金曜日, 3月 29, 2024
ホームイベント「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」開催

「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」開催

日本国内で活動している女性アイドルを募集!現在エントリー受付中!

インディースアイドル応援プロジェクト事務局は、インディーズアイドル応援プロジェクトが主催する初の大型イベント「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」を始動しました。
現在エントリー受付中で、予選会場で選ばれたグループは12月8日(火)豊洲PITで決勝戦をおこないます。

「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」開催のサブ画像1

本オーディションは日本国内で活動している個人・団体のアイドル、フリーで活動していてもエントリーが可能。

合格者は、「賞金総額1000万円」「オリジナル楽曲提供」「1年間インディーズアイドル応援プロジェクトのアンバサダーに就任」などの他豪華特典が盛り沢山になっています。

ご応募は下記URLにて受付中です。皆様のご応募、お待ちしております。
https://idol-ouen-project.com/

 

インディーズアイドル応援プロジェクトとは?

 

「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」開催のサブ画像2

なぜ、ヒトはアイドルを応援するんだろう?

アイドル業界には、「地下」「地上」「インディーズ」「メジャー」などの言葉で、曖昧なイメージのまま線引きをしてしまう慣習があります。
そんななか、私たちは難しいことを考えず、アイドル業界のなかで上を目指したいというハングリー精神を忘れないアイドル様のことをインディーズアイドルと定義することにしました。

もちろんそれぞれのアイドル様ごとに、これまでの軌跡、現在おかれている状況、理想のアイドル像は違うはずです。

しかし、私たちはそんなことを一切気にしません。

条件はただ1つ。
みなさん自身が思い描く”アイドル”になるべく、本気の闘志を燃やしていること。
その炎がともっている限り、私どもは全力でみなさまの夢をサポートします。
アイドルのみなさんが本気だから、ヒトはアイドルを応援するのです。
そして、その闘志の炎は時にライバルとぶつかり合い火花を散らします。

しかし、時には聖火リレーのように、松明(たいまつ)の火を仲間たちと繋いでいくことも必要です。

みなさんが憧れたアイドル文化がずっと先まで存在し続けるように。
「アイドルってすごい!」と思ってくれる人の輪が広がっていくように。

例え全員が世界一のアイドルにはなれなくても、協力することで実現できる未来がある。
そんな想いから、アイドルのみなさんをつなぐプラットフォームになるために
インディーズアイドル応援プロジェクトは結成されました。
ヒトはひと筋の炎から、文化を紡ぐことができるのです。

そして、インディーズアイドル応援プロジェクトは、初めての挑戦として、インディーズアイドルチャンピオンシップ2022を開催いたします。
 

求めてるアイドル像

①日本国内で活動している女性アイドル。
(※ソロ、グループ、事務所所属状況、CDデビューの状況等は問わない。)

②みなさん各々の思い描く理想のアイドルになるため、本気で活動していく覚悟をもっていること。

③アイドル業界の発展を願い、豊かなアイドル文化を未来へつないでいくという考え方に共感してくれこと。

「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」開催のサブ画像3

 

応募要項

■募集期間
2022年8月16日〜

■スケジュール

①エントリー

②予選
 1.予選(東京・名古屋・大阪)
  ※詳細は後日発表
 2.予選期間内のweb投票

 1と2の結果を総合的に判断し、上位20組が決勝進出
 ※予選会の参加は任意ですが、その際はweb投票の結果のみが集計されます。
③決勝
豊洲PITで行われる予選通過20組による対バンイベント。
豪華な審査員とウェブ投票の結果を総合的に判断して、優勝アイドル1組が決まります。

■応募資格

・日本国内に在住している個人、団体
・日本国内で活動している個人、団体
・芸能事務所に所属、又はフリーでアイドル活動を行なっている個人、団体
・未成年は保護者の許可が必要
 ・イベント期間中の各ライブイベントの日程を必ず開けることができる個人、団体                      
 ※イベント日程はスケジュールをご確認ください。
・期間中、本イベントに対して前向きに頑張ることができる個人、団体
・インディーズアイドル応援プロジェクトに加盟していること(エントリーと同時にインディーズアイドル応援プロジェクトにも加盟されます)

「インディーズアイドルチャンピオンシップ2022」開催のサブ画像4

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments