日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス<BSテレ東>歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサート

<BSテレ東>歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサート

歌手・天童よしみがデビュー50周年を迎えた。
その記念コンサートに密着、勝負の一日に迫る。
また、プライベートにも密着、その素顔と50年の歌人生への思いを語る。

 

<BSテレ東>歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサートのサブ画像1_©BSテレ東©BSテレ東

 

<BSテレ東>歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサートのサブ画像2_©BSテレ東©BSテレ東

BSテレ東では、12月1日(木)よる5時58分から、『BSテレ東歌謡10DAYS2022』の第1弾として、「歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサート」を放送。

日本の歌謡界をその歌唱力で牽引する天童よしみが、今年デビュー50周年を迎えた。子供のころから歌が上手く、のど自慢ではいつも優勝。天才少女として騒がれ、テレビのオーディション番組で10週勝ち抜き、プロ歌手としてデビュー。

夢を抱き、故郷の大阪、八尾から上京。順風満帆かと思われていたが、その先に待っていたのは長い長い苦難の日々だった。そして、ついに巡り合った「道頓堀人情」、「珍島物語」のヒット曲。今や、押しも押されもせぬ歌謡界の第一人者としてステージに立ち、多くの人を魅了している。歌を愛し、歌に生きた50年。天童よしみは、今、何を思うのか?

番組では36曲を熱唱した記念コンサートに密着!勝負の1日に迫る。また、新たな挑戦をしたレコーディングからプライベートまで50年の節目を迎えた天童よしみを徹底取材。ステージ映像を中心に、歌に対する思い、夢などを紹介する2時間スペシャル!どうぞお見逃しなく!  

<天童よしみ(歌手)コメント>

今年デビュー50周年を迎えるにあたり、記念のコンサートや様々な活動、そしてプライベートな部分を、一年を通してカメラがずっと追いかけて記録して頂きました。
今まで見た事のない天童よしみをお見せ出来ることと思います。
長期の密着でしたので、どの様な部分が放送されるのか、私も今からワクワクドキドキして楽しみにしております。
必見です!皆様、是非お楽しみに!

 

 

<BSテレ東>歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサートのサブ画像3_©BSテレ東©BSテレ東

<BSテレ東>歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサートのサブ画像4_©BSテレ東©BSテレ東

 

 

<橋本かおり 統括プロデューサー(BSテレ東 制作局)コメント>

天童よしみさんほど、苦節という言葉があてはまる歌手もいないのではないかと思います。
デビューしたもののヒットに恵まれず、一度大阪に戻るも、やっと、"負けたらあかんで東京に"の歌詞が心打つ
「道頓堀人情」がヒット。
しかしこの歌人生があってこその50周年記念コンサートです。なんと中身の深い歌の数々…。
その幅広い歌世界を存分にお楽しみいただけます。
地元八尾市のコンサートには、小さい頃の歌自慢あらしでライバルだった上沼恵美子さんも駆けつけ、心温まる交流もありました。
番組ではコンサートの舞台裏にも密着、天童よしみさんの素顔にも迫ります。2時間お楽しみに。

<番組概要>

【番組名】 「歌謡ドキュメント!天童よしみデビュー50周年コンサート」
【放送日時】 2022年12月1日(金)夜5時58分~7時49分放送
【放送局】 BSテレ東(BS7ch)/ BSテレ東4K(4K⑦ch) 全国無料放送
【出演】 天童よしみ
【ナレーション】 窪田等
【番組HP】 https://www.bs-tvtokyo.co.jp/tendoyoshimi_50th/
 

 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments