水曜日, 4月 24, 2024
ホームイベントSBSラジオ発の特別番組「大島麻衣と火あそびの会」の第2弾放送が決定

SBSラジオ発の特別番組「大島麻衣と火あそびの会」の第2弾放送が決定

収録は7月13日(水)20時30分〜 その様子は音声配信アプリ「Radiotalk」にて生配信。

「リスナーの様々な欲望のはけ口」をコンセプトにかかげ、「国民の保健室の先生」こと大島麻衣と            アシスタントのサスペンダーズがリスナーの恋愛や性のお悩みを解決することを目指す。    

関係各位
プレスリリース
2022年7月吉日
SBSラジオ 
 

SBSラジオ発の特別番組「大島麻衣と火あそびの会」の第2弾放送が決定のサブ画像1

<出演>  

パーソナリティ:大島麻衣
アシスタント:サスペンダーズ

<内容>

2022年3月に放送し、地上波ながら放送コードギリギリのトークが展開され話題となった
SBSラジオ発の特別番組「大島麻衣と火あそびの会」の第2弾放送が決定した。
出演は変わらず大島麻衣とサスペンダーズ。

「リスナーの様々な欲望のはけ口」をコンセプトにかかげ、「国民の保健室の先生」こと大島麻衣とアシスタントのサスペンダーズがリスナーの恋愛や性のお悩みを解決することを目指す。

番組内ではリスナーから寄せられた恋愛・性のお悩みを解決するほか、前回好評だった
恋愛の失敗エピソードに対して大島麻衣がアドバイスを送るコーナー「先生!これってイケました?」、そしてひと夏に体験した燃えるような恋や性体験を紹介する新コーナー「ひと夏の経験」も。

収録は7月13日(水)20時30分から予定しており、その様子は音声配信アプリ「Radiotalk」にて生配信を行う。
そして「Radiotalk」の「SCORE」が、生配信中に7万SCOREを達成することができれば、さらに第3回目の特番実施が決定する。
放送日はRadiotalkの中で発表する。
またスコアランキング上位者にはパーソナリティーのサイン入り番組特製グッズをプレゼント。

 

 

生配信当日は地上波オンエアでは聴けない限定コーナーとして、SBSラジオ「サスペンダーズのモープッシュ!!」の人気コーナーである「セックスって素晴らしい!」の実施が決定しており、モープッシュリスナーも楽しめる内容となっている。

詳しくは番組公式Twitterをフォローの上ご確認いただきたい(@ooshima_hiasobi)。

◆ライブ配信の聴取方法
配信中にアプリ「Radiotalk」を起動し、HOME「開催中のライブ」枠に掲載されているアイコンを
タップすることで再生できます。また、アプリ「Radiotalk」で番組をフォローすると、配信開始の際に通知を受け取ることができます。
「大島麻衣と火あそびの会」
番組URL:https://radiotalk.jp/program/99842

添付の画像は本番組の告知目的に限り、ご使用頂けます。
問い合わせ先: SBSラジオ ラジオ局編成制作部 TEL:054-284-8955

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments