木曜日, 4月 18, 2024
ホームその他今夜放送!日本テレビ系列『それって!?実際どうなの課』に木村拓哉が参戦! 魚を釣って売ったら いくらになるのか!?

今夜放送!日本テレビ系列『それって!?実際どうなの課』に木村拓哉が参戦! 魚を釣って売ったら いくらになるのか!?

8月3日(水)23:59~24:54放送

巷にあふれる「気になるウマイ話」を体を張って検証し、世の中の“リアルな現状”を映し出すドキュメントバラエティ「それって⁉実際どうなの課」。ついに、木村拓哉が参戦する。

今夜放送!日本テレビ系列『それって!?実際どうなの課』に木村拓哉が参戦! 魚を釣って売ったら いくらになるのか!?のサブ画像1_生瀬と木村の海釣りの成果は!?生瀬と木村の海釣りの成果は!?

番組のMCを務める生瀬勝久が、別荘購入を目指しお金を増やす企画「生瀬の野望」。その企画に、助っ人として今回登場するのが、生瀬と共演経験もある木村拓哉だ。生瀬の切手コレクションを売って作った5000円を元手に、過去4回「釣り」で金儲けを企むも、現在はマイナス4万7960円と赤字。そこで、釣りが得意な木村が、自ら船を用意し、完璧な釣りプランを作成!借金返済と黒字化を目指して、生瀬と一緒に東京湾で魚を釣りまくる。

まず狙うのは「タチウオ」。指5本分の太さのある「タチウオ」は“ドラゴン”とも呼ばれるが、果たして釣れるのか!?移動すること40分、最初の釣りポイントに到着。木村の釣り竿が反応するも…。

次に狙うのは「イナダ」や「サワラ」などの青物!生瀬の釣り竿が大きくしなるが、引き上げた瞬間!?
海のコンディションは最高だが、なかなか勢いづかない2人。大海原のど真ん中でルアーの音だけが寂しく響く。出航から5時間。「こんな経験は初めて…」と呟く木村。そこで撮れ高を稼ごうと、釣りクイズを出したところ―!?
さらに釣りポイントを変える2人。木村は「どうなの課ってこんなにキツイんすね」と漏らす。

このままでは終われないと、もう一日釣りに出ることにした2人。
大きな「アジ」が次々釣れるなど、幸先良いスタートを切る。
最後に目指すのはキロ単価1500円になるという高級魚「マダイ」。そして、ついに―!?

東京湾に翻弄される生瀬と木村の2日間にわたるリアルドキュメント。結末はいかに!!

今夜放送!日本テレビ系列『それって!?実際どうなの課』に木村拓哉が参戦! 魚を釣って売ったら いくらになるのか!?のサブ画像2

 ※内容は変更になる可能性がありますので、ご了承下さい。

■番組概要

 タイトル:それって!?実際どうなの課
 放送:8月3日(水)23:59~ 日本テレビ系全国ネット

■番組出演

 MC:生瀬勝久
 出演:博多華丸・大吉
    森川葵
    大島美幸(森三中)
    木村拓哉

■番組HP

 https://www.ctv.co.jp/dounanoka/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments