土曜日, 12月 3, 2022
ホーム商品サービス溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!

四季のグルメが蝶ネクタイに。毎月新柄が登場します。

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)はグルメリポーター彦摩呂(ヒコマロ)プロデュース「グルメな革の蝶ネクタイ・かき氷柄」を8月5日発売します。価格は5000円(税込5500円)特集ページではコラボ記念特別インタビューも掲載中です。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2738263

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像1

 

  • 彦摩呂プロデュース「グルメな革の蝶ネクタイ」

グルメレポーターとして活躍中の彦摩呂さんがプロデュースした「グルメな革の蝶ネクタイ」。
毎月四季折々のグルメが蝶ネクタイとなって登場します。テレビの食レポで着けた姿が見れるかも?

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像2

 

  • 8月は”かき氷”の蝶ネクタイや〜!

夏のひんやりスイーツかき氷が蝶ネクタイとなって首元を爽やかに彩ります。思わず「かき氷の蝶ネクタイや〜」と叫びたくなりますね。

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像3

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像4

 

  • トレードマークの蝶ネクタイ

彦摩呂さんのトレードマークである蝶ネクタイは「食べ物に敬意を表す」ために身に着けていて、蝶ネクタイと同じくトレードマークのベストは「ベストを尽くす」という意味を込めて着るようになったそう。

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像5

 

  • 国産の牛革で職人がハンドメイド

素材には国産の牛革を贅沢に使用し熟練の職人がハンドメイドで仕立てました。
天然の素材ならではの風合いや手触りを楽しんでいただけます。
見た目は同じアイテムでも使う人によって十人十色の変化を楽しんでいただけるのも革製品の魅力の一つです。

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像6

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像7

 

  • グルメリポーター・彦摩呂

タレント。グルメリポーターとして情報番組などテレビを中心に活躍。俳優として舞台にも出演。

【生年月日】1966年9月15日
【出身地】大阪府
【趣味・特技】料理、書道(二段)、アクアリウム、書画
【資格】NPO日本食育インストラクター協会「プライマリー」取得

溶けない”かき氷”はじめました。彦摩呂プロデュースの革の蝶ネクタイが8月5日登場。 8月はかき氷の蝶ネクタイや〜!のサブ画像8

私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。

 

コラボを通して⾃分の「好き」を追求し幸せに⽣きていける社会になれるように、これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

グルメな革の蝶ネクタイはこちら
https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2738263

クアトロガッツ公式HPはこちら
https://quatrogats.com/
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments