金曜日, 4月 19, 2024
ホームその他BSよしもと特別番組「村上村#1」放送決定!!

BSよしもと特別番組「村上村#1」放送決定!!

2022年9月3日(土)よる11時から放送!!

BSよしもと特別番組「村上村#1」放送決定!!のサブ画像1

この度、BSよしもとチャンネルにて「村上村#1」を9月3日(土)よる11時から放送いたします。

本番組は、愛媛県出身の芸人村上ショージが故郷「大島」に自身の村を作ろうというドキュメンタリータッチの
バラエティ番組です。

近年、社会問題にもなっている地域の人口減少や高齢化、それに伴う空き家の増加…「少しでも地元大
島の地域活性化の力になりたい。」「ふるさとを大事にしたい。」という気持ちから、今治市のスター村上ショージと愛媛県住みます芸人のうっつんが立ち上がり、「空き家の活用」「特産品の開発」などで今治市大島を盛り上げます!

今回の放送では、凱旋した村上ショージが自身の実家を探すことになる。50年前に住んでいたという実家は見つかるのか?
また、村を作る上での拠点とするべく空き家探しで大島を奔走する村上ショージ。素敵物件との出会いはあるのか?拠点づくりと同時進行で村の特産品を作るために、大島の魅力を知ろうと海を!山を!駆けまわる村上ショージをぜひご覧ください!

 

BSよしもと特別番組「村上村#1」放送決定!!のサブ画像2

<村上ショージ コメント>


まぁたいしたことはしてませんが、皆さん楽しんでご覧ください!
私の出身である大島は、何もないところですが、村の良さが伝われば嬉しいです。
この番組が島の活性化につながればと思ってます。
これから先も何が起こるか全く分かりません!皆様も一緒にお楽しみください。

タ イ ト ル: 村上村#1
放送日時: 9月3日 土曜日 23:00-23:30
出 演: 村上ショージ、うっつん※愛媛県住みます芸人

 

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments