金曜日, 4月 26, 2024
ホームその他【高校生起業】全ての表現者に、無限の可能性を。新会社「CYR MUSIC合同会社」設立のお知らせ

【高校生起業】全ての表現者に、無限の可能性を。新会社「CYR MUSIC合同会社」設立のお知らせ

現役学生による、現役学生のための総合エンタメカンパニー

歌い手・ボカロP・Liverなど、ネットエンタメ/メディアの世界を目指す、学生をはじめとした若年層アーティスト発掘・マネジメント等の支援事業を主軸とした、総合エンタメカンパニーを設立

”中高生をはじめとした若年層クリエイター・アーティストサポート”を主軸に、総合エンターテインメント事業を展開する新会社「CYR MUSIC合同会社(代表社員/社長CEO:佐藤伶於)」が、2023年1月10日(火)に設立したことをお知らせいたします。

◯設立の背景

 代表・佐藤が、"アマチュアミキシングエンジニア"としてインターネット上で活動している中で、「”ひたむきにを追い、活動に打ち込む、中高生を筆頭とした若いアーティスト・クリエイターが、年齢環境、それに伴う資金不足などの状況から、飽和状態にあるこの業界でチャンスを掴むことなくその道を諦めてしまう”といった、若年層(学生)がエンタメを創る中での苦しい現状を打開し、誰もが前向きに夢を追い、掴み、伸び伸びと自己表現のできる場を広げたい」という想いを抱いたため。

◯経営理念:誰もが新時代のアーティストに

 「全力で夢を追い、活動に励む、中高生をはじめとした若きアーティスト・クリエイターが、年齢や環境、それに伴う資金不足などといった状況からチャンスを掴むことなくその道を諦めてしまう。そんな状況を打開し、誰もが夢を掴み、伸び伸びと自己表現のできる場を広げたい」
 という思い・理念を背負い、ビジョン遂行へ向けた事業展開を行なっていきます。

◯社名の由来

【高校生起業】全ての表現者に、無限の可能性を。新会社「CYR MUSIC合同会社」設立のお知らせのサブ画像1

 Create (創造) Young (若者) Realization (計画の実現)
夢を持った若きアーティスト・クリエイターの描く未来を、その実現に向けてサポートしていく。
という決意が込められた社名となっております。

◯事業内容

総合エンタメカンパニーとしての基本的事業と、若年層サポートを目的とした事業を展開していきます。

WORKS
​ 楽曲制作やミックス/マスタリングといった音響エンジニアリング、映像制作といった業務の受託
ARTISTS
 新規アーティストの発掘・マネジメント/プロデュース
RECORDS
 音楽レーベル運営(著作権管理、著作物の利用の開発)
EVENTS
 音楽ライブをはじめとした各種イベントの企画、運営
Other
・各種グッズの企画、制作、販売
・サービス開発(学生エンジニアと学生アーティストを繋げるマッチングサービス等)

◯今後の展望

 ネットエンタメ・メディア業界に於ける、学生をはじめとした若年層アーティストの地位の確立と、これから夢を追い始める新時代のアーティスト創出に向けた、各種サービスの展開やプラットフォームの開発に注力してまいります。

◯基本情報(抜粋)

企業名(英文表記)  CYR MUSIC合同会社(CYR MUSIC LLC)
設立         2023年1月
代表者        佐藤 伶於(代表社員/社長CEO)
総スタッフ数     10名(業務委託契約を含む)
HP URL       https://www.cyrmusic.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments