木曜日, 4月 25, 2024
ホーム人物上沼恵美子「きっとあの時はまだ燃え尽きてなかった」ラジオで芸能界復帰当時を振り返り

上沼恵美子「きっとあの時はまだ燃え尽きてなかった」ラジオで芸能界復帰当時を振り返り

ABCラジオ12月10日(土)あさ7時から放送の「道上洋三の健康道場」に上沼恵美子が登場!

12月5日(月)から11日(日)までの1週間、ABCラジオはスペシャルウィーク!
テーマは 『交流戦 冬の陣』。
普段なかなか聴けない!?番組の垣根を超えてパーソナリティ同士がコラボ祭り!

10日放送の「道上洋三の健康道場」は「上沼恵美子のこころ晴天」とコラボ。
10日と17日の2週にわたって上沼恵美子がゲスト出演する。

上沼恵美子「きっとあの時はまだ燃え尽きてなかった」ラジオで芸能界復帰当時を振り返りのサブ画像1

各界の第一線で活躍する人に「どのような心」を育んでいったのかを伺う「道上洋三の健康道場」。
放送では下積み時代の苦労、そして自身の人生における結婚、子育てという大きな節目、芸能生活との両立等、50年にも及ぶ芸歴における出来事を振り返る。
22歳で結婚し、芸能界を一度は引退するも1年後に復帰した際の心境も告白する。

今では考えられないような芸能界の荒波を乗り越え、今なお最前線で活躍するその心のあり様、是非、お聴きいただきたい。

スマホ・PCからラジオが聴ける!
12月10日(土)の放送はコチラから!
↓↓

https://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20221210070000

上沼恵美子「きっとあの時はまだ燃え尽きてなかった」ラジオで芸能界復帰当時を振り返りのサブ画像2

【番組情報】
・番組名:道上洋三の健康道場
・放送時間:毎週土曜日あさ7時~7時30分
・出演者:伊藤史隆、武田和歌子
・ゲスト:上沼恵美子

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments