水曜日, 2月 1, 2023
ホームその他“恋破れた”オオカミくん出演者のその後って!?「恋愛リアリティーショー」で成就しなかった女性はどんな恋愛をしているの?ヒコロヒーの“あいのりトーク”が炸裂!

“恋破れた”オオカミくん出演者のその後って!?「恋愛リアリティーショー」で成就しなかった女性はどんな恋愛をしているの?ヒコロヒーの“あいのりトーク”が炸裂!

『不覚にもキュンときた』2022年12月10日(土) 23:30~23:55放送

様々な業界で生きる女性たちの恋愛実話をドラマ化する新感覚恋愛バラエティ番組『不覚にもキュンときた』。第19回は“恋愛リアリティーショーで成就しなかった女子”の恋愛事情に迫る。

“恋破れた”オオカミくん出演者のその後って!?「恋愛リアリティーショー」で成就しなかった女性はどんな恋愛をしているの?ヒコロヒーの“あいのりトーク”が炸裂!のサブ画像1

今回番組が取り上げるのは“恋愛リアリティーショーで成就しなかった女性”。
「あいのり」、「真夏のオオカミくんには騙されない」、「恋んトス」・・・話題の恋愛リアリティーショーに出演した女性のその後に迫る。

“恋破れた”オオカミくん出演者のその後って!?「恋愛リアリティーショー」で成就しなかった女性はどんな恋愛をしているの?ヒコロヒーの“あいのりトーク”が炸裂!のサブ画像2

取材すると「アンチが急増して、新たな出会いが怖い」と元カレとよりを戻す人や、「番組では振ったのに日常生活では交際をしている」などの裏話が飛び出す。“あいのり世代”のヒコロヒーは、出演者が登場するたびに大興奮。出演後の生活を「ちょっと芸能人になったみたいな反響」と語る女性を、ヒコロヒーは「人気だったもんね」と慮る。

“恋破れた”オオカミくん出演者のその後って!?「恋愛リアリティーショー」で成就しなかった女性はどんな恋愛をしているの?ヒコロヒーの“あいのりトーク”が炸裂!のサブ画像3

番組後半では、“あいのり”で恋破れた女性を主人公にした再現ドラマを放送。ラブワゴンから下車し帰国した主人公は、ちょっとした有名人。町での視線におびえながら生活していたが、ある日ふらりと立ち寄ったお店で一人の男性と出会い・・・!?

 

“恋破れた”オオカミくん出演者のその後って!?「恋愛リアリティーショー」で成就しなかった女性はどんな恋愛をしているの?ヒコロヒーの“あいのりトーク”が炸裂!のサブ画像4

番組のラストには、交際当時に男性が行った「ある事」が17年たった今明かされ、ヒコロヒーは「桁が違うよ!男としての」と大絶賛。森田も「今まで出てきたなかで一番ええ男」と評する。

■番組概要
『あの界隈を恋愛ドラマにしたら…不覚にもキュンときた』
中京テレビ 12月10日(土) 23:30~23:55放送(TVer、Locipoで見逃し配信)

■番組HP
https://www.ctv.co.jp/fukakyun/

■番組公式Instagram
@fukakyun0730
https://www.instagram.com/fukakyun0730/

■番組公式TikTok
@fukakyun0730
https://www.tiktok.com/@fukakyun0730

■番組公式YouTube
【ドラマ】不覚にもキュンときた
https://www.youtube.com/channel/UC6qgZfCXQblKt7IJwi5t1lg

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments