火曜日, 4月 30, 2024
ホーム商品サービスKing & Princeの岸優太が週刊朝日の表紙とグラビアに登場!「愛がほしくなったときは…」

King & Princeの岸優太が週刊朝日の表紙とグラビアに登場!「愛がほしくなったときは…」

新しいNISAやるしかない!/“どう観る?”家康/永田町「首相ガチャ」事情/王将戦 羽生善治九段はやっぱり凄い/2月7日発売

天然キャラで知られる岸優太さん。主演ドラマ「すきすきワンワン!」は、ある人物と出会ったことで夢や希望を見つけてゆくストーリーです。インタビューでは撮影の裏側や、岸さんの人生に大きな影響を与えた人を明かしてくれました。ほかにも、年360万円投入可能になるなど新しくなったNISAのポイント、大河ドラマ「どうする家康」を楽しむ、首相候補をはじめ政界で目立つ「世襲事情」、王将戦で再認識される羽生善治九段の偉業など、バラエティー豊かなラインナップでお届けします。

King & Princeの岸優太が週刊朝日の表紙とグラビアに登場!「愛がほしくなったときは…」のサブ画像1

岸優太さんはどんな相手でも一瞬で“不思議な世界”へと誘う生粋の天然キャラ。そんな岸さんが主演するドラマ「すきすきワンワン!」も心温まる不思議な物語です。共演するジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴さんが演じるのは、人間に生まれ変わったかつての愛犬!? ドラマを通じて「もともとできていた関係性がより深くなった」という岸さんに見せた浮所さんの意外な一面とは? 天然キャラとは違った表情をみせたカラーグラビアもお楽しみに。

その他の注目コンテンツは

  • 新NISAやるしかない!

老後の資産形成に向けたお得な制度NISA(少額投資非課税制度)の投資枠が大拡充されます。新制度が始まる2024年を前に、金融機関選びや投資の基本、投資戦略など、フル活用するための準備に今すぐかかりましょう。特集では現行制度との違いを詳しく解説。長期・分散・積み立て投資の効果や、投資信託の選び方、退職金の生かし方など、新NISAを使い倒す方法を解説します。
 

  • 総力ワイド “どう観る?”家康

松本潤さんが徳川家康を演じて話題のNHK大河ドラマ「どうする家康」。1月29日に放送された第4回では北川景子さん演じるお市の方が登場し、世間の注目を集めました。「天下一の美人」とされたお市の方ですが、その実像は……。さらに「今川あっての徳川」と今川義元を再評価する静岡県民の思など、ドラマをさらに楽しめる話題をお届けします。
 

  • 永田町「首相ガチャ」事情

岸田文雄首相の欧米訪問に随行した長男首相補佐官・翔太郎氏が公用車でロンドンやパリ市内を観光した疑惑が世間を騒がせています。そんな彼もいずれは首相の地盤を継いで、センセイと呼ばれる日が来るのでしょうか。政界を見渡すと、小泉進次郎氏に福田達夫氏、小渕優子氏ら次の首相候補に挙がるのは世襲議員ばかり。元衆院議員で現在はコメンテーターとしても活躍する豊田真由子さんは「世襲議員を悪い奴らときめつけないで」と語り、現状と課題を分析しています。
 

  • 王将戦 羽生善治九段はやっぱり凄い

藤井聡太王将羽生善治九段が挑む新旧レジェンド対決が話題の将棋の王将戦。勝てばタイトル通算100勝目となる羽生九段は、1月28、29日にあった第3局後の感想戦で「そういう手筋があるんですね、いやあ、ぜんぜん気がつきませんでした」と屈託なく語りました。勝ったのは藤井王将ですが、羽生九段の棋士としての魅力が垣間見えた瞬間かもしれません。2月9、10日に行われる第4局を前に、二人のレジェンドの軌跡をたどります。

週刊朝日2023年2月17日号


発売日:2023年2月7日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRZKPHZZ

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments