金曜日, 4月 26, 2024
ホームキャンペーン東海地方の皆さん出演の“メ~ロメロ!CM” 11月1日(火)放送スタート! ~60周年のメ~テレで60通りのあふれる地元愛~

東海地方の皆さん出演の“メ~ロメロ!CM” 11月1日(火)放送スタート! ~60周年のメ~テレで60通りのあふれる地元愛~

今年開局60周年を迎えたメ~テレ(名古屋テレビ放送)は、地元の皆さんにご協力いただいた地元愛溢れるCM(PR)の放送を11月1日(火)からスタートします。
9月24日・25日に名古屋・栄で開催した「ドデ祭」は、ファミリー層を中心に多くの方々にご来場いただきました。この「ドデ祭」会場で、メ~テレが地元の皆さん出演のCM撮影を実施。60周年にちなみ「ドデスカ!」バージョンと「メ~ロメロ!」バージョン、合わせて60パターンを制作し、来月から放送します。

東海地方の皆さん出演の“メ~ロメロ!CM” 11月1日(火)放送スタート! ~60周年のメ~テレで60通りのあふれる地元愛~のサブ画像1_地元の皆さん出演のCM「ドデスカ!」バージョン地元の皆さん出演のCM「ドデスカ!」バージョン

●ドデスカ!

朝の情報番組「ドデスカ!」は今年で20周年。
撮影時には、「ドデスカ!」タイトルコールや、「ドデスカ!見てます!」など、思い思いのコメントを、左手で“d”を作る“ドデスカ!ポーズ”と共に言っていただき、収録しました。
収録は順番待ちの行列ができるほどの盛況!子どもから大人、ペットのワンちゃんまで、多くの方々にご参加いただきました。
「我が家の朝はドデスカ!」とコメントしていただいた時は、周りの撮影スタッフ一同、嬉しく、胸が熱くなりました。
地元の皆さん30組出演のPRは11月1日からドデスカ!内にて順次放送します。是非ご覧ください!

●メ~ロメロ!メ~テレ

メ~テレの地元愛を表現するキャッチコピーが「メ~ロメロ!」です。地元の皆さんには、青空の下、力一杯メ~ロメロ!を表現していただきました。撮影に当たって、事前に少しメ~ロメロ!ポーズの練習をしました。  
 

東海地方の皆さん出演の“メ~ロメロ!CM” 11月1日(火)放送スタート! ~60周年のメ~テレで60通りのあふれる地元愛~のサブ画像2_メ~テレ60周年アンバサダーの 望木聡子アナウンサーメ~テレ60周年アンバサダーの 望木聡子アナウンサー

初めてなので少しぎこちない方、良くポーズをご存知の方がいらっしゃいましたが、共通していたのは、笑顔が絶えないこと!収録は大変盛り上がりました。
地元の皆さん30組ご出演のPRは11月1日から、メ~テレの全ての時間帯で順次放送します。
是非ご覧ください!
 

東海地方の皆さん出演の“メ~ロメロ!CM” 11月1日(火)放送スタート! ~60周年のメ~テレで60通りのあふれる地元愛~のサブ画像3_地元の皆さん出演のCM「メ~ロメロ!」バージョン地元の皆さん出演のCM「メ~ロメロ!」バージョン

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments