金曜日, 12月 9, 2022
ホーム商品サービス【コメントあり】キングオブコント14代目キング『空気階段』による特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。

【コメントあり】キングオブコント14代目キング『空気階段』による特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。

~霊媒師キングインパクトvsおばあちゃんに会いたい青年カズヤ~

インターネットでマッチングプラットフォーム事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎、以下当社)が運営する「カーネクスト」は冠スポンサーを務める『カーネクスト Presents キングオブコント2022』の放送日である10月8日(土)限定で14代目キング『空気階段』による特別CMを放送いたします。

【コメントあり】キングオブコント14代目キング『空気階段』による特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。のサブ画像1

【コメントあり】キングオブコント14代目キング『空気階段』による特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。のサブ画像2

【コメントあり】キングオブコント14代目キング『空気階段』による特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。のサブ画像3

【コメントあり】キングオブコント14代目キング『空気階段』による特別CMをカーネクストPresentsキングオブコント2022にて限定放送。のサブ画像4

今回、カーネクストでは「キングオブコント」×「カーネクスト」の特別CMを3パターン放送致します。
その第二弾として、昨年王者の『空気階段』さんに出演いただき、2020年のファイナルステージでの決勝ネタ「霊媒師」を題材に今回だけの特別コラボCMを放送いたします。
霊媒師キングインパクトとおばあちゃんに会いたい青年カズヤ。
果たして今度こそおばあちゃんに会うことができるのか。空気階段さんの世界観を存分にお楽しみください。
 

■出演者インタビュー

――今回のカーネクスト×キングオブコントのCM撮影の感想を教えてください

もぐらさん:CMって15秒のものでも丸一日かけて撮影することが多いんですが今日は20分くらいで終わったんで・・
世の中の全てのCM撮影がコレだったらいいのに、、って感じましたね(笑)
かたまりさん:確かに(笑)今日めっちゃ調子良かったですね(笑)

――キングオブコント2021を優勝してからこの一年で変わったことはありますか?

もぐらさん:変わりまくりですね。家族とも一緒に住めていなかったのが今は一緒に住んでますし、吸っていた煙草もわかばからハイライトになりました。
新幹線もグリーンになったし、牛丼を食べに行くときは豚汁に変更できるようになりました。
ただ「引き」は変わらないですね。
優勝したら引きが良くなってとんでもない馬券が当たったりするらしいんですが、僕は何もなかったです(笑)
かたまりさん:僕は今まで運転免許を持ってなかったんですが教習所に入学金を払って免許を取ろうとしてます。
なので今後カーネクストさんにお世話になろうかなって。
車のこと分からないですがハイエースに乗って日本一周をしたいです。
もぐらさん:グロリアでいいだろ。
かたまりさん:グロリアってなに?(笑)

――カーネクストが贈呈した去年の副賞「米1トン」のその後を教えてください

もぐらさん:お世話になった方に配りました。
あとは今こどもが2人いるんですが、その子ども達の糧になってます。
かたまりさん:僕も家族や親戚に分けてさせてもらいました。
もぐらさん:今年って副賞決まってるんですか?もし米一トンよりも高そうなものだったら差額請求させてもらいますからね(笑)

――初めて決勝に出てから優勝するまでの想いを聞かせてください

もぐらさん:カーネクストさんが冠になったのって去年からでしたっけ?
てことはカーネクストさんに出会うための3年間だったのかなーって。
カーネクストさんがスポンサードしてくれた途端に優勝できましたんで、僕らにもエンジンがかかったのかなって。
かたまりさん:全く同じ意見です。

――今年注目しているコンビを教えてください

もぐらさん:例年そうですが、どこが優勝してもおかしくないですよ。その中で僕が一番注目しているのは「いぬ」さんですね。いぬさんは多分出場者の中で一番小さいんですよ。
なんでミニクーパーとかも乗れるしどんな車でも乗りこなせると思うんで一番この大会に合ってるなと思いますね。
かたまりさん:ネルソンズの和田さんが免許ないのに車買ったんですよ。だから優勝して免許取ってほしいなと思います。

――最後にキングオブコントファンの皆様にメッセージをお願いします
もぐらさん:そうですね。これから先私がですね、どんな不祥事を起こしても14代キングという肩書は消えません!!! そのくらい大きい大会なので今年もテレビの前でKOCの応援をお願いします!
かたまりさん:カーネクストさんが副賞として何を贈呈されるのかが今年の見どころですかね。

■テレビCM概要

タイトル「霊媒師特別」篇
出演  空気階段(水川かたまり・すずきもぐら)
放送日 10月8日(土)カーネクスト Presents キングオブコント2022放送時間内
放送局 TBS系列

■特別協賛への活動について

当社は昨年より、朝日放送テレビ主催のABCお笑いグランプリや、TBSが主催運営するキングオブコントに特別協賛するなど、イベント支援などを通じて企業ブランディングを強化し活発に新たな挑戦を続けております。

■カーネクストについて

カーネクスト(https://carnext.jp/)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取・廃車買取サービスを展開。従来、店舗運営にかかるコストを徹底的にカットすることで実現する、「どんな車でも高価買取」をスローガンに、パソコン・スマホ等のデバイスで中古車・廃車が売れるインターネットサービスを展開しています。また、ネットや電話一本でも簡単に査定依頼から売却まで完全非対面で完結するため、コロナ禍においても安心してご利用いただけます。更に、当社では「車」を限りある貴重な資源として捉えることで、循環型社会の一員としての責任を追及して参ります。

■ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

株式会社ラグザス・クリエイトの会社概要
会社名:株式会社ラグザス・クリエイト
所在地:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 18階
設立年月:2008年4月
代表者:代表取締役社長 福重 生次郎
URL:https://raxus-create.co.jp/
事業内容:マッチングプラットフォーム事業、インターネットサービス事業

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments