日曜日, 1月 29, 2023
ホーム商品サービス発売前重版決定の『除霊と浄霊のはなし』。今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラー島尻 淳の新刊発売!! 幸運と不運の違いは「霊」です……。

発売前重版決定の『除霊と浄霊のはなし』。今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラー島尻 淳の新刊発売!! 幸運と不運の違いは「霊」です……。

述べ2万人以上の鑑定実績を持つスピリチュアルカウンセラーで霊能力者の著者が、人々のさまざまな悩みを「霊的な原因」から解き明かします。豊富なケーススタディを掲載!! デジタル・スペシャルメッセージ付き

2019年春に“366日、幸せであるための占い&ライフマガジン”季刊『My Calendar』を創刊した株式会社説話社(本社:東京都新宿区、代表取締役:酒井文人)。占い雑誌『My Birthday』(実業之日本社)の編集を創刊号から担当。以来、長年占い関連を中心に実用書・一般書の書籍・雑誌・Webサイトコンテンツを多数制作してまいりました。これからも役に立つ提言、幸せへのヒントを提供してまいります。

発売前重版決定の『除霊と浄霊のはなし』。今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラー島尻 淳の新刊発売!! 幸運と不運の違いは「霊」です……。のサブ画像1

【商品概要】

●タイトル:除霊と浄霊のはなし
●著者:島尻 淳
●定価:1,540円(税込)
●体裁:四六判・上製/180頁
●ISBN:978-4-906828-90-6
●発売日:2022年7月8日
●発行元:株式会社説話社
https://www.setsuwa.co.jp/publishingDetail.php?pKey=262

発売前重版決定の『除霊と浄霊のはなし』。今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラー島尻 淳の新刊発売!! 幸運と不運の違いは「霊」です……。のサブ画像2

【内容】

  今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラーでサイキッカーの著者が、多くの鑑定事例から、人の「幸運と不運の違いは“霊”」によるものだと喝破します。
 今よりもっと幸せになりたい……、より豊かな人生を手に入れたい……。
 でも、一生懸命努力しているのに何故か不幸な事が続く。大事なところで事故や怪我が起きたり、体調を崩したり、仕事などでトラブルが起きたりする。
 そのいっぽうでは、どんどん幸せになる人、成功する人がいる。
 この違いとは何でしょうか?

「人は生きていると様々な問題や課題がやってきます。その中には、人の力だけではどうしようもない事、解決が難しい事があります。
 本書では、人の想像を超えて、にわかには考えられないと思われる事も書いてあります。しかし不運な事が起きる原因は、必ずしも物理的に説明出来ない事が多々あります。
 それは“霊的な原因”である事があります。霊と言っても幽霊、生霊、物霊など、様々な霊が存在します。
 私がスピリチュアルカウンセラーとして2万人以上の方の鑑定や問題を解決してきた実例から、どんな霊が存在し、どのような事で不運に繋がった人がいたのか。逆に、次々と幸せや成功を手にする人は、どんな人で、どのような事をしているのかを書いています。」(まえがきより)

「一人ひとりの人生がより豊かで幸せになるためにはどんな事をすれば良いのでしょうか?(中略)霊障も、物や場所に宿る幽霊も、歴史上の出来事も全て“人の想い”が原点にあります。
 幸せも不幸も全ては人間が作り出しているのです。想いが念となり、人や物や場所に宿り、やがて霊障という出来事として現れます。
 出来事そのものに良し悪しはなく、良し悪しを決めるのはすべて自分次第です。そして出来事が起きるには必ず原因があります。(後略)」(あとがきより)

 この事にはどんな意味があるのか? 何のメッセージか? 自分自身で気付こうと「意識している」かがとても重要です。意識するだけで世界が変わり、見えなかったものが見え、感じられなかった事が感じられるようになります。

発売前重版決定の『除霊と浄霊のはなし』。今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラー島尻 淳の新刊発売!! 幸運と不運の違いは「霊」です……。のサブ画像3

【目次】

◆病のいくつかは霊障の場合もある
◆霊障のはなし~男女関係から来るギックリ腰
◆霊障のはなし~仕事の恨みから来る首のヘルニア
◆画面越しから来る霊のはなし
◆物や場所に宿る霊
◆「気づき」のシグナルを感じていますか?
◆成功している人の考え方と行動
◆言葉に宿るパワー
◆物事の細部と習慣化には魂が宿る

発売前重版決定の『除霊と浄霊のはなし』。今、もっとも頼りになるスピリチュアルカウンセラー島尻 淳の新刊発売!! 幸運と不運の違いは「霊」です……。のサブ画像4

島尻淳(しまじり・じゅん)
スピリチュアルカウンセラー サイキック(霊能力者)
 幼少期からサイキック(霊能力者)能力を持ち、20代でスピリチュアルカウンセラーとして独立。実際に相談された方のクチコミから依頼が増え、20年間で延べ2万人以上の鑑定実績を持つにいたる。そのクライアントは10代~70代まで幅広く、著名人や芸能人も多数。
 鑑定以外にも浄霊、先祖供養なども専門に行い、特に除霊に関しては10年以上の実績がある。相談者を目の前にするだけで過去や未来が視え、本人のアドバイスから、運命を好転させている。
 現在は、引き寄せの思考法『ポジティブルーティン』を使って、望む人生を引き寄せるオンラインサロン、イベント、鑑定など多岐にわたり活動を行なっている。
 著書に『ポジティブ ルーティン~「ありたい自分」を引き寄せる』(standards)、『ギバー・テイカー・マッチャー』『世界の真実』(ともに青林堂)など。

著者オフィシャルサイト

http://shimajiri-jun.com/

YouTube「開運上昇チャンネル【公式】スピリチュアルカウンセラー島尻淳」

https://www.youtube.com/channel/UCuYQl5V4wd0L05hG73PEG3w

【説話社公式サイト】

https://www.setsuwa.co.jp/
☆………………………………………………☆

【発行元 会社概要】

商号:株式会社 説話社
代表者:代表取締役社長 酒井文人
所在地:〒169−8077 東京都新宿区西早稲田1−1−6
設立:1977年10月24日
事業内容:
 占い少女誌月刊『My Birthday』(実業之日本社)の編集に創刊時から全面的に携わったことを皮切りに、これまで数多くの雑誌、単行本の編集・制作に携わってまいりました。
 1997年からは自社版元として「占い書」「自己啓発書」「精神世界本」などを中心とした出版物を発行しています。さらに2019年春には、季刊定期雑誌『My Calendar(マイカレンダー)』を創刊しました。
 編集プロダクションとしては、女性向け雑誌、子供向け読み物、コミックス、占いやスピリチュアル・自己啓発、手芸に関する分野を中心に、実用書、一般書を手掛けております。さらに、WEBサイトの占いコンテンツ制作、セミナー・通販事業などを展開。幅広い分野で「安心・感動・元気」をお届けできるコンテンツの制作を心がけています。
URL:https://www.setsuwa.co.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments