水曜日, 4月 24, 2024
ホーム人物宝塚OGが文化を未来へ繋ぐためのデジタル化スタート! 宝塚OGのコンテンツを拡大&大幅アップデート!

宝塚OGが文化を未来へ繋ぐためのデジタル化スタート! 宝塚OGのコンテンツを拡大&大幅アップデート!

株式会社アレキサンドライトは宝塚OGや今後の研究生のために、OGが持つ演技の知識・技術や画像等を後世へ繋ぐためにNFT等のデジタ ルコンテンツの拡大を開始しました。

ブランドの新たな可能性の開拓を目的とし、舞台はもちろん、デジタルコンテンツにも積極的に参入。
メディアやネット界にも親和性を造り出します。 
アレキサンドライトの持つ長年の実績と信頼は世界遺産や重要文化財での演劇・撮影を可能としています。

宝塚OGが文化を未来へ繋ぐためのデジタル化スタート! 宝塚OGのコンテンツを拡大&大幅アップデート!のサブ画像1

※画像はコロナ禍以前のイベントの様子です。

■動画配信やLIVE活動も強化! 

動画で楽しめる舞台や劇を配信し、LIVEでも舞台やドラマを楽しめるような環境を整え、本物の舞台に参加できなくても、海外のファンの方で中々公演に来れない時でも、インターネットを通じ世界へ感動をご提供できるようにコンテンツを拡大致します。

■世界が楽しめるコンテンツへ 

世界各国で公演を行い、様々な国のファンの方々やメディアに大変喜ばれています。 
各国の記念イベントへの招集やディナーショーも開催し大変な人気を集めています。 

宝塚OGが文化を未来へ繋ぐためのデジタル化スタート! 宝塚OGのコンテンツを拡大&大幅アップデート!のサブ画像2

◆先駆けてNFTでのデジタルコンテンツの販売が決定! 

NFTにて販売することにより、世界中へコンテンツのご提供を可能にすると共に、無許可なアップロードや匿名性での無断利用を1つでも減らすことも目標としております。
公式なアイテムとして宝塚OGスターの写真やイラスト、動画等を残し、演芸の文化や著作の保護を推進し、普段は見る事の出来ない写真や動画、イラスト、またはチケット販売等も視野に入れて拡大してまいります。 

宝塚OGが文化を未来へ繋ぐためのデジタル化スタート! 宝塚OGのコンテンツを拡大&大幅アップデート!のサブ画像3

・販売先プラットフォーム 

SBI NFT 
URL https://sbinft.market/partners/takarazuka_og_nft

株式会社アレキサンドライト 

所在地:〒 564-0062 大阪府吹田市垂水町3-16-39 グラントォータス415号 
代表者:岡部 優妙 
設立 :平成23年5月16日 
サイト:http://alexandrite.co.jp/
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments