火曜日, 4月 30, 2024
ホーム商品サービス『M-1グランプリ 2022』優勝後初冠番組『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』を「GYAO!」で独占無料配信決定

『M-1グランプリ 2022』優勝後初冠番組『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』を「GYAO!」で独占無料配信決定

特設サイトURL:https://yahoo.jp/5NJHJO

「GYAO!」だけでしか見られない、挫折、苦悩、覚醒など、親しい仲間と本音トークを展開

『M-1グランプリ 2022』優勝後初冠番組『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』を「GYAO!」で独占無料配信決定のサブ画像1

Zホールディングス株式会社の連結子会社で、グループ内の国内エンターテインメント事業を統括するZ Entertainment株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CPO:舛田 淳)は、株式会社GYAO、ヤフー株式会社と共同で運営する無料動画配信サービス「GYAO!」にて『M-1グランプリ 2022』で見事優勝を勝ち取ったウエストランドの受賞後初冠番組『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』を独占無料配信します。『M-1グランプリ 2022』での新王者となってまもなくのウエストランドが、親しい仲間たちとこれまでの挫折や苦悩、そしてM-1王者への覚醒について語り尽くします。ぜひご期待ください。

■『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』配信概要

番組タイトル:『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』(全3回)
番組URL:https://yahoo.jp/5NJHJO
出演者:ウエストランド (井口浩之、河本太)
ゲスト:ストレッチーズ、ママタルト
配信スケジュール:
前編 2022年12月29日(木)
中編 2023年1月6日(金)
後編 2023年1月13日(金)
※すべて0時より配信いたします。
※スケジュール、番組内容に関しては予告なく変更となる場合がございます。

■『新王者ウエストランドが語り尽くす!M-1アフター座談会』の見どころ

一昨年の決勝進出時は9位と「M-1」の難しさを知るウエストランドが見事優勝を飾った背景には、何があったのか。ウエストランドが漫才ライブ「漫才工房」で苦楽を共にしている後輩、ストレッチーズとママタルトをゲストに迎え、「M-1」王者獲得までの挫折、苦悩、そして覚醒について語り尽くします。

王者となってはじめての番組は、井口の「謎のメンバーで、謎の配信がスタートします!」とのコメントからスタート。「自分で買いました」と後輩コンビから花束を渡されると、「嘘つけ!」と早速の応酬。「本当は三四郎をオファーしたのに」と言いながらも、「M-1に向けては一緒にライブをして苦楽を共にしてきたからな!」とフォローも欠かしません。河本からは「M-1終了後一番気を使わなくていい収録」という声が上がり、リラックスした雰囲気で番組は進みます。

しかし、井口の毒舌は早速絶好調に。「お世話してるメンバーに、なんで祝福もされず、仕事もあたえないといけないんだ!どのインタビューでもウエストランドの話をしてないじゃないか!」と一言。さらに先輩芸人たちの観戦エピソードをウエストランドならではの切り口で披露します。

ダウンタウン松本さん、爆笑問題のお二人からもらった言葉について話がおよぶと、感動エピソードを交えながらも、「2年前にもっと刺しにいけと言われ、僕はこの方向でいいんだ!という理解につながって、今回あんなことになっちゃった(笑)」と決勝ネタを振り返ります。昨年王者の錦鯉とのエピソードでは、「隆さんに、お前は絶対バカにしていかなきゃだめだ!」というアドバイスをもらったこと、「でも雅紀さんは何言ってるかわからなかった」との一言も。他にも本番組だけでしか見られないエピソードを満載でお届けします。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments