日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像1

1度目のブレイクで自分を見失い、2度目のブレイクで心身はボロボロに…。自らの弱さをさらけだした自伝エッセイ。そして、講談社が運営する美容メディア『VOCE』連載「りんたろー。美容道」をベースにしたセルフケアのアイデアを収録。発売直後に、大反響を呼んでいる。
 

  • 南海キャンディーズ山里亮太さん推薦!

りんたろー。、そんなことがあったのか??
そこまで話してくれるのか??
読んでいて流れ出る涙で洗顔したくなるという
初めての感情に出会えた本です
 

  • SNSでも話題沸騰中!

#ジブタイ がTwitterトレンドワードに入るなど、発売前から話題。9日から販売が始まっていたサイン本を手にしたファンからは「序章で涙が止まらない」「これからは自分を大切にしたい」など。また、著名人からは「パッと見エッセイかと思いきやガチで美容やメンタルに役立つ実用書」「山ちゃんのコメント良過ぎて二度見しました。洗顔したい!」などのコメントが届いている。

相方の兼近さんはSNSで「自分を大事にできる自己啓発本、ジブタイを宜しくお願い致します」と投稿した。
 

  •  りんたろー。本人コメント

「自分らしく、健やかな毎日を過ごすための一助になりますように」という思いを込め、今まであえて語ってこなかったことのすべてを出し切りました。「これは美容本なの?」と聞かれたら、YESとも、NOとも言える本ができあがりました。コンプレックスだらけで打たれ弱かった僕の七転八倒の全記録です。自分のことを後回しにしているうちに、どんどん自分がいなくなってしまう。そんな感覚に押しつぶされそうになっている、昔の僕のような方に届きますように。
 

  • 内容紹介

 

 

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像2

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像3_年齢性別問わず、「自分を後回しにしてしまう」方に向けた内容にこだわった。年齢性別問わず、「自分を後回しにしてしまう」方に向けた内容にこだわった。

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像4_「容姿いじり」など、お笑い界の中でのもがき、葛藤も。「容姿いじり」など、お笑い界の中でのもがき、葛藤も。

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像5_スキンケア、ボディメイク、インナーケア、メイク、メンタルケアのカテゴリー別にアイデアを紹介。スキンケア、ボディメイク、インナーケア、メイク、メンタルケアのカテゴリー別にアイデアを紹介。

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像6_「美容にちょっと詳しい友達」くらいの距離感を意識してHOW TOはカラーで収録(32P)。「美容にちょっと詳しい友達」くらいの距離感を意識してHOW TOはカラーで収録(32P)。

 

  • 一部公開中の記事も大好評

●「はじめに」全文はこちら

https://i-voce.jp/feed/2087850/

●序章「2度売れた僕が考える、本当にやるべきこと」(一部)はこちら

https://i-voce.jp/feed/2091220/

●コラム「メンズネイルとジェンダーと」はこちら

https://i-voce.jp/feed/2092784/
 

「徹子の部屋」出演。「泣ける!」と話題沸騰! EXITりんたろー。初書籍『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』発売即重版決定!のサブ画像7

●商品情報

書名:『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』
著者:りんたろー。
価格:1650円(税込)
発行:講談社
形式:ソフトカバー 四六判 224ページ(2色192ページ/カラー 32ページ)
ISBN:978-4-06-530216-3

●EXITりんたろー。「自分を大切にする練習」公式Twitterアカウント

@Rintaro_1stBOOK(https://twitter.com/Rintaro_1stBOOK

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments