日曜日, 11月 27, 2022
ホーム商品サービスやさぐれ女芸人、初めての著書をお酒の日(9月10日)に発売!薄幸(納言)『今宵も、夢追い酒場にて』

やさぐれ女芸人、初めての著書をお酒の日(9月10日)に発売!薄幸(納言)『今宵も、夢追い酒場にて』

「芸人×お酒」の笑いに満ちた酔いどれ話

街ディスりネタでおなじみのお笑い男女コンビ『納言』のみゆきさんは、大酒飲み、ヘビースモーカーなやさぐれキャラとして注目を集めています。また、味のある文章を書くことでも話題をよび、このたび満を持して初の著書を上梓!
本書は、みゆきさんの日常に欠かせない「芸人×お酒」の2つを合わせた酔いどれエピソード12を収録しています。

やさぐれ女芸人、初めての著書をお酒の日(9月10日)に発売!薄幸(納言)『今宵も、夢追い酒場にて』のサブ画像1

注目すべきは、オズワルドさん、インディアンスさん、ジェラードンさん、空気階段さんといった同じ第7世代との酒場交流。
さらに、カズレーザーさん、尼神インター渚さん、バイク川崎バイクさん、トレンディエンジェルたかしさんら愛すべき先輩芸人との抱腹絶倒飲みトークも。
一方で、みゆきさんがかつて挫折した役者の夢、今は会えないあの人への想い、普段は口にしない相方への思いなど、酔いにまかせた意外な本音も綴っています。

酒好きの人はもちろん、下戸の人も読むと愉快になれる酔いどれエッセイ。ぜひ、おつまみ気分でお楽しみ下さい。

<仕様など>
発売:9月10日
価格:1300 円+税
ページ数:224 予定
判型:四六並製

<著者プロフィール>

やさぐれ女芸人、初めての著書をお酒の日(9月10日)に発売!薄幸(納言)『今宵も、夢追い酒場にて』のサブ画像2

薄幸(すすき みゆき)
1993年生まれ、千葉県出身のお笑い芸人。小学5年生から子役養成事務所に入るも、高校2年生のときに女優の夢を断念。以後、芸人を目指し、2015年テレビ番組内でビートたけしより現在の芸名を拝受。2017年に安部紀克と『納言』を結成。「三茶の女は返事が小せえな」「渋谷はもうバイオハザードみてえな街だな」など、街のディスりネタで人気に。令和の時代に珍しいほどのヘビースモーカーな様子や大酒飲みのやさぐれキャラクターでも注目を集める。今回が初の著書。

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments