日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス​レコード大賞新人歌手、望月琉叶が年内で民族ハッピー組卒業を発表

​レコード大賞新人歌手、望月琉叶が年内で民族ハッピー組卒業を発表

12月30日、卒業コンサートを吉祥寺で開催

第63回 輝く!日本レコード大賞新人賞を受賞した演歌歌手の望月琉叶が、所属するアイドルグループ民族ハッピー組を卒業する事をグループのツイキャス配信で発表した。

 

​レコード大賞新人歌手、望月琉叶が年内で民族ハッピー組卒業を発表のサブ画像1

望月は2018年10月に民族ハッピー組の前身である演歌女子ルピナス組に加入。
その後2020年7月に「失恋慕情」で演歌歌手としてメジャーデビューし、オリコンウィークリーチャート演歌・歌謡部門で1位を獲得。
また有線チャートでも1位を獲得した。
二作目の「面影・未練橋」も2作連続でオリコン、有線チャート共に1位を獲得。
その年の日本レコード大賞新人賞を獲得した。

 

望月は

グループのメンバーが私のソロ活動も応援してくれて色んな賞を獲得できました。
このグループに入ってなかったら今の私はなかったし、現メンバー、卒業したメンバーにはすごく感謝しています。
グループは離れますが、今後は民族ハッピー組と切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。
12月30日は最後の民族ハッピー組の一員としては最後のステージになりますが4年間の感謝を込めながら残りの2カ月頑張りたいと思います。

とコメントした。

今年は日本歌手協会の最優秀新人賞を受賞しており、12月8日に中野サンプラザで行われる授賞式&コンサートでは、民族ハッピー組のメンバーと共にサードシングルの「ピンクのダイヤモンド」を披露する。

【望月琉叶卒業コンサート】

■開催日時
2022年12月30日
19時オープン

■会場
吉祥寺SHUFFLE
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10 フジパームビルB1F

■チケット代
入場料1000円+1D

追い合わせ先:ハップレコーズ合同会社(03-6823-7499 大石まで)

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments