土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベント新生ガールズグループオーディション『idolAward 2021』でのデビューメンバー決定!

新生ガールズグループオーディション『idolAward 2021』でのデビューメンバー決定!

10月8日に開催される「GirlsAward」で華々しくお披露目デビュー!そして「ユニバーサル ミュージック」よりメジャーデビュー!

新生ガールズグループオーディション『idolAward 2021』でのデビューメンバー決定!のサブ画像1

昨年8月より開催された本オーディションは、書類や面接だけでは見出しきれない参加者の新たな魅力・セルフプロデュース力・ファンとのコミュニケーション能力・パフォーマンス力などの才能を引き出すため、10ヶ月間の様々な審査過程を乗り越え勝ち進んできた合計21名の参加者による合宿審査を行った。
合宿課題曲「FAVO FAVO」を手掛けたのは、数々のヒット曲を生み出してきた音楽プロデューサー・岡嶋かな多。
7月11日よりYouTubeに公開された「idolAward 2021」合宿ドキュメンタリーの最終話が本日公開され、デビューメンバーとなる6名が発表された。

画像左より、
・中嶋 朝香(ナカシマ アサカ)
・畝本 心音(ウネモト シオン)
・上野 月癸(ウエノ ツキ)
・白倉 真珠(シラクラ マジュ)
・畝本 香音(ウネモト カノン)
・畔上 紫帆(アゼガミ シホ)

グループのお披露目は10月8日に幕張メッセにて開催される「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」にてステージデビュー。そして「ユニバーサル ミュージック」からメジャーデビューが決定している。
「idolAward 2021」で結成されたグループの今後に目が離せない。

また、バーティカルシアターアプリ「smash.」でも合宿オフショット映像を公開中。
https://sharesmash.page.link/PNt7

「idolAward 2021」合宿ドキュメンタリー #4(最終話)
URL:https://youtu.be/WEjAD7vjaqM

「idolAward」YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCFQFwfpFUA-3yt4Sri5zqZQ

【メンバーからのコメント】

<中嶋 朝香>
まずは、ここまで沢山の応援ありがとうございました!本当に支えになっていました。
こうして3日間の合宿を今度は自分の力でやり抜いて、皆様に合格の文字を持って帰ることができた事をとても嬉しく思います。私の夢は、私のパフォーマンスで世界中の方々を魅了することです。
語れば長くなりますが、私の表現で誰かの人生を変えてみたいなと強く思います。けれど、今の私はまだまだ力不足で、こうしてありがたいことに合格通知をいただく事が出来たからには、私のできる精一杯のことをやり切ろうと思います。関わってくださった全ての方々に感謝でいっぱいです。これからは私が恩返しする番です。どうかこれからも応援よろしくお願いします。

<畝本 心音>
長いオーディション期間、沢山の応援本当にありがとうございました!!
夢を掴めたのもここまで応援して下さった皆さまのお陰です!
これから沢山の方に勇気や希望を与えられるようなグループに出来るよう全力を尽くしていきますので応援よろしくお願いいたします!

<上野 月癸>
ここまで応援してくださった皆さまへ恩返しができるよう、ここから精一杯頑張ります。
そして、これから出会う沢山の方々を幸せにします。私たちこの6人、そして上野月癸についてきてください。
よろしくお願いいたします!

<白倉 真珠>
ここまで応援してくださった皆さまありがとうございました!
合格の報告ができて本当に嬉しいです!
これからは6人で最高のパフォーマンスを皆様にお届けできるように全力でがんばります!!

<畝本 香音>
「idolAward 2021」ここまで沢山の応援、本当にありがとうございました!!
これから私たちのことを多くの方々に知ってもらえるように、私らしく精一杯頑張っていきますので応援していただけると嬉しいです!

<畔上 紫帆>
ここまでたくさん応援してくださった皆さま、私のことを信じてついてきてくれて本当にありがとうございました。
皆さまがいなければ私はここまで来ることが出来ませんでした。
やっとスタート地点に立てたので、これからも努力を惜しまず、さらにレベルアップをし、1つ1つのステージを大切にして皆さまに最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!
今はまだ新人だけど絶対に最強のガールズグループになるので私たちを信じてついてきてください!!
これからも引き続き愛して頂けると嬉しーちゃんです!よろしくお願いします!
さぁ!みんな!いくよ〜
 

  • idolAward 2021 YOUR DREAM INFINITYとは

日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」でのステージデビューと、
世界最大のミュージックカンパニー「ユニバーサル ミュージック」からのメジャーデビューが約束された新生ガールズグループのメンバーを決める大型オーディションプロジェクト。
 

  • Official Info

HP:https://idolaward2021.1cent-infinity.jp
Twitter:https://twitter.com/idolAward 
Instagram:https://instagram.com/idolaward_official 
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFQFwfpFUA-3yt4Sri5zqZQ

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments