土曜日, 12月 3, 2022
ホーム人物当社所属のトラベルインフルエンサー近藤あやと旅するクリエイターKeiの入籍に関するご報告

当社所属のトラベルインフルエンサー近藤あやと旅するクリエイターKeiの入籍に関するご報告

自分らしい生き方やキャリア選択の実現を支援する株式会社shabell(本社:東京都渋谷区、代表取締役:守岡 一平、以下「当社」)所属でYouTubeチャンネルKei&Ayaを運営・出演する、旅するクリエイターKeiとトラベルインフルエンサー近藤あやが、本日8月30日に入籍しましたのでご報告申し上げます。また、YouTubeチャンネルでの結婚報告と併せて、それぞれのコメントについてもご紹介いたします。

■8月30日「冒険家の日」に入籍、YouTubeチャンネルKei&Ayaにて結婚報告

 

GoPro片手にどこへでも!を合言葉に、日本や世界を旅しながらその魅力的な風景や旅するライフスタイルをSNSなどを通じて発信してきたトラベルインフルエンサー近藤あや。
そして、22歳で世界一周したのち、現在まで49カ国渡航した経験から、旅が人生に与える影響や価値について高度な映像技術と力強い文章力を活かし多方面で活躍する旅するクリエイターKei。
それぞれ個人で旅をする素晴らしさや風景の美しさを発信する活動を行っていましたが、その過程の中で仕事を通じて出会い、その後交際をスタートさせました。
今年5月には二人一緒に旅の魅力発信を行うYouTubeチャンネル「Kei&Aya」を開設し、公私共にパートナーとしての活動を開始しました。

約4年の交際期間を経て、二人のマインドを象徴する「冒険家の日(8月30日)」に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、これからもライフスタイルとして旅し続けることで、新しい価値観と出会いその魅力を発信する使命感をさらに強めました。

 

当社所属のトラベルインフルエンサー近藤あやと旅するクリエイターKeiの入籍に関するご報告のサブ画像1_旅するクリエイターKei(左)とトラベルインフルエンサー近藤あや(右)旅するクリエイターKei(左)とトラベルインフルエンサー近藤あや(右)

マネジメント契約を締結する当社としては、旅をしながら自身の経験や考えを発信し続けるライフスタイルに加えて、旅をしながらパートナーシップや家庭を築いていく彼らの人生そのものが、社会に新たな価値観や選択肢の提示するものと考え、公私共に二人の活動を支えて参る所存でおります。

引き続き、日本や世界の風景と旅の魅力を日々発信し続けるKei&Ayaの活動を、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

▼本日YouTubeチャンネルにて公開された結婚報告動画

 

■本人たちのコメント

<旅するクリエイターKeiのコメント>

当社所属のトラベルインフルエンサー近藤あやと旅するクリエイターKeiの入籍に関するご報告のサブ画像2

関係者の皆さまへ

私事で大変恐縮ですが、この度かねてより交際しておりました、近藤あやさんと8/30「冒険家の日」に結婚致しましたことをご報告致します。

メキシコで初デートをし、モロッコの砂漠でこれからの2人の人生を語り、そしてオーストラリアのエアーズロックで正式にプロポーズさせて頂きました。

これまでも公私共にパートナーとして、活動を行なっておりましたが、これからも愛する人と自由な人生を、そして世界を旅する大冒険の連続を皆さまにも伝えていけたらと思っています。

まだまだ僕には行きたい場所、見たい景色、感じたいこと、たくさんあります。これからも「オトナ」という言葉に縛られず、心は少年のまま、世界を旅し、パートナーと一歩一歩前に進めたらなと感じています。

これまで以上に、クリエイターとしての技術を磨き、旅人として活動の範囲を広げ、私たちが体験・経験した旅の素晴らしさを伝えるべく精進して参ります。

7年前まで、旅をしたことがなかったただの学生でしたが、世界に飛び出したことをキッカケに人生が面白いほど変わっていきました。
これからは2人旅。僕の人生の第二章です。
更に心のコンパスに従い、ワクワクに飛び込み続けますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

8/30 "冒険家の日"
旅するクリエイターKei

 

<トラベルインフルエンサー近藤あやのコメント>

 

当社所属のトラベルインフルエンサー近藤あやと旅するクリエイターKeiの入籍に関するご報告のサブ画像3

いつも応援してくださっているみなさまへ

この度、私近藤あやは旅するクリエイターKeiこと、清澤一輝さんと入籍したことをご報告いたします。

交際4年、一緒にたくさんの地を旅してきました。世界中どこへ行っても、彼となら、そこがホームになります。

頼もしくて、思いやりのある、最高のパートナーと出会えたことを、心から幸せに思います。

これからの未来は、家族で世界中旅する人生を

2人で歩んでいきます。

一人ずつが自立し、依存も束縛もしないパートナーシップを実現している私たちなら、
ふたりで居ればもっともっと強く、
自由に生きることができるとワクワクしています。

結婚後もお互いの活動を尊重し、それぞれの夢を一番近くで応援しあえるパートナーとして支え合っていきます。

もちろん、近藤あや個人としての活動も引き続き頑張ります!

これからも、私たちを出会わせてくれたGoProと共に、
「GoPro片手にどこへでも!」を合言葉に、 一生旅をし続けるビジョンを体現していきます!!

引き続き、夫婦共々、

応援よろしくお願い致します。

トラベルインフルエンサー 近藤あや

 

当社所属のトラベルインフルエンサー近藤あやと旅するクリエイターKeiの入籍に関するご報告のサブ画像4

 

 

・Kei&Aya チャンネル⇒ https://www.youtube.com/user/kazukiyo0427
・TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@aroundthesekai
・旅するクリエイターKei⇒ https://www.instagram.com/kazukiyo0427/

・近藤あやInstagram ⇒ https://www.instagram.com/doraemontoaya/
・近藤あやTwitter ⇒ https://mobile.twitter.com/diamondaya

 

■旅するクリエイターKei
【クリエイター・旅人】
東京都出身。大学4年時に世界一周の旅を経験、これまで49カ国渡航した経験をもつ。旅が人生に与える価値を発信すべく、独学で映像技術を取得。以後、クリエイターとしても活躍の場を広げている。
主な著書「こんな時代でも僕たちは旅に出たかった モロッコ編」

■近藤あや
【トラベルインフルエンサー】

埼玉県出身。フィリピンと日本のハーフ。大学在学中に出演したリアリティ番組「テラスハウス」で話題となる。その後、ドラえもんの大ファンであることの縁から、富山県で放送の旅番組のMCを6年、富山ふるさと大使を務める。「GoPro片手にどこへでも!」を合言葉に常に旅をしており、訪れた国は30カ国に迫る。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments