金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービスSNSで大きく話題となり「重版4刷」決定! 與真司郎(AAA)新刊が「王様のブランチ」文芸ランキング3位に!

SNSで大きく話題となり「重版4刷」決定! 與真司郎(AAA)新刊が「王様のブランチ」文芸ランキング3位に!

SNSで大きく話題となり「重版4刷」決定! 與真司郎(AAA)新刊が「王様のブランチ」文芸ランキング3位に!のサブ画像1

ダンス&パフォーマンスグループ·AAAの與真司郎(あたえ·しんじろう)の新刊『すべての生き方は正解で不正解』がSNSを中心に大きく話題となり、重版4刷が決まりました。また、9月17日に放送された「王様のブランチ」のBOOKコーナーにおいて、文芸ランキングで3位にランクインしました。
 

  • 重版4刷が決まり、ロサンゼルスから本人コメントも到着!

「まさか重版4刷が決まるとは思ってもいませんでした。お手に取ってくださった方々、この本の刊行に関わってくださったすべての方々にお礼を伝えたいです。本当にありがとうございます! 日本では、自己啓発やメンタルヘルスの本は手を出しづらいという方も多いと思います。だからこそ、一つひとつのテーマを短くして読みやすさにこだわったり、読めば心が軽くなるような提案を盛り込んだり、普段はあまり本を読まないという方々にとっても手に取りやすい工夫をしました。一冊を通して、“楽に生きられるように”をテーマにしているので、毎日に生きづらさや息苦しさを感じる方々にとって、何かひとつでも『生きやすくなった』と思ってもらえる言葉を見つけていただけたら嬉しく思います」
 

  • 「サイン入り本」が抽選で当たるキャンペーンも開催決定!

サイン本が当たる「感想文キャンペーン」の開催も決定しました。詳しくはwith onlineとwith公式SNSで告知予定です。

withonline
https://withonline.jp/

公式Twitter:@with_magazine
公式Instagram:@with_mag_official
 

  • 商品情報​

タイトル:『すべての生き方は正解で不正解』
著者:與真司郎(AAA)
価格:1,760円(税込)
発売日:2022年8月23日
ページ数:176ページ
サイズ:四六判(ソフトカバー)
出版社:講談社
詳細URL:https://withonline.jp/people/shinjiro-atae/news7

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments