金曜日, 4月 26, 2024
ホームイベント【ポーカーする猫たちによる新プロジェクト】今アツイ女性プレイヤーたちの戦いを見逃すな!

【ポーカーする猫たちによる新プロジェクト】今アツイ女性プレイヤーたちの戦いを見逃すな!

Youtube チャンネル「ポーカーをする猫たち」が女性限定の招待制トーナメントを開催。出場者は事前にコーチングサービス「3MPC」の指導を受け、戦いに挑む。

【ポーカーする猫たちによる新プロジェクト】今アツイ女性プレイヤーたちの戦いを見逃すな!のサブ画像1

ポーカーする猫たちというYouTubeチャンネルをご存知だろうか。
女性プレイヤーが毎回高額の海外トーナメントに参加する、女性プレイヤーをフューチャーしたチャンネルだ。
2022年3月に開設されたこのチャンネルは、わずか半年でEPTプラハ、WPTベトナム、APPTマニラ、そしてWSOPと、かなりド派手に豪華をポーカーツアーをしている。
 

こんなド派手なポカ猫が新企画を発表。その名も「Poker Girls collection」。
Twitterによる一般応募を通して出演者を審査し、選ばれた女性プレイヤー同士が戦い、優勝した者がWSOP Euroへの挑戦権を手にすることができると言う、実に大盤振る舞いな企画だ。
ディレクションを務める林檎は”動画の撮影を通してもっと多くの女性プレイヤーに世界で活躍してほしいと思いこのプロジェクトを立ち上げた”という。
 

 

【ポーカーする猫たちによる新プロジェクト】今アツイ女性プレイヤーたちの戦いを見逃すな!のサブ画像2

2022/08/20に開始した一般募集には、初企画にも関わらず90名を超える女性の応募があった。
応募した女性プレイヤーは実に幅広く、一般の方からモデル、タレント、コスプレイヤーに至るまで多種多様であった。
そして審査の末選ばれたのは豪華絢爛な顔ぶりだ。

人気コスプレイヤーの「ぽにょ皇子」、
元アイドルで現在マルチタレントとして活動している「ちなてぃ」、
セクシー女優の「つばき」、5カ国後が話せるグラドル「新藤まなみ」、
ガチ競馬女子、UMAJOの「ほの」、
モデル、グラビア、タレントとして活動する「村上ゆり」、
モデルでレースクイーンの「片瀬亜乃」、
現役女子大生YouTuberの「ちゃま」。
錚々たる面々。いかにも今をときめく女性プレイヤーが集結した!といった感じだ。
 

【ポーカーする猫たちによる新プロジェクト】今アツイ女性プレイヤーたちの戦いを見逃すな!のサブ画像3

また、企画に選ばれたプレイヤーは3MPCのコーチングを無料で受けられると言うから驚きだ。
一般応募から選ばれたら、コーチングを受け強くなり、優勝したら更に世界に羽ばたける。
まさにポーカーのシンデレラストーリー!
現在彼女らはそれぞれ3MPCの担当講師によるコーチングを受け日々成長している。
今回コーチングを担当するのはSouzirou、KuZ、Tellの3人だ。

来たる2022/10/16の決戦の時まで、彼女らがどのような成長を見せるのか。
Poker Girls collectionから目が離せない!
 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments