土曜日, 3月 30, 2024
ホーム商品サービス佐藤流司主演の新番組『聖徳太子のレストラン』がTVerで配信決定!

佐藤流司主演の新番組『聖徳太子のレストラン』がTVerで配信決定!

2022年7月29日(金)深夜2:00よりCBCテレビで放送開始の新番組「聖徳太子のレストラン」が地上波放送終了後に、動画配信プラットフォーム「TVer」(https://tver.jp/)で見逃し配信することが決定しました。TVerでの初回配信は7月30日(土)正午から。各話2週間の配信を予定しています。

佐藤流司主演の新番組『聖徳太子のレストラン』がTVerで配信決定!のサブ画像1

「聖徳太子のレストラン」は、天才シェフを演じる佐藤流司が、デリバリー専門店を舞台にさまざまな難題を解決していく料理ドラマです。出演者には佐藤流司をはじめ、田村心、高崎翔太ら2.5次元のステージで活躍する若手人気俳優たちも登場し、物語を繰り広げます。

さらにドラマだけでなく、料理研究家のリュウジとともに、佐藤流司・田村心らがストーリーにちなんだレシピに挑戦する料理バラエティ、「聖徳太子のキッチン」との2部構成で、役を演じる彼らの姿も、素顔の彼らの姿も1度に楽しめます。

また取り上げる料理は家庭での再現のしやすさにこだわったものばかり。
実際に視聴者がその料理をキッチンで再現して、その味を体感できるといったところも、この番組の特徴です。
“料理ドラマ”に加え、“料理バラエティ”の2部構成でお届けする新しいスタイルの番組を、地上波放送とTVer配信でご覧ください
 

■「聖徳太子のレストラン」 あらすじ
住宅街の片隅、オンボロな⼩屋に掲げられた看板「聖徳太子のレストラン」。そこは、客が来ることのないレストラン。
 ⼀⼈のシェフが、10のジャンルをきりもりする、“配達専用”のレストラン。
そのレストランは、和洋中に限らず、世界中のリクエストに応え、丼もの、ジャンクフードからスイーツ、あらゆるジャンルのメニューを展開している。
そのキッチンに⽴つのは、若いながらも卓越したテクニックを持つシェフ。
彼のレストランには客の代わりに、配達員が料理を取りに来る。
この物語は、聖徳太⼦のように、多くのメニューをさばき、かつ、配達員の悩みを聞く、
まさに聖徳太⼦のごとき聖⼈と、その他もろもろかかえた若者との、心温まり、お腹が空く物語。

佐藤流司主演の新番組『聖徳太子のレストラン』がTVerで配信決定!のサブ画像2_(C)聖徳太子のレストラン製作委員会(C)聖徳太子のレストラン製作委員会

■「聖徳太子のキッチン」 内容
ドラマ『聖徳太子のレストラン』に出てくる料理にちなんだレシピを料理研究家であり、YouTube登録者数300万人のリュウジと佐藤流司・田村心がお届けする新感覚料理バラエティ番組。リュウジに教えてもらいながら佐藤流司と田村心が真剣に料理に取り組む姿が見られるほか、実際に作った料理を食べながらドラマの裏話や⼆⼈にまつわるエピソードが聞けるなど見どころ満載の企画となっている。
 

 

佐藤流司主演の新番組『聖徳太子のレストラン』がTVerで配信決定!のサブ画像3_(C)聖徳太子のレストラン製作委員会(C)聖徳太子のレストラン製作委員会

■「聖徳太子のレストラン」
●地上波放送
放送開始:2022年7月29日
時間:毎週金曜 深夜2:00~
放送局:CBCテレビ(愛知・岐阜・三重)

●TVer(見逃し配信)
配信開始:2022年7月30日 正午~
配信期間:各話2週間
※地上波放送の翌日正午より配信開始

公式HP:https://sho-tokutaishi-restaurant.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments