月曜日, 2月 6, 2023
ホーム商品サービス『VOCE』初・1人で3冊同時刊行! 9月号は田中みな実さんによる3つの表紙「3つのみな実」をお楽しみに!

『VOCE』初・1人で3冊同時刊行! 9月号は田中みな実さんによる3つの表紙「3つのみな実」をお楽しみに!

●VOCE9月号は、誌面で愛用コスメを紹介すれば「みな実売れ」をたびたび起こす田中みな実さんを大特集。

日本初の美容雑誌として誕生し、今年24年目を迎える『VOCE』で、1人が同時に3つの表紙を務めるのは実は今回が初。

●田中みな実さん起用の理由を遠藤友子VOCE編集長はこう語ります。

「田中さんの美容に対する真摯な姿勢、本音ベースで使用感を語る彼女が紹介する愛用コスメは、毎回、読者の関心がとても高く反響も大きいです。ただ、美しいだけじゃない。ただ、人気者なだけじゃない。ファンはもちろん、アンチでさえもその動向が気になって仕方ない、当代イチの美のアイコンが田中さんです。
コンプレックスを全力で潰して魅力に変えるそのパワー、美のプロも舌を巻くコスメへの探究心と審美眼、30歳を過ぎてから女優への転身を果たしたチャレンジ精神、そして“みな実売れ”という言葉を生み出すほどの影響力。どこをとっても唯一無二な彼女の魅力を徹底的に解明したいと思い、美容雑誌として満を持して、1冊丸ごとの大特集、愛用コスメ付録、そして3つの表紙が実現しました」

3種類の表紙の撮影にあたっては、それぞれ別日に行われ、カメラマン、ヘアメイクなどスタッフも総入れ替えで行いました。
「田中さんは、この度の編集部のオファーに“出る”というより、編集部やスタッフとチームとなり“作り上げる”というスタンスで臨んでくれました。ご自分の見せ方を熟知していて、客観的な視点の持ち主。今までとは違う“田中みな実”を皆さんにお届けしたい! という点に、田中さん自身がとてもこだわってくださった渾身の大特集です」

●大特集の制作にあたって、田中みな実さんからコメントをいただきました!

「好きな雑誌で美容愛をお話させてもらえているだけで浮足立ってしまうのに、こうして表紙に起用していただけるなんて、私にとっては夢のまた夢のような話です。今回の特集に関して、ページ数を割いていただいたからには読者のみなさんにとって有意義で新しい情報満載のページにしたい! という使命感に駆られ、前のめりにあれこれ提案させていただきました。編集部に沢山の無理を聞いてもらって、今の私のすべてを余すことなくご紹介できることになりました。楽しんで読んでもらえたらそれが何よりの幸せです! ひとつでも参考になることがありますように」

VOCE9月号「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー版」で刊行される、田中みな実さんの3つの表紙をお楽しみください。
 

『VOCE』初・1人で3冊同時刊行! 9月号は田中みな実さんによる3つの表紙「3つのみな実」をお楽しみに! のサブ画像1_VOCE9月号ベースメイク付録版VOCE9月号ベースメイク付録版

『VOCE』初・1人で3冊同時刊行! 9月号は田中みな実さんによる3つの表紙「3つのみな実」をお楽しみに! のサブ画像2_VOCE9月号限定リップ付録版VOCE9月号限定リップ付録版

『VOCE』初・1人で3冊同時刊行! 9月号は田中みな実さんによる3つの表紙「3つのみな実」をお楽しみに! のサブ画像3_VOCE9月号アイライナー付録版VOCE9月号アイライナー付録版

  • VOCE9月号 商品情報

月号:VOCE 2022年9月号
価格(税込):ベースメイク付録版:850円/限定リップ付録版:850円/アイライナー付録版:980円
発売日:2022年7月22日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト

https://i-voce.jp

■インスタグラム公式アカウント

vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/

■Twitter公式アカウント

@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE

■YouTube「VOCEchannel」

https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments