月曜日, 12月 5, 2022
ホーム商品サービスViVi10月号は専属モデル・miuの卒業号! 八木勇征、Stray Kids、HiHi Jets・作間龍斗の撮影エピソードも先出し公開!

ViVi10月号は専属モデル・miuの卒業号! 八木勇征、Stray Kids、HiHi Jets・作間龍斗の撮影エピソードも先出し公開!

 

  • ViVi10月号で専属モデル・miuが卒業! 魅力を詰め込んだ、宝箱のような「miuマガジン」で門出を祝います。

ViVi10月号は専属モデル・miuの卒業号! 八木勇征、Stray Kids、HiHi Jets・作間龍斗の撮影エピソードも先出し公開!のサブ画像1

約5年間、ViVi専属モデルとして活躍してきたmiuが、2022年10月号(8月23日発売)で卒業します。大切な卒業を記念して、ViVi10月号では「miuマガジン」と名付けたスペシャルな8Pを掲載します。内容に関してもビジュアルに関しても、事前に何度も打ち合わせをして、miu本人と編集部のこだわりを詰め込んだ特集が完成しました。

2017年にViVi専属になったところから、モデルとしてのキャリアを本格スタートさせたmiu。今では、後輩モデルたちがポージングの勉強のために撮影を見学するほど、皆の憧れの存在になりました。ポージング力だけではなく、圧倒的なモデルとしてのセンスと、ファッションの感覚、そして暖かい人柄で、ファンだけでなく、モデルからもスタッフからも愛されていました。

「miuマガジン」では、そんなmiuがモデル論や将来の展望を語ったインタビューや、ViVi読者からの恋愛相談にのった“miuと恋バナ。”コーナー、また、今のmiuをつくるものを集めた“miuコラ(コラージュ)”のページも作りました。ここでは、ViViで最後となる私服スナップや、miu自身が撮影した写真、そして、miuの好きな音楽が並んだプレイリストも掲載しています。このプレイリストは発売日以降Spotifyで実際に公開されますので(リンクは誌面に掲載)、ぜひ特集を読みながら楽しんでくださいね。また、ファンから大量に集まったメッセージにmiu自らお返事をした“miuと文通”コーナーも読み応え抜群です。スペースの都合上、お返事できたものはごく一部でしたが、一つ一つ丁寧に、筆をとってくれました。

シンプルな白いスタジオで、衣装とメイク、そしてmiuのポージング力のみで勝負した「モデルの顔のmiu」、
そしてまるで家族が家の中で撮影したような「素の顔のmiu」。たっぷりの写真を両A面で楽しめて、中身を読めばもっとmiuのことが好きになる。
そんな特別で、愛の詰まった「miuマガジン」、ぜひチェックしてくださいね。
そしてViViはこれからもずっとずっと、miuのことを応援しています!

 

ViVi10月号は専属モデル・miuの卒業号! 八木勇征、Stray Kids、HiHi Jets・作間龍斗の撮影エピソードも先出し公開!のサブ画像2

  • お顔も心も筋肉も、この美しさ国宝級。ずっと眺めていたい美男子 八木勇征がViViにソロ初登場!

ViVi10月号は専属モデル・miuの卒業号! 八木勇征、Stray Kids、HiHi Jets・作間龍斗の撮影エピソードも先出し公開!のサブ画像3

「美しすぎる」と話題のIt BOY、八木勇征がViViにソロで初登場。FANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカリストとして活動をしながら、最近では俳優業にも挑戦するなど活躍の場を広げています。先日ViViが発表した、2022年上半期『国宝級イケメンランキング』では、日本のみならず、海外からも多くの票が集まりNOW部門に初ランクインしました。

そんな彼の魅力をもっと知るべく、今回の特集が決定しました。撮影当日、八木くんは早朝別撮影だったそうですが、「時間が空いたのでジム行ってきました!」と元気にViViの現場入り。スラッとした高身長に小さなお顔とスタイル抜群の八木くんは、衣装フィッティングがどれもこれも似合ってしまって大変。「僕、スタイルが釜爺みたいってよく言われるんです(笑)」と現場を和ませる場面もありました。
ハードなスケジュールをこなしているはずなのに、疲れた様子を一切見せず、取材中も1つ1つの質問に真剣に答えてくれる神対応に、スタッフ陣も大感動……! お仕事についてはもちろん、八木くんのプライベートや恋愛トークまで徹底取材しました。読み終わった頃にはきっと八木くんのトリコに!

また、綺麗な顔立ちに反するかのような肉体美であると聞きつけたスタッフは、ファンのみなさんの期待に応えたい! ということで、八木くんにいろんなポーズを試してもらいました。本人も「週8ジム通いです!(笑)」というだけあって、惜しみなく筋肉を披露。現場でスタッフと八木くん本人も「これだ!」と盛り上がったカットは是非誌面でチェックを。ニットからチラリする腹筋にドキドキしちゃってください!
 

  • Stray Kidsが前号に引き続きViVi10月号に登場!眼福の8P&通常版にはスペシャルフォトカード付録も

ViVi10月号は専属モデル・miuの卒業号! 八木勇征、Stray Kids、HiHi Jets・作間龍斗の撮影エピソードも先出し公開!のサブ画像4

韓国、アメリカ、日本の全9都市19公演を巡るワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC"」を見事に完走し、韓国での追加公演も発表され、ますます勢いの止まらないK-POPボーイズグループ・Stray Kids。
そんな彼らが華々しく表紙を飾ったViVi9月号特別版は完売。大好評につきViVi10月号(8月23日発売)でも引き続き8Pの特集が決定しました!

前号はStray Kidsのクリエイティブな才能にフォーカス。第二弾となる今回は、8人それぞれのキュートなキャラクターに迫ります。
「1日オフがあったら何をする?」のほか、「好きな日本語」や「座右の銘」など、メンバーの内面も知れる質問が盛りだくさん。隅々まで読んで楽しんでくださいね!
また、10月号でビジュアル初公開の4人組ユニットカットや、メンバーの顔に思い切り寄った超ズームユニットカットなど、どのページも眼福必至。永久保存版になること間違いなしです。
最終ページには、メンバーがSTAY(ファンの愛称)への想いをなんと日本語で直筆してくれました。一生懸命書いてくれている姿を想像しただけで感動が止まらないはず。
本誌から応募できるメンバーの全員のサイン入りチェキプレゼントもお見逃しなく。

また、通常版にのみスペシャルフォトカードがとじ込み付録として付いてきます(ポストカードサイズ・集合カット1枚)。メンバーに「お気に入りのハートポーズ」をお願いした、愛嬌たっぷりの1枚を是非ゲットしてください。
9月号に引き続き争奪戦になる予感のViVi10月号。ぜひネット書店や本屋さんでのご予約をお忘れなく!
 

  • HiHi Jetsの作間龍斗、ViVi国宝級イケメン連載についに登場!! ここでしか見ることのできない「#極上の自然体」をお届け。

次なる国宝級イケメンを探すViViの人気連載「月刊 国宝級イケメン」。8月21日発売のViVi10月号では、ついに作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)さんが登場します。ちょっぴりミステリアスで、つかみどころがない。でも何層にも重なっている彼の魅力を探るべく、単独企画でみっちりと作間さんのナカミを覗いてみました。

撮影現場にフラっと現れ、一通り企画内容を説明し「衣装まだ迷っていて、フィッティングで何着か着ていただいても良いですか?」と聞くと、「あ、全然いいですよ〜」とニコリ。スタッフみんなでコーディネートの写真と睨めっこしながら、衣装を悩んでいると「たしかに、これもカッコ良いから迷いますねー」と、気づけばスタッフの打ち合わせに参加していた作間さん(!)。連載の担当編集(男)は男友達と話しているような感覚になるほど。自然とそこにいる感じで、フラットな姿勢から彼の魅力がジワジワと伝わってきました。

「演技の感覚と似ている」と語ってくれたように、モデルの腕前も超一流であることを証明してくれました。「こんなファッション・ファッションした撮影、初めてです……」と漏らした割には、カメラマンの難しい指示に即座に対応し、絶妙なポーズと表情を連発してくれた作間さん。“クセのある”お洋服・2着を品よく、自然に(=背伸びせずに)自分のモノにしてくれました。プロのモデルと見紛うほどの凄まじい適応力を見せてくれたカットは、ViVi10月号の誌面で是非チェックしてくださいね。

そしてインタビューでは、9月にハタチになる作間さんにとっての「大人像」についてリアルに語ってもらったり、「バカだなーって、一緒に笑ってることが多い」と語る自身のグループ・HiHi Jetsについてふざけながらもアツく話してくれたり。かと思えば「あえて自然体でいることで一つ一つの言葉に気持ちを込められる」という作間さんなりのアイドル論もたっぷり教えてくれました。

撮影後、撮った写真とインタビューを見返しながら「次なるスーパースターを目撃した」とじわじわ実感が湧いてきたViViスタッフ。ありとあらゆる自然体な魅力が詰まった、#極上の自然体 作間龍斗をViVi10月号でお見逃しなく!!!

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments