日曜日, 11月 27, 2022
ホーム商品サービス泉 里香、朝比奈 彩、飯豊まりえ、若月佑美、滝沢カレン 30周年は専属モデル初の全員表紙!

泉 里香、朝比奈 彩、飯豊まりえ、若月佑美、滝沢カレン 30周年は専属モデル初の全員表紙!

『Oggi』10月号(8月26日発売)

泉 里香、朝比奈 彩、飯豊まりえ、若月佑美、滝沢カレン 30周年は専属モデル初の全員表紙!のサブ画像1_右から時計回りに滝沢、若月、朝比奈、泉、飯豊の5人。全員で大人のかっこいいを表現しました!右から時計回りに滝沢、若月、朝比奈、泉、飯豊の5人。全員で大人のかっこいいを表現しました!

  • 創刊30周年アニバーサリー号

8月26日(金)発売の『Oggi』10月号は、創刊30周年アニバーサリー号。30年分のありがとうを込めて、表紙に泉 里香、朝比奈 彩、飯豊まりえ、若月佑美、滝沢カレンの5名の専属モデルが集合。初めての専属モデル全員表紙で30周年を盛り上げます。
1992年の創刊以来、30代働く女性の“かっこいい”を応援してきた『Oggi』。過去の専属モデルには、ヒロコ・グレース、江角マキコ、天海祐希、松たか子、ヨンア、杏、佐々木 希、矢野未希子など、その後女優やタレントとして活躍する多くの人気モデルを輩出してきました。10月号では、現在の専属モデルが衣裳をトレンドの“黒”で揃え、ティファニーのジュエリーをまとい、いつもとは違うフォーマルな装いでアニバーサリー号を飾っています。
5人は女優やタレントとしても引っ張りだことあって、実は、全員集まること自体初めて。最初は緊張気味の撮影でしたが、そこはいつものOggiモデルズ。後半にいくほど呼吸が合い、最後は仲良く記念撮影で終了しました!

  • 「30周年ということで気合いが入りました!」

30周年の表紙を飾った感想についても寄せています。
「30代という楽しい時期を迎えるOggiの記念表紙をご一緒にできて幸せです」(泉)。「専属モデルが揃った久しぶりの撮影が30周年ということで、気合いが入りました。楽しかった撮影現場の一体感が表紙にも表れていると思います」(朝比奈)。「雑誌が好きだからこそ、30年愛される存在のOggiってすごいなと改めて思います」(飯豊)。「モデルとしての一歩を踏み出し、育ててもらったOggiで、記念すべき表紙を飾れたこと、とても光栄です」(若月)。「私もOggiと同じく、今年30歳を迎えた同級生。Oggiは学校のような成長させてくれる場所です!」(滝沢)。

  • 創刊以来ブレずに「かっこいいベーシック」

30周年の特集では、『Oggi』が創刊以来ブレずに大切にしてきた「かっこいいベーシック」を大特集。働き方もおしゃれも多様化する今だからこそ、基本に立ち返り、働く女性のおしゃれを徹底的に追求しました。専属モデルたちの「かっこいい」もいつもに増して♡ですよ。
そして、10月号からは30周年読者感謝イヤー。まずは、8月29日(月)~9月4日(日)まで、東京・表参道駅で専属モデル全員によるポスタージャックを開催します。表参道駅の改札内と外を華やかに彩る専属モデルたちの「かっこいい」をぜひ、チェックしてください。ほかにもこの1年間は、イベントを含めてさまざまな形でみなさまへの感謝の気持ちを発信していきます!こちらもご期待下さい。
※ポスターに関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments