月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス採用の成功体験をつくる”RXプロ”はホームページをリニューアルいたしました。

採用の成功体験をつくる”RXプロ”はホームページをリニューアルいたしました。

株式会社Full Bet Group(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:白倉貴之、以下「Full Bet Group」(https://fullbet-group.co.jp/)内のグループ会社である、株式会社RXプロは株式会社中小企業のチカラが運営する「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」公式アンバサダーの紗栄子さんをホームページに起用いたしました。

採用の成功体験をつくる”RXプロ”はホームページをリニューアルいたしました。のサブ画像1

URL:https://rx-pro.co.jp/
 

  • 「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」とは

中小企業支援(ブランディング、WEB マーケティング、SDGs支援)事業を行う株式会社中小企業のチカラが2021年より開始した、中小企業から日本経済の活性化を目指すプロジェクトです。
本プロジェクトは、参画した中小企業の情報発信力やPR力の強化、社員のモチベーション向上の機会創出、SDGs推進活動など、包括的な支援を行うことで企業の成長を後押しします。また、参画した中小企業は公式アンバサダーの肖像を活用し、自社およびサービスの認知向上やブランディングの強化を行なうことができ、累計500社以上が参画しています。(2022年8月現在)

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」公式サイト: https://nippon-smes-project.com/
 

  • プロジェクト参画の背景

弊社では、RX(リクルートトランスフォーメーション)という新たな概念を生み出し、採用支援を切り口として、日本の生産年齢人口の減少や働き方改革におけるめまぐるしい時代の変化に対しての社会問題を解決する、「RXプロ」というサービスを提供しております。
生産年齢人口が減少する中、DX化、AI・ロボットとの共生の在り方に対する関心が高まり、さらには人的リソース不足解消のため、他企業との結びつき・連携を強化、プロ人材の活用を企業は考えていく必要があると言われています。中小企業の採用活動において、人的リソース不足により、「採用成功ノウハウがない」「採用活動にそこまで手が回せていない」などの課題があります。このような従来の悩みを解決しながら、日本の社会問題を解決していきたい。
採用の資産形成を支援し、企業成長をよりサポートしていきたい思いの中で、「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」が掲げるビジョンや想いに共感し、参画いたしました。また、新たな概念として注目されている「*RX(リクルートトランスフォーメーション)」をより多くの方に知っていただき、産業や企業の採用を変革させ、企業や事業の成長、そしてその先にある経済成長へと貢献してまいります。

※RXとは?

リクルートトランスフォーメーションの略。(当社が生み出した概念です。) 「RX(リクルートトランスフォーメーション)」とは、採用活動の一部を採用のプロが培ってきた成功プロセス(成功体験)に転換、かつ業務実行までをプロにコミットしてもらい、産業・企業を変革させることを意味します。
 

  • RXプロとは?

DX(デジタルトランスフォーメーション)ならぬRX(リクルートトランスフォーメーション)を全面的に支援します。
採用成功のノウハウを持つプロ集団が、様々な採用課題に対して、培ってきた”成功”体験・ノウハウを提供、かつ業務実行までをサポートし、成果まで共に伴走する新たな採用支援サービスです。採用コンサルティングでノウハウを手に入れても、「社内で実行するリソースがない」「高度人材がそもそもいない」、採用代行をお願いしても、「社内にナレッジがたまらない」といった悩みがあります。RX(リクルートトランスフォーメーション)化を推進することで、社内の人的リソース問題を解決しながら、採用のプロが培ってきた成功プロセスに転換、採用活動の変革が見込めます。
 

採用の成功体験をつくる”RXプロ”はホームページをリニューアルいたしました。のサブ画像2

採用の成功体験をつくる”RXプロ”はホームページをリニューアルいたしました。のサブ画像3

▼導入事例https://rx-pro.co.jp/project/globar/

■お問い合わせ先


URL:https://rx-pro.co.jp/contact/
 

  • 会社概要

採用の成功体験をつくる”RXプロ”はホームページをリニューアルいたしました。のサブ画像4

社名: 株式会社RXプロ
URL:https://rx-pro.co.jp/
本社所在地:東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー4階
代表取締役:二川 喜文
設立: 2011年6月28日
事業内容:RX事業

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments