水曜日, 4月 24, 2024
ホーム商品サービス水野美紀『水野美紀の育児奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』刊行記念キャンペーン開催!あなたの出産・育児の「余力ゼロ」体験談を募集します

水野美紀『水野美紀の育児奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』刊行記念キャンペーン開催!あなたの出産・育児の「余力ゼロ」体験談を募集します

ご応募いただいた方の中から抽選で、西松屋ギフトカードが当たります!

水野美紀さんが出産・子育てを赤裸々に綴ったエッセイ第二弾『水野美紀の子育て奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』が、2022年9月20日(火)に刊行されます。刊行を記念したキャンペーンを朝日新聞出版のツイッターにて開催いたします。出産・育児を通じて「余力ゼロ」だと感じた体験談をご投稿ください。ご応募いただいた方の中から抽選で、西松屋ギフトカードや水野美紀さんのサイン入り書籍をプレゼントいたします。

水野美紀『水野美紀の育児奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』刊行記念キャンペーン開催!あなたの出産・育児の「余力ゼロ」体験談を募集しますのサブ画像1

『水野美紀の子育て奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』は、出産・育児に全力投球する一方で、女優業を精力的にこなしている水野美紀さんによる、赤裸々なエッセイです。

前作『水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』の刊行は2019年。そこでは、出産時に痛みのあまり「グラぁーーーー!!!」と叫んだことにはじまり、「胸がもげる!」と思ったおっぱいマッサージ、こちらを監視しているかのような絶妙なタイミングでメッセージを送ってくる子育てアプリ、そして、育児に比べたら、仕事はなんて楽なのかと感じた日々などが綴られました。

あれから3年。早くも幼稚園受験を迎えますが、面接のためだけに高額スーツを購入してきた旦那さんに殺意を覚えたり、子どもの喜ぶ姿を想像して始めたキャンプに親の方が夢中になったり、一生懸命作った手料理を「おいちくないね!」と言われてしまったり……。
今日も子育ては発見がいっぱい!

水野さんの軽妙な文章を読んでいくと、思わず「あるある!」と共感。ちょっとした子どものひと言に笑い、成長を嬉しく思いながらも、どこか寂しさを感じてしまいます。子育て真っ最中のママはもちろんですが、育児にどのように関わっていくべきか悩んでいるパパにも是非読んでいただきたい、笑顔とちょっぴりの涙が詰まったエッセイです。

思わぬ発見もある育児ですが、誰しも「疲れた……」と思う瞬間はあるはず。ツイッターで弊社のアカウントをフォローのうえ、ハッシュタグ「#私の余力ゼロ」をつけて、子育て体験談をご投稿いただき、その思いを育児に奮戦しているみなさんと共有できればと思います。応募締切は、2022年10月31日(月)です。詳しくは下記サイトをご覧ください。

■水野美紀『今日もまた余力ゼロで生きてます。』キャンペーンサイト

https://note.com/asahi_books/n/naac590a2f8ce

【キャンペーン概要】
■応募方法

1.朝日新聞出版の公式Twitter(@asahi_pub_PR)をフォロー
2.キャンペーン告知ツイートを引用リツイートし、ハッシュタグ「#私の余力ゼロ」をつけて投稿
3.投稿と同時に応募完了

■キャンペーン期間
2022年9月21日(水)~2022年10月31日(月)24:00

■プレゼント内容
大賞:西松屋ギフトカード 1万円 1名様
優秀賞:西松屋ギフトカード 5千円 4名様
余力ゼロで賞:水野美紀さんのサイン入り書籍 10名様

■当選連絡:
応募締め切り後、厳正なる審査・抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、担当者からDMへご連絡します。
当選された方には、指定の期限までに、必要事項を、指定の方法でご連絡ください。ご連絡が指定期限内にない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

■注意事項:
※キャンペーンサイトに記載された規約に同意のうえご応募ください。
※アカウント非公開・指定のハッシュタグがついていない応募は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
※投稿内容は、『水野美紀の子育て奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』の広告宣伝、販売促進、関連記事や番組などで使用させていただくことがございます。

■水野美紀『今日もまた余力ゼロで生きてます。』キャンペーンサイト

https://note.com/asahi_books/n/naac590a2f8ce

水野美紀『水野美紀の子育て奮闘記 今日もまた余力ゼロで生きてます。』


定価:1540円(1400円+税10%)
発売日:2022年9月20日(火曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/402251860X

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments