土曜日, 4月 20, 2024
ホーム商品サービスVTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品に

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品に

株式会社A3は、VTuber『ぜったい天使くるみ』の新作グッズを販売中です。

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像1

大人気VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中です!

VTuber『ぜったい天使くるみ』は2018年、VTuber文化が始まった時期に活動をスタート。
たった1か月で活動を休止したもののVTuber文化の礎を築き上げたその実績から、VTuberファンの間で伝説として語り継がれてきました。
そして2022年5月に突如活動を再開。活動再開直後、SNS上で行った配信ではおよそ1000人のファンが駆け付け、多くの注目を集めました。

そのVTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじが登場。
景品ラインナップに並んだ豪華グッズの数々を、ぜひチェックしてみてください!

開催情報

発売期間:10月4日(火)~10月31日(月)
販売価格:1回660円(税込)
お届け日:12月中旬頃を予定しております。
決済方法:クレジット決済、キャリア決済、全額ポイント決済
開催場所:eeo Store(通販)

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2747&utm_source=prt245

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像2

アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインでご購入可能な「eeoくじ」が登場します。

「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。

くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方もできます。

さらに2022年8月5日(金)17時以降のご注文からは、お客様のご要望にお応えして商品が同梱できるように。
同じくじ商品に限り、同日中・同一配送先のご注文が自動的に同梱され、2回目以降の送料は発生しないシステムになりました。

「eeoくじ」はスマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できます。
使いやすいデバイスからどうぞご購入ください!

VTuber『ぜったい天使くるみ』の「eeoくじ」には5つの景品が登場!

VTuber『ぜったい天使くるみ』の「eeoくじ」では、S賞からD賞までの景品が登場します。

くるみちゃんの様々な表情が描かれたイラストを使用した飾ってうれしい、集めて楽しいグッズが景品になりました。

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像3

【景品一覧】
S賞:キャンバスアート(全1種)
A賞:マグカップ(全1種)
B賞:キャラアクリルフィギュア(全2種)
C賞:アクリルキーホルダー(全6種)
D賞:缶バッジ(全6種)

※B賞、C賞、D賞はランダムになります。

S賞 キャンバスアート

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像4

最もレアなS賞にはキャンバスアートが登場!

キャンバスアートは大きさおよそ縦27㎝、横22㎝。ご自宅の壁にかけるだけでなく、テーブルやラックに飾って楽しめるグッズです。
丈夫なキャンバス生地にイラストをプリント。くるみちゃんが笑顔で歌っているかわいいイラストからは、躍動感が伝わってくるような仕上がりになっています。

A賞 マグカップ

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像5

A賞に登場したのはマグカップ!

350㎖の飲み物を注ぐことができるマグカップは陶器製なので、熱い飲み物・冷たい飲み物どちらを飲む時にもお使いいただけます。
また、くるみちゃんのイラストを表面にフルカラーでプリントしていますので、お部屋に飾ってインテリアとして楽しむのもオススメです!

B賞 キャラアクリルフィギュア

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像6

キャラアクリルフィギュアはB賞で登場!

キャラアクリルフィギュアは縦幅最大15㎝のアクリル製スタンドです。存在感のある大きさなので、色々なところに飾ってお楽しみいただけます。
くるみちゃんの決めゼリフが大きくデザインされたイラストにも注目してみてください!

C賞 アクリルキーホルダー

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像7

C賞にはアクリルキーホルダーが登場です!

アクリルキーホルダーは大きさおよそ65㎜。ハート形のデザインに加えてウィンクしているくるみちゃん、歌っているキュートなくるみちゃん……など、くるみちゃんの色々な表情がプリントされたファンにはたまらないグッズになっています。
ぜひカバンなどにつけて一緒にお出かけしてみてください!

D賞 缶バッジ

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像8

D賞に登場したのは定番グッズの缶バッジ!

缶バッジの大きさもおよそ65㎜。缶バッジの中では大きめのサイズを採用していますので、くるみちゃんの表情がさらに見やすくなっています。
カバンや帽子につけるほか、ご自宅に飾ってもご満足いただけるグッズです。

1会計ごとにチャレンジできるWチャンス賞も!

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像9

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像10

VTuber『ぜったい天使くるみ』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売中!今年活動を再開した大人気VTuberの豪華グッズが景品にのサブ画像11

『ぜったい天使くるみ』の「eeoくじ」をご購入いただくと、Wチャンス賞に挑戦することができます。
Wチャンス賞は「eeoくじ」1会計ごとに挑戦でき、以下期間中に当選された方に『ぜったい天使くるみ』のグッズをそれぞれプレゼント。

① 10月4日~10月12日 ホログラム缶バッジセット
② 10月13日~10月22日 アクリルアートボードA
③ 10月23日~10月31日 アクリルアートボードB

なくなり次第終了となりますので、お早めにチャレンジしてみてください!

2022年、活動を再開して話題を呼んでいるくるみちゃん。
この機会に豪華景品がそろった「eeoくじ」をぜひお試しください!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!

https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2747&utm_source=prt245

 

(C)ぜったい天使くるみ

【会社概要】 

社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】

楽しむわたしを、好きになる
eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments