日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス本日11月15日22時放送のTBS系火曜ドラマ「君の花になる」とコラボ! 11月22日発売のViVi1月号で、8LOOM大特集「7人の“キセキ”」!

本日11月15日22時放送のTBS系火曜ドラマ「君の花になる」とコラボ! 11月22日発売のViVi1月号で、8LOOM大特集「7人の“キセキ”」!

11月22日発売のViVi1月号で、TBSドラマ「君の花になる」との夢のコラボが実現しました!

本日11月15日22時放送のTBS系火曜ドラマ「君の花になる」とコラボ! 11月22日発売のViVi1月号で、8LOOM大特集「7人の“キセキ”」!のサブ画像1

現在放送中のTBS系火曜ドラマ「君の花になる」は、本田翼演じる挫折した元高校教師・仲町あす花が、ひょんなことから売れないボーイズグループ 8LOOMの寮で住み込み寮母をすることになり、メンバーたちと一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。そして8LOOMの7人(高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝)は実際に期間限定でデビュー。ライブシーンを公開収録したり、歌番組に出演したりするだけでなく、2ndシングル「君の花になる」がLINE MUSIC週間ランキングで1位を獲得するほど人気のグループです。

フィクションとリアルが交差する、前代未聞のグループが誕生する! そんな噂を聞きつけた編集部のラブコールにより今回、ViVi1月号で「君の花になる」とのドラマ×雑誌の夢のコラボが実現しました。本日、11月15日(火)22時放送の第5話では、8LOOMが事務所との契約更新をかけた新曲「Melody」(各配信サイトで実際に配信中)をリリースし、最後のチャンスを掴もうと一致団結する様子が描かれます。そんな人気上昇中の彼らがドラマ上でViViのカバーを務めるべく、編集部に撮影・取材されることに。どのシーンでViViが登場するかは、ぜひ本日22時より放送予定の第5話をチェックしてみてください。

そして、ドラマ本編で登場する写真が掲載されているViVi1月号の特集「7人の“キセキ”」は、ブックインブック仕様の10Pの大ボリューム。ドラマ撮影の忙しい合間を縫って、8月某日に行われたViViの取材は、終始わちゃわちゃした現場となりました。差し入れのプリンに歓喜し、みんなで食べ始めたり、ソロカット撮影をしているメンバーに「カッコいいよ〜!」と声をかけたり。7人のあまりの仲の良さにViViスタッフも驚くほどでした。特集内では「白T×デニム」で統一した衣装と、「やんちゃストリート」をテーマにしたカラフルな衣装の、2パターンを着こなしてくれています。

また、インタビューでは「1000円あったらコンビニで何を買う?」や「最近可愛いなって思うメンバーとその理由」など、7人のヒトトナリやTMI(Too Much Informationの略)が知れる「8LOOMのトリセツ」や、メンバーの関係性に迫ったユニットインタビュー「“ボクの花”、紹介します」など収録。さらに、メンバー全員にインスタントカメラを渡し、撮影の合間に“撮り合いっこ”してもらった写真と撮影ウラ話が掲載された「ウラ花」も必見です。

8LOOMにとって永久保存版になること間違いなしの、盛りだくさんの内容になっているViVi1月号。是非、ドラマと合わせてご覧ください。

発行元:株式会社講談社
■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/

  • 商品情報

ViVi 2023年1月号 通常版
表紙:藤田ニコル
付録:藤田ニコル スペシャルステッカー
価格:800円(税込)
発売日:2022年11月22日(火)※首都圏基準

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments