金曜日, 3月 29, 2024
ホーム調査レポート笑顔が素敵な芸能人1位は…?石原さとみや平野紫耀がTOP5にランクイン

笑顔が素敵な芸能人1位は…?石原さとみや平野紫耀がTOP5にランクイン

〜オーラル美容ブランド「MiiS」が発表〜

コミュニティ・コマースに関する各種サービスを提供する株式会社ライスカレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大久保 遼)が展開するオーラル美容ブランド「MiiS(ミーズ)」は、8月8日の「歯並びの日」に「笑顔が素敵な芸能人調査」を実施し、調査結果をランキング形式で発表いたします。

 

笑顔が素敵な芸能人1位は…?石原さとみや平野紫耀がTOP5にランクインのサブ画像1

■笑顔が素敵な芸能人調査について
オーラル美容ブランド「MiiS」は8月8日の「歯並びの日」に合わせて、オーラル美容への意識が高いMiiS会員・公式SNSフォロワーに向け、「笑顔が素敵な芸能人」についてのアンケート調査を実施いたしました。
 

  • 笑顔が素敵だと思う女性芸能人  TOP10

笑顔が素敵な芸能人1位は…?石原さとみや平野紫耀がTOP5にランクインのサブ画像2

■第1位:石原さとみさん(38票)
圧倒的票数の38票を獲得し第1位にランクインしたのは、2022年4月に第1子出産を発表しママになった石原さとみさん。
選定理由には、「理想的な美しい歯並びと歯の白さに加え、口角がキュッと上がり、クシャッとなる笑顔がとっても素敵だと感じる」「歯が白くきれいで大きく笑ったときもかわいい」「歯が白く、透明感がある」などの回答が集まりました。

■第2位:中村アンさん(25票)
第2位には、女優やタレント、モデルとして活躍中の中村アンさんがランクイン。
「笑顔が素敵といえば中村アンさん!笑った口元もきれい!」「歯がきれいで、白さが自然」「歯並びもきれいだし、いつも笑顔なイメージ」などの回答がありました。
「笑顔=中村アン」というイメージを持っている方も多くいらっしゃるようです。

■第3位:新垣結衣 さん(23票)
癒し系芸能人として高い人気を誇る新垣結衣さんが第3位に。
「優しそうな笑顔に癒される。歯並びもきれい」「常に清潔感があり、歯並びの美しさと歯の白さが際立っているため」「口元から白い歯がのぞいて可愛い」など、優しげで自然体の笑顔に支持を集めていました。

■第4位:上戸彩さん(22票)
第4位にランクインしたのは、2児の母である女優の上戸彩さん。
「いくつになってもかわいいところ」「清潔感があって、しっかりと歯を見せながら笑うところ。心から笑っているから気持ちが良い」「歯が白くてきれいだし飾らない笑顔が素敵」などと、時の流れを感じさせない笑顔は、世代を問わず憧れの的のようです。

■第5位:北川景子さん(21票) / 長澤まさみさん(21票)
第5位は21票同数で2名がランクイン。
「白い歯、笑顔、表情が素敵」「歯がきれいなのはもちろん、キリッとしたきれいな顔立ちとのギャップのある可愛い笑顔」「ナチュラルな素肌、ストイックで格好良さを感じる」など、スタイリッシュさと笑顔のギャップがファンを虜にさせる北川景子さん。

「白くて歯並びがきれいで、素直な笑顔が素敵」「歯がきれい、飾らない自然体な笑顔が魅力的」などと、元気で屈託のない笑顔が人気の長澤まさみさん。
お二人とも、きれいな歯と個性が生きたナチュラルな笑顔に支持を集めていました。

第7位以降のランキングは、以下です。
■第7位:永野芽郁さん(17票) / 第8位:長谷川潤さん(14票) / 第9位:新木優子さん(10票) / 第10位:今田美桜さん(9票)
 

  • 笑顔が素敵だと思う男性芸能人  TOP10

 

笑顔が素敵な芸能人1位は…?石原さとみや平野紫耀がTOP5にランクインのサブ画像3

■第1位:新田真剣佑さん(23票)
男性芸能人ランキングでは、 23票とダントツの票数を獲得した新田真剣佑さんが第1位に。
「歯に対しての美意識が高く素晴らしい」「普段から色のついた飲み物をとらないなど、歯を気遣われているそうで、本当に歯が白くきれいだと感じるから」などと、日々オーラル美容に勤しむ姿勢にも好感の声が集まりました。

■第2位:新庄剛志さん(14票)
第2位にランクインしたのは、北海道日本ハムファイターズの監督を務めるBIGBOSSこと新庄剛志さん。
「美容関係の仕事ではないのに歯の手入れをされているのが素晴らしい」「歯が白くきれいでニコっと笑う顔にキランと輝く歯が最高だから」などと、清潔感や身だしなみに関して絶賛する方が多くいました。

■第3位:平野紫耀さん(13票)
King & Princeのメンバーである平野紫耀さんが第3位に。
「下の歯を見せずに笑う上品さと、くしゃっと笑うときに浮かぶ優しげな表情が素敵」「歯が白く歯並びもきれいで、屈託のない素直な笑顔だから」など、可愛らしい笑顔に目が離せないファンも多いのではないでしょうか。

■第4位:岩田剛典さん(12票)
第4位にランクインしたのは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE のメンバー、岩ちゃんこと岩田剛典さん。
「クールな表情と笑顔のギャップが素敵に感じるから」「不自然に白過ぎずきれいな歯で、とても爽やかな笑顔が素敵」「キラースマイルの名の通りあの笑顔で心臓止まりそうになったこと多数」など、愛嬌のある笑顔に支持を集めていました。

■第5位:ディーン・フジオカさん(9票)
「清潔感がある顔立ちで、歯がすこぶるきれい」「目尻がくしゃっとなって優しそう」など、清潔感のある爽やかな笑顔が人気のディーン・フジオカさんが第5位にランクインする結果となりました。

第6位以降のランキングは、下記です。
第6位:竹内涼真(8票)/第6位:横浜流星(8票)/第8位:山﨑賢人(7票)/第8位:反町隆史(7票)/第10位:三浦翔平(6票)

笑顔が素敵な人は、それだけで印象がよくなり好感度も上がりますよね。
口元や歯の印象、目、表情など、素敵な笑顔の基準は人それぞれ。
性別にかかわらず、内面や外見を磨き、自信を持って笑えることは素敵なことです。
「MiiS」では、オーラルへの悩みを解決すると同時に、オーラルケアを美容の1つとして定義し、スキンケアやコスメのように気分が上がるような商品の開発・提供を進めてまいります。

■オーラル美容ブランド「MiiS」について
株式会社ライスカレーが運営する美容研究Instagramメディア「MiiLabo(ミーラボ)」から、2021年7月に誕生したオーラル美容ブランド。
歯みがきにプラスして使う歯の美容液「ホワイティエッセンス」は、販売開始後Amazonの新着ランキングでホワイトニング部門1位を獲得。

新しいコスメを使うとき、新しい服を身に着けるときのわくわくを口元にも。
MiiSは、日常のオーラルケアをあたらしい美の習慣に変えることを目指しています。見た目だけでなく、成分にも徹底的にこだわり続け、歯も、息も、笑顔も輝く毎日をつくるための新オーラル美容習慣を提案していきます。
 

笑顔が素敵な芸能人1位は…?石原さとみや平野紫耀がTOP5にランクインのサブ画像4

販売サイト
オーラル美容ブランド「MiiS」
https://miis.ai/

公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/miis_jp/
LINE:https://liff.line.me/1657195308-MOQDd44x?cs=tpress

Twitter:https://twitter.com/MiiS_jp

【調査概要】
■調査日    :2022年8月8日~8月14日
■調査方法 :インターネット調査
■調査人数 :424名
■調査対象 :全国のMiiS会員、公式SNSのフォロワー

<記事などでのご利用にあたって>
引用元として「MiiS調べ」とご記載ください

<本調査や商品に関するお問い合わせ先>
株式会社ライスカレー MiiS運営事務局(営業時間 平日 11:00~17:00)
メール:info@miis.ai / 電話:03-6809-0210

【会社概要】

社 名:株式会社ライスカレー 
住 所:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト20階
代表者:代表取締役 大久保 遼(おおくぼ りょう)
事業内容:コミュニティ・コマースに関連する各種サービスの提供
U R L :https://ricecurry.co.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments