土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベント応募資格、元アイドル。ゆうこす率いる事務所”KOS”が「#リバイバルオーディション」開催決定

応募資格、元アイドル。ゆうこす率いる事務所”KOS”が「#リバイバルオーディション」開催決定

応募資格は、「元アイドル」

ゆうこすの個人事務所KOSが、2年ぶりにオーディションを開催。今回は参加資格を「元アイドル」に限定して実施。
元アイドルからインフルエンサー、実業家として活躍の場を広げた菅本が、同じような境遇の「元アイドル」を応援したい、という思いから2年ぶりに実施することが決定いたしました。

応募資格、元アイドル。ゆうこす率いる事務所”KOS”が「#リバイバルオーディション」開催決定のサブ画像1_応募資格、元アイドル。ゆうこす率いる事務所”KOS”が「#リバイバルオーディション」開催決定応募資格、元アイドル。ゆうこす率いる事務所”KOS”が「#リバイバルオーディション」開催決定

SNSでの0次審査エントリーを開始

本日から、Twitter、Instagramを対象として0次審査を開始。
「#リバイバルオーディション参加」を付けて投稿をした方を対象に、期間中に審査員が該当の投稿やSNSアカウントを見て、2次審査に進んでほしい!と思った方には、書類審査の1次審査を免除してそのまま2次審査へと進んでいただきます。

※0次審査に参加せず、1次審査からの応募でも可能です。
※0次審査に参加しながら、1次審査へ参加していただく事も可能です。

合格者には、活動費を最大1000万円保障

オーディション合格者の方は、活動費を最大1000万円保障します。
地方からの上京費、家賃や機材購入など、活動したいけれども金銭面に不安がある…と言った方にも、安心してオーディションを受けていただければと思います。その他にもマネージャーが就いたりと、KOSがタレント事務所として持っている経験をフルに活かしたサポートも全力で行います。
オーディション合格者の方は、活動費を最大1000万円保障します。
地方からの上京費、家賃や機材購入など、活動したいけれども金銭面に不安がある…と言った方にも、安心してオーディションを受けていただければと思います。その他にもマネージャーが就いたりと、KOSがタレント事務所として持っている経験をフルに活かしたサポートも全力で行います。

#リバイバルオーディション 審査員長 菅本裕子 からのメッセージ

今回 #リバイバルオーディション を開催する、ゆうこすこと菅本裕子です。
私は11年前アイドル活動をしていて、その後のキャリアなんて考えずにいたので、"再出発"にもの凄く苦戦をしました。でも、アイドルという経験から多くの事を学べたのも事実です。その経験を、次のステップに移せないか。そう思い、がむしゃらに無き道を進んできました。
今でこそ、「モテクリエイター」という肩書きを名乗り、会社を企業していろんなブランドプロデュースを行なっていますが、本当に、本当に、大変な道のりでした。
今まで経験して、開いてきた道を次は誰かに伝えていけないか。そんな想いで今回の #リバイバルオーディション を開催することにしたんです。

みんな、一緒に見せていきましょう。
アイドルの"その先"を。

審査員長:ゆうこす(菅本裕子)/ モテクリエイター・実業家
 

応募資格、元アイドル。ゆうこす率いる事務所”KOS”が「#リバイバルオーディション」開催決定のサブ画像2

1994年、福岡県生まれ。「モテクリエイター」として、SNSを中心にタレント、インフルエンサーとして活躍中。
スキンケアブランド「YOAN」の立ち上げや、ライバー事務所「321」のファウンダー、カラーコンタクト「Chu's me」、プロテイン「La protein」のプロデュースなど、多岐に渡り事業を展開。その他、著書に『#ライブ配信の教科書』など。SNSの総フォロワー数は190万人以上。

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments