火曜日, 4月 30, 2024
ホーム人物高田秋がNHK「ロコだけが知っている」に登場!!

高田秋がNHK「ロコだけが知っている」に登場!!

北海道VS沖縄のグルメ対決に「北海道愛が強く、気合いが入りすぎたかもしれません…!」

弊社所属の高田秋(たかだ・しゅう/30)が9月14日(水)午後7時57分からNHK総合で放送となる「ロコだけが知っている」に出演いたします。
今回は「ご当地グルメ対決!北海道カレー対沖縄そば」で、連休を目前に、人気観光地の北海道と沖縄のグルメ対決!北海道は独自に進化している「ご当地カレー」、沖縄県は、郷土料理の「沖縄そば」のグルメ対決です。

高田秋がNHK「ロコだけが知っている」に登場!!のサブ画像1

北海道出身である高田秋は「北海道VS沖縄という事で絶対に負けられない戦いでした!安村さんとのロケは2人とも北海道愛が強く、気合いが入りすぎたかもしれません…!」と撮影を振り返ってお
り、熱い戦いになっているようです。

高田秋がNHK「ロコだけが知っている」に登場!!のサブ画像2

北海道ご当地カレーと沖縄そばのグルメ対決!地元の人たちに徹底リサーチし見つけた数々の北海道カレーと沖縄そばを紹介します。リポートするのは、北海道はとにかく明るい安村さんと高田秋。沖縄はゴリさんと松田るかさん。どんな味がするのか、なぜこんなにも種類があるのか、地域を巡り、その歴史とロコたちの思いを探ります。スタジオでは北海道出身のタカアンドトシさんと沖縄出身のISSAさんが地元を応援します。

高田秋がNHK「ロコだけが知っている」に登場!!のサブ画像3

<高田秋コメント>
北海道VS沖縄という事で絶対に負けられない戦いでした!
安村さんとのロケは2人とも北海道愛が強く、気合いが入りすぎたかもしれません…!
スタジオで同郷であるタカアンドトシさんにもたっぷりいじっていただき楽しい時間でした!!
北海道、そして沖縄の魅力が満載です!

<番組概要>
「ロコだけが知っている」
URL:https://www.nhk.jp/p/locodake/ts/8RXJGJKLZZ/
「ご当地グルメ対決!北海道カレー対沖縄そば」
初回放送日: 2022年9月14日午後7時57分~
放送局:NHK総合
連休直前!今回は、人気観光地の北海道と沖縄のグルメ対決!北海道は独自に進化している「ご当地カレー」。沖縄県は、郷土料理の「沖縄そば」。勝つのはどっち!?

北海道ご当地カレーと沖縄そばのグルメ対決!地元の人たちに徹底リサーチし見つけた数々の北海道カレーと沖縄そばを紹介。リポートするのは、北海道はとにかく明るい安村さんと高田秋さん。沖縄はゴリさんと松田るかさん。どんな味がするのか、なぜこんなにも種類があるのか、地域を巡り、その歴史とロコたちの思いを探る。スタジオでは北海道出身のタカアンドトシさんと沖縄出身のISSAさんが地元を応援!爆笑の渦に包まれる!
 

高田秋がNHK「ロコだけが知っている」に登場!!のサブ画像4

<高田秋プロフィール>
生年月日:1991年9月23日
出身地:北海道江別市
趣味:立ち飲み屋めぐり
特技・資格:利酒師・日本酒品質鑑定士、ワインソムリエ・ワイン品質鑑定士・
保育士二種免許、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許 等

<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments