木曜日, 4月 25, 2024
ホーム人物Lie(kei/高橋景子)10年の結婚生活に終止符!

Lie(kei/高橋景子)10年の結婚生活に終止符!

報道関係各位
2022年9月5日
real beaut株式会社

Liekei/高橋景子)10年の結婚生活に終止符!
これまで学んできたbody&beautyをさらに進化させ
新たな道へ再出発!

「突然すぎるご報告ではありますが
私、Lie(Kei/高橋景子)は10年の結婚生活に終止符を打ちました。」

本日、自身のインスタグラムにて離婚の報告をしました。

「この先の未来に不安しかなく、泣きじゃくりながら“娘を守らなきゃいけない”とプレッシャーで辛かった日々の中、いつも支えてくれて心配してくれたのが実の弟です。」とし、
eye brow業界に興味を持ち、自身で立ち上げたハリウッドブロウリフト「On Mee…」を経営していく中でさらに「健康」や「美」を追い求め、著名人なども足しげく通う「小顔ヘッドスパサロン BERYL」と力を合わせより一層お客様へ「健康」や「美」を届け、弟とともに新たな再出発をする。

【Kei Instagram】
https://www.instagram.com/kei0227/
【BERYL】
https://www.instagram.com/beryl_kogao/
【On Mee…】
https://www.instagram.com/onmeebrow/
【I’ll】
https://www.instagram.com/ill.bodydesign

Lie(kei/高橋景子)10年の結婚生活に終止符!のサブ画像1

 

Lie(kei)/高橋景子コメント
シングルマザーとして不安で辛かった日々もありましたが、現在こうして娘や家族、staff達に支えられながらここまでこれました。
4年前から資格を取得しbody makeを続け、body&beautyを学び続け、eye brow業界に興味をもち1年前に「On Mee…」を立ち上げると、今まで以上に美に対する追求が強まり、「小顔ヘッドスパサロン BERYL」と力を合わせることにより相乗効果が生まれると確信しました。

staff1人1人の個性が素晴らしく愛が溢れてます。
こんなにも素敵なスタッフがいることに感謝しかないです。
いつだってお客様に、staff1人1人に寄り添って笑って泣いてぶつかり合ってブランド共々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

Lie(kei/高橋景子)10年の結婚生活に終止符!のサブ画像2

real beaut株式会社
代表取締役 kei/高橋景子

kei/高橋景子 プロフィール
1985年2月27日生まれ。1児の母。
Lieの芸名で、ギャル雑誌「Happie nuts」にて看板モデルとして活躍し「EDGE STYLE」レギュラー出演や多数のコレクションにも参加。
モデル活動のほか“魚・漁業・海の幸”に興味を持ってもらえるきっかけ作りをする為に「ウギャルプロジェクト」を発足魚食の普及活動を行っていた。
2012年には結婚、同年に1児の娘を授かる。
【 Instagram】
https://www.instagram.com/kei0227/

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments