金曜日, 5月 24, 2024
ホーム人物【10,000 + 3】人を笑顔にしたい元看護師芸人。ヒッチハイクで日本全国に元気を届ける挑戦

【10,000 + 3】人を笑顔にしたい元看護師芸人。ヒッチハイクで日本全国に元気を届ける挑戦

2023年3月から1年かけて、10,000 + 3人を笑顔にするという企画に挑むピン芸人です。

看護師をやめて芸人となり、1人でも多くの方を笑顔にしたいという思いから、ヒッチハイクで日本中を飛び回り、路上パフォーマンスやイベント・ライブを通して10,000人へ会いに行きます。

家なし、移動手段なし、ギャラなしのこの旅では、呼ばれたら全国どこでもヒッチハイクで伺います。
イベントやライブへの出演料は投げ銭のみです。

YouTubeのチャンネル登録者数を10,000人に増やすことを目標として、1年間で1人でも多くの方を笑顔にするためにネタやパフォーマンスをお届けします!

【10,000 + 3】人を笑顔にしたい元看護師芸人。ヒッチハイクで日本全国に元気を届ける挑戦のサブ画像1

10,000人スマイルの旅

ヒッチハイクしながら日本中を飛び回って、路上パフォーマンスやイベント・ライブなどでネタを披露し10,000人を笑顔にします!

2023年の3月から1年間かけて、YouTubeチャンネル登録者数 10,000人 を達成させます。

2023年1月現在のチャンネル登録者は1,400人です。
これを1年間で10,000人にします!

期間:2023年3月〜2024年2月
場所:東京を中心に全国どこでも
  (ヒッチハイクで向かいます)

1,000人を笑顔にさせました

2022年の夏に、ヒッチハイクで47都道府県へと回り路上パフォーマンスを行うというイベントを開催しました。

そこではたくさんの方と出会うことができ、合計で1,000名の方と一緒に動画を撮ることができました。
僕の芸で笑顔になってもらえるのは本当に嬉しいです。
 

【10,000 + 3】人を笑顔にしたい元看護師芸人。ヒッチハイクで日本全国に元気を届ける挑戦のサブ画像2

<< YouTubeリンク https://www.youtube.com/watch?v=QOS3h74rGHw >>

元看護師として、
病気や怪我の方や元気の無い方の手助けに少しでもなれたらと思っています。

僕のネタを見て、「手術頑張ります」というメッセージをいただいたり、3.11被災の日に、福島を笑顔にしてほしいと、ライブに呼んでいただいたりと、嬉しいお声をいただくことが増えました。

これからも、1人でも多くの方と出会い、1人でも多くの笑顔を見られるように活動を続けていきます!

全国各地へヒッチハイクで飛び回る

日本中どこでも、呼んでいただけたらライブやパフォーマンスをしに飛んでいきます!
と言ってもヒッチハイクで向かいますので本当は飛べません。笑

ギャラは決まっておらず、パフォーマンスを見た方からの投げ銭のみをいただいております。

目標は死ぬまでに、人生かけて何人の人を笑顔にできるか挑戦したい。
そのために、2023年に、ニューヨークで路上パフォーマンスも予定しています。

元看護師芸人 コムコム
 

【10,000 + 3】人を笑顔にしたい元看護師芸人。ヒッチハイクで日本全国に元気を届ける挑戦のサブ画像3

看護師という安定した職業を捨て、フリーの芸人として活動する『コムコム』です。

お笑いライブや路上パフォーマンスを行い、要望があれば全国へヒッチハイクで飛び回るというスタイルで活動をしています。

僕は3年間、看護師として病院で勤務していました。
看護師の仕事をしていると、人の死に直面することがあります。

【人はいつか死ぬ】という当たり前のことを実感し、改めて悔いのない人生を送りたいと思いました。

僕は高校生の頃、お笑い芸人になりたかったんです。
そのことを思い出し、芸人へと転身しました。

お笑いの学校やプロダクションには所属せずに、自分が好きなことをやるフリーの芸人として活動を開始します。

福岡で100人ライブを達成し、上京

路上パフォーマンスではありがたいことに立ち止まってネタを見てくれる方がいます。
InstagramやYouTubeに登録してくれる方がいます。

そんな方々をご招待し、単独ライブを行いました。
更に芸人1年目にして100人ライブを行うためにチケットを手売りして達成しました。

もっともっと多くの方に見てもらいたい!

+3人とは?

10,000人を笑顔にした後は僕にとって特別な3人を笑顔にします。

その3人とは僕の家族である父と母と弟です。

看護師をやめて芸人になると家族に告げたときは、決して前向きに応援してくれたわけではありません。

「ちゃんと将来のことも考えろ」
と言われましたが、僕は無視して看護師をやめました。

やめたことは事後報告ですし、突然の上京では家もなく仕事もない状態です。
きっと心配をかけたと思います。

不安にさせてしまった家族を安心させるためにも、10,000人スマイルの旅を終えて家族の元へ報告へ行きます。

安心してもらえるように頑張ります!

お問合せ先

Twitter:https://twitter.com/komusuberanai
Instagram:https://www.instagram.com/komu121212/
メール:komumane12@gmail.com

ホームページ:https://komukomu1212.amebaownd.com/

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments