金曜日, 4月 19, 2024
ホームその他感謝感激!メ~テレ「ウドちゃんの旅してゴメン」が放送20年目に突入!視聴者の皆さまに感謝を込めて、オリジナルトートバッグを抽選でプレゼントします!

感謝感激!メ~テレ「ウドちゃんの旅してゴメン」が放送20年目に突入!視聴者の皆さまに感謝を込めて、オリジナルトートバッグを抽選でプレゼントします!

~ウド鈴木さんのインタビューをHPに掲載~

感謝感激!メ~テレ「ウドちゃんの旅してゴメン」が放送20年目に突入!視聴者の皆さまに感謝を込めて、オリジナルトートバッグを抽選でプレゼントします!のサブ画像1_写真:ウド鈴木写真:ウド鈴木

 

感謝感激!メ~テレ「ウドちゃんの旅してゴメン」が放送20年目に突入!視聴者の皆さまに感謝を込めて、オリジナルトートバッグを抽選でプレゼントします!のサブ画像2_写真:ウド鈴木写真:ウド鈴木

 

 

メ~テレ(名古屋テレビ放送)が2003年10月から放送している「ウドちゃんの旅してゴメン」が放送開始20年目に突入しました。これからもウドちゃんの自由気ままさで、地域の皆さまにひとときのお楽しみをご提供していきます。

日頃から「ウドちゃんの旅してゴメン(以降「旅ゴメ」)」を愛し、応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます!
これまで東海3県を中心に全国およそ350の市町村をウド鈴木が自分の感性に身を任せ、台本のない自由気まま旅を繰り広げてきました。
そのどれもがオンリーワンの旅となり、「旅ゴメ」の歴史に刻み込まれています。これもすべて、町でお世話になった方々、そして視聴者のみなさまのご愛顧あっての賜物です!皆さまへの感謝を忘れずに、これからもウド鈴木・「旅ゴメ」スタッフ一同努めて参ります。

そして皆さまへの感謝を込めて、20周年記念の番組オリジナルトートバッグを抽選で200名様にプレゼントいたします!ぜひ公式ホームページよりご応募ください。

ウド鈴木さんインタビュー


Q:ご自身にとって「旅ゴメ」とは?
A:「人生」「人生の旅」ですね。僕にとっての縮図になっています。

Q:20年の間に変わったことは?
A:やっぱり体力がおちました。ヒザをさすったり・・・ でもパッションは変わりません。

Q:忘れられない旅の話は?
A:下校中の小学生の男の子が僕を見るなり「一番好きな芸人さんだ」と声をかけてくれたことです。もう成人しているでしょうか。今でも僕のこと一番好きですか?

Q:挑戦してみたいことは?
A:伊能忠敬が日本地図を作る旅に出たのが55歳だそうですが僕はまだ52歳。尊敬する旅人なんですよ。松尾芭蕉、伊能忠敬、兼高かおる・・・同じ場所を歩いてみたいんです。

Q:応援してくれる皆さまへひとこと
A:いつも応援いただいてありがとうございます。20年目・・・ 皆さんに二重丸の評価をいただけるような旅をこれからも続けていきたいと思います。皆さんにおんぶにだっこにねんねのウド鈴木ですけどもこれからも甘えさせてください。

記念すべき20年目の1回目、10月2日の放送は岐阜県・多治見市の旅からスタートしました!ぜひ20年目の「旅してゴメン」もお楽しみに!

<番組概要>
■タイトル:「ウドちゃんの旅してゴメン」
■放送日時(メ~テレ):毎週日曜 16時55分~17時25分
※AAB(秋田朝日放送)・YTS(山形テレビ)・UX(新潟テレビ21)・BBT(富山テレビ)
 HAB(北陸朝日放送)・KBS(京都放送)・SUN(神戸サンテレビ) の各局でも放送
 CSエンタメ~テレ、BSジャパネクストでも放送中
■番組公式ホームページ: https://www.nagoyatv.com/tabigome/
■番組公式ツイッター: https://twitter.com/udo_tabigome
■総放送回数:10月2日放送回で928回
■最多訪問地:岐阜県郡上市(16回)

               

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments