらには過去作の第1期から第3期までのBlu-rayの発売が決定
詳細は今後公式SNSにて発表されるのでお見逃しなく。
 

「私の卒業」第4期クライマックスイベントが広島県福山市鞆の浦で開催!公開日&過去の第1期〜第3期のBlu-ray発売も決定!のサブ画像1

<作品概要>
【タイトル】『18歳、つむぎます』
【脚本】高石明彦
【監督】北川瞳
【音楽】片田陽依
【企画協力】井上拓生 岩﨑美憲、永川大祐、渡邊景亮(以上小学館)
宮本真行(松竹新事業共創室)
【媒体協力】Steenz エルタマ
【特別協賛】ファーストクリエートグループ
【スーパーバイザー】松原宏林
【アソシエイトプロデューサー】舩江修
【プロデュース】高石明彦 英田理志
【企画・制作】The icon

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments